ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

TREAT MAISON(トリート メゾン)より赤と緑の新作カラードレス・アクセサリーのご紹介

2021/12/30

THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)の世界観が息づく“TREAT Atelier”。そんなアトリエから生まれたメゾンブランド、TREAT MAISON(トリート メゾン)は、世界のトップブランドを扱うことで培った審美眼と職人技でウェディングドレスやカラードレス、アクセサリーやベールなど、様々なオリジナルアイテムを生み出してまいりました。本日はトリート メゾンより、THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)に届いたばかりの新作カラードレス、アクセサリーをご紹介します。

 

世界中を魅了したトリート メゾンの
クリエイションとは

トリート メゾンは“TREATの世界観をかたちにする”という想いのもと、2019年に誕生後、2つのウェディングコレクションを発表。そして2021年には日本人デザイナーのTOMO KOIZUMIとのコラボレーションを叶えました。TOMO KOIZUMIといえば、色鮮やかな色彩とドラマティックなシルエットが特徴的。日本をはじめ、世界中のミュージシャンや著名人から愛されています。ファッション業界を牽引するBIGブランドと、私達が誇るトリート メゾンによって実現した、日本から世界へ向けてのウェディングコレクション発表…トリート メゾンが携わったクリエイションは海を越え、日本から世界へと届きました。それは、日本の花嫁だけでなく、世界中の花嫁をもっと素敵にもっと美しくしたいというトリートが描き続ける夢が、想いが、叶った瞬間でもありました。日本の上質なファブリック、特別感あるドラマティックなデザイン性、そして職人たちの丁寧な縫製技術から生み出されるドレスは一瞬にして多くの花嫁を虜にしたのです。

今回ご紹介する2021 Pre collectionはいち早く素敵なカラードレスを皆様にお届けしたいという想いから、メインコレクションの前にお披露目させていただくものです。流行をふまえながらもトリートのエッセンスを加えたデザインは、どれも心くすぐるものばかり。結婚式はもちろん、前撮りや後撮りだけでなく、大切な記念日の写真撮影など、ブライダルシーンを超えてお召しいただきたいお衣裳です。

 

トリート メゾンのカラードレスはシックと
モダンを兼ね備えた心躍るデザインに

トリート メゾンの2021 Pre collectionより届いた新作カラードレスの数々。その中でもシックなカラーリングが目を惹くサテン地のドレスは、深みのあるグリーンとボルドーの2色展開です。日本の花嫁に懸念されがちなVカットのデザイン。それを胸元の丸みに合わせてカーブさせることで、安心感をもたらしました。凛とした上品さの中に、誰もが自信を持ってお召しいただけるデザインに仕上げられるのは、日本人女性の体を熟知したトリート メゾンならでは。裾もとにかけてふわっと広がる王道な印象のAラインを、胸元と背中のシャープなカッティングで締めることでモダンに昇華させます。パールのようなマットな光沢が美しいファブリックは、自然光や会場のライティングのもとで主役の輝きを与えてくれることでしょう。

深みのあるグリーンは、カラードレスを格好良くモダンに着こなしたい花嫁におすすめ。ダークトーンのヘアにディープな赤いリップを合わせれば、凛とした大人な雰囲気に。根強い人気のあるボルドーは、気取りすぎないエフォートレスなヘアスタイルに大振りのイヤリングをコーディネートすることで、華やかさと女性らしさを叶えます。トリートメゾンのカラードレスは、印象を変えたいけれど、甘い雰囲気にはなりたくない。そんな大人花嫁におすすめのデザインです。

お洒落な花嫁様に人気のドレスショップ、THETREATDRESSINGアディション店からご紹介させていただくのは、ボルドーとグリーンのカラーリングとシルエットが美しいトリートメゾンの新作ドレスです

東京表参道にあるドレスショップ、トリートドレッシングからおすすめするのは、女性のお身体をしなやかに見せるシルエットと、バックコンシャスなカッティングが美しいトリートメゾンの新作カラードレスです

トリートドレッシングがおすすめする、光沢のある生地の重厚感とお体を綺麗にみせる美しいAラインが特徴の新作カラードレスは、提携会場であるパレスホテル東京の広い披露宴会場でも圧倒的な存在感を放ちます

サテン生地が美しいグリーンのカラードレスは上品さと重厚感が落ち着いた大人っぽさを演出し、上質なホテルウエディングやロマンティックなナイトウエディングをイメージする花嫁様にも人気です

赤坂プリンスクラシックハウスの提携ドレスショップ、トリートがおすすめするのは、他にはないボルドーの色味がクラシックな印象で、木目調の建物にも映えるお洒落なカラードレスです

シンプル且つ洗練された雰囲気のボルドーのカラードレスには、きらっと輝く大振りのイヤリングを合わせることで、上品さとお洒落さを合わせ持つ大人花嫁におすすめしたいコーディネートに仕上がりますColor dress : 101-09192(GRN)/ 101-09193(RED)

オリジナルアクセサリーで特別感のある
ブライズスタイルを

今回ご紹介したカラードレスに合わせたのは、こちらも同じくトリートメゾンが製作したオリジナルアクセサリー。デザインからパーツ選び、加工までの工程をすべてアトリエで行なっております。“トリートのインポートドレスに合うように、世界観に溶け込み愛されるように”そう想いを込めて、大切に製作されているのです。ふっくらとした立体的なボリューム感が華やかなサークルイヤリングや、直線的で繊細なビジュー使いが上品なロングイヤリングなど…どれも手作業で施された繊細なスワロフスキーが光によって輝き、幸せ溢れる花嫁の笑顔を美しく照らしてくれることでしょう。お選びいただいた運命の1着に合わせて、ぴったりなアクセサリーをご提案いたします。

トリートドレッシングのオリジナルブランド、トリートメゾンが製作したイヤリングは、程よいボリューム感とスワロフスキーの繊細な輝きで、お顔周りを女性らしく華やかな印象に魅せます

東京表参道の人気ドレスショップ、トリートドレッシングでは、お色直しや前撮りで人気の大振りでお洒落なイヤリングと相性抜群のシンプルで写真映えするお衣装を多く取り扱っておりますEarring:110-08410(long)/ 110-08409(circle)

すべての花嫁がときめくように、すべての花嫁に美しくお召しいただけるように…
トリートの大切にする想い、世界観、技術。そのすべてを詰め込んで形にするトリート メゾンのドレスやアクセサリーは、纏った瞬間に自信とより一層の美しさをあなたに与えてくれることでしょう。アディション店では本日ご紹介した新作カラードレスの他、ウェディングドレスやベールなど、アトリエの職人たちが丁寧に仕立て上げたアイテムの数々が揃います。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

RECOMMENDS

おすすめ記事