ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

リゾートウェディング -軽井沢でのアットホームな結婚式 パーティーレポート‐

2021/12/30

幾月もの準備を重ねようやく訪れる結婚式。リゾートウェディングで注目を集める軽井沢高原教会は今日も新たな門出を迎えるお二人を緑いっぱいの木々と共に祝福します。お二人の目線の先には、シャッターチャンスを逃さないよう沢山のカメラを向けるゲストの方々。今にも歓声が聴こえてくるような温かい空間が広がります。

人々の生活様式や価値観、そしてウェディングのかたちが変化している今、注目されているアットホームな結婚式。都心から離れ、大切な人たちとゆっくりと時を過ごすリゾートウェディングをお考えの花嫁様も多いのではないでしょうか。THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)より軽井沢でアットホームな結婚式をされたお二人の素敵なパーティーレポートをご紹介します。

リゾートウェディングで人気の軽井沢高原教会にてアットホームな結婚式をされたお二人の素敵なパーティレポート。

アットホームな結婚式を叶える軽井沢高原教会

“ 木漏れ日の挙式 ”  そう名付けられた緑いっぱいの豊かな自然の中に佇む軽井沢高原教会。大正10年に建てられた由緒ある教会です。生い茂る木々や草花を感じながら、降り注ぐ木漏れ日と小鳥のさえずりを聴きながら、ご新婦様はそっとお父様の手を取り、バージンロードを一歩一歩大切に踏みしめます。木目調の温かなぬくもりに包まれ、柔らかなハーブの音色と共に、大切な家族やゲストの前で愛を誓うと、お二人にとってまた新たな物語が始まります。

緑いっぱいの軽井沢高原教会。

リゾートウェディングを軽井沢高原教会で叶えたお二人がトリートドレッシングのドレスを着て歩いている様子。

リゾートウェディングでアットホームな結婚式を叶えたレラローズのロングスリーブドレスを着たご新婦様とおしゃれなタキシードを着たご新郎様。

THE TREAT DRESSING ADDITION店取り扱うレラローズのパールが刺繍されたロングスリーブのウェディングドレスを着てバージンロードを歩くご新婦様。

リゾートウェディングでアットホームな結婚式を軽井沢高原教会で叶えたご新郎ご新婦様。

リゾートウェディングにぴったりの一着

「このドレスに合わせてショートカットにしました!」2度目にお会いした日、いつものふわっと柔らかい笑顔で話してくださったご新婦様。とても短くなった襟足から覗く透明感たっぷりの白いお肌と、背中に刺繍されたパールの艶やかな光沢が美しさを引き立たせます。ご新婦様が選ばれたのは、Lela Rose(レラ ローズ)のロングスリーブのウェディングドレス。襟ぐりや袖、背中から裾元にかけてパールが真っ直ぐに縫い付けられたエレガントな一着です。そんな一着にショートカットのミニマルスタイルでモダンなブライズスタイルを創り上げました。

シンプルだからこそ、こだわりのブーケも引き立ちます。美しい自然がいっぱいの軽井沢のロケーションにもマッチします。ウェディングドレスはもちろんのこと、ヘアメイク、ブーケ、アクセサリー、それにロケーション、どれも欠けることなく、トータルコーディネートを完成させることがあなただけのブライズスタイルを叶えるのです。

軽井沢の緑いっぱいの自然をバックにトリートで取り扱うレラローズのバックコンシャスなロングスリーブのウェディングドレスを着たご新婦様。

リゾートウェディングを叶える軽井沢にぴったりのブーケをもち、クレープ素材のロングスリーブウェディングドレスを着たご新婦様。

リゾートウェディングでアットホームな結婚式を緑いっぱいの軽井沢高で叶えたご新郎ご新婦様。

光が降り注ぐ緑いっぱいのガーデンパーティー

早朝から雨が降り続いていた軽井沢ですが、お二人が教会へ向かう頃には雨は上がり、披露宴のタイミングには温かな日差しが降り注ぐ程のお天気に。まるでお二人を祝福するかのよう。パーティー会場に選んだのは、軽井沢ホテルブレストンコートの会場のひとつ、アンドリュース。白を基調とした解放感溢れる内装に綺麗に並べられた流しテーブル。そのテーブルにはお二人のこだわりの詰まったテーブルアレンジメントが華やかに彩ります。大きな窓から見えるのは緑豊かなプライベートガーデン。心おきなく寛ぐことができます。

表参道トリートがお手伝いしたご新郎ご新婦様が選ばれた軽井沢ホテルブレストンコートのアンドリュース会場。

軽井沢にぴったりのレラローズのスレンダーラインのウェディングドレスとおしゃれなタキシードを着たご新郎ご新婦様。

軽井沢にぴったりのレラローズのスレンダーラインのウェディングドレスとおしゃれなタキシードを着たご新郎ご新婦様。

ゲストを見送るお背中は、お二人のお人柄の温かさを教えてくれます。無事に挙式を結んだというご報告をいただいた時、そして挙式のお写真を拝見した時、私自身も温かいもので包まれるような、そんな幸せな気持ちになりました。ご新婦様の想い描くブライズスタイルが、より素敵なものになるように、私は模索し続けます。こだわりが溢れれば溢れるほど、その気持ちにお応えしたいと、ご新婦様と真摯に向き合い続けます。

お二人の未来が美しく輝き続きますように
心を込めて。

【オーダータキシードに関しましてお知らせ】
昨今の新型コロナウイルス感染症により工場の受注停止を受けまして販売を一時停止しております。
販売再開の時期は現在未定です。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。