ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

ご新郎様のお色直しコーディネートのご紹介

2022/09/25

ファッションブランドの旗艦店やセレクトショップが立ち並ぶ、東京・表参道にショップを構えるTHE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)。ご新郎様のフォーマルアイテムはもちろん、お色直しコーディネートにおすすめのカジュアルアイテムも種類豊富にご用意しております。正統を知るTREAT Gentleman(トリート ジェントルマン)がイタリア・イギリスよりセレクトした上質なインポートブランドアイテム。豊富なカラー・素材のアイテムの中から、あなたのお色直しコーディネートを、普段のファッションを選ぶように思う存分楽しんでみては。

 

東京・表参道にショップを構えるTHE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)より、ご新郎様のお色直しコーディネートのご紹介

ネイビー✖️ベージュの色合わせを愉しむ
渋さと爽やかさを兼ね備えたスタイル

シックなネイビーと明るめのベージュの洒落た色合わせが映えるお色直しコーディネート。男性らしい渋さがありながらも重くなりすぎない爽やかさを感じさせるスタイルです。柔らかなショールカラーとドレープが美しい生地で仕立てられたネイビーのジャケットは、エレガントな雰囲気を演出します。滑らかな肌触りが特徴であるツイル生地のベージュカラーシャツを合わせ、エレガントなコーディネートにこなれ感を取り入れて。レギュラーカラーの先端はほんの少し丸みを帯びた仕立てとなっており、優しげなムードを与えてくれます。首元にはさらっとスカーフを巻き、胸元にチェック柄のチーフを覗かせれば、華やかさと遊び心を感じるコーディネートに。ご新婦様のブルーのカラードレスと色味を合わせ統一感を出しながらも、トーンに変化をつけることで、お互いを引き立て合うお色直しコーディネートが完成します。

 

ご新郎様のお色直しコーディネートにおすすめの、NAVY✖️BEIGEの色合わせを愉しむ渋さと爽やかさを兼ね備えたスタイル

ご新郎様のお色直しコーディネートにおすすめの、NAVY✖️BEIGEの色合わせを愉しむ渋さと爽やかさを兼ね備えたスタイル

Tuxedo jacket/300-09036
Tuxedo pants/300-04022
トリート オリジナル

Shirts:302-08601
アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ

Tie:303-08801
セブン フォールド

Chief:305-08439
ニッキー

Dress:101-09139
ジェニー パッカム

 

イタリア・ナポリのブランド
AVINO Laboratorio Napoletano
(アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ)

AVINO Laboratorio Napoletano(アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ)は、イタリアンスタイルやナポリ仕立てに対する情熱をお客様に届けたいという思いから、2001年にシャツとスーツの仕立て業をスタートさせたブランド。その後、2005年にはシャツ一本に専念をするほどに、シャツへの情熱を持ったブランドです。アヴィーノの特徴は、クオリティを維持するために裁断から最後の仕上げに至るまで、慎重かつ細部まで行き届いた生産体制をとっている点。特に裁断と縫製に関しては細心の注意を払っており、正確な図面をもとにマシンとハンドをバランス良く取り入れて縫製されています。そんなブランドの思いが込められたシャツを身に纏う高揚感は何物にも代え難いものがあるのです。

 

ご新郎様のお色直しコーディネートにおすすめのイタリアナポリのシャツブランド、ERRICO FORMICOLA(エリコ フォルミコラ)

ご新郎様のお色直しコーディネートにおすすめのイタリアナポリのシャツブランド、ERRICO FORMICOLA(エリコ フォルミコラ)

プリーツシャツとアクセントカラーで魅せる
都会的なジェントルマンスタイル

英国らしい気品を感じさせるピークドラペルのジャケットに、ディープなグリーンのプリーツシャツを合わせたスタイリング。ナイトパーティーにもぴったりなシックなお色直しコーディネートです。光沢感のあるサテンラペルのクラシックなジャケットに、仕立てが美しいプリーツシャツを合わせることで、エレガントな男性らしい品の良さを演出します。丁寧に仕立て上げられたイタリアシャツは、自然で美しく身体にフィットします。首元にはフォーマルなブラックタイを合わせ、クラシックな雰囲気に。ご新婦様のレッドのカラードレスに合わせたチーフを胸元に取り入れることで、粋なアクセントをプラスします。都会的でスタイリッシュに昇華したご新郎ご新婦様のお色直しコーディネートに、ゲストの皆様もきっと、心惹かれることでしょう。

 

ご新郎様のお色直しコーディネートにおすすめの、プリーツシャツとアクセントカラーで魅せる 都会的なジェントルマンスタイル

ご新郎様のお色直しコーディネートにおすすめの、プリーツシャツとアクセントカラーで魅せる 都会的なジェントルマンスタイル

Tuxedo jacket/300-03990
Tuxedo pants/300-04022
トリート オリジナル

Shirts:302-08585
エリコ フォルミコラ

Tie:303-08663
Chief:305-08431
トリート オリジナル

Dress:101-09153
モニーク ルイリエ

 

イタリア屈指のシャツブランド
ERRICO FORMICOLA
(エリコ フォルミコラ)

ERRICO FORMICOLA(エリコ フォルミコラ)は、2008年にイタリアナポリに誕生したシャツブランド。デザイナーのエリコ フォルミコラはイタリア屈指のシャツブランドであるLuige Borrelli(ルイジ ボレリ)などで経験を積んだ人物です。そんな彼の手掛けるシャツの最大の特徴は、エレガントな細身のフィッティングながらも、ストレスを感じさせない着心地を生み出していること。それは、伝統的なナポリのハンドメイド技術を駆使した縫製をマシンメイドでありながらも絶妙に再現していることが理由なのです。エリコ フォルミコラのシャツは、カラーリングや素材も豊富。だからこそ、お二人の結婚式の季節やご新婦様のお色直しドレスに合わせたい、長年愛せると思える、とっておきの1着が見つかるはずです。

 

ご新郎様のお色直しコーディネートにおすすめのイタリアナポリのシャツブランド、ERRICO FORMICOLA(エリコ フォルミコラ)

ご新郎様のお色直しコーディネートにおすすめのイタリアナポリのシャツブランド、ご新郎様のお色直しコーディネートにおすすめのイタリアナポリのシャツブランド、ERRICO FORMICOLA(エリコ フォルミコラ)

 

“ご新郎様にも、もっと自由に衣裳選びを楽しんでいただきたい。”
そんな思いで、知識豊富なコーディネーターがお二人のパーティーとご新郎様のライフスタイルに合わせて、お色直しコーディネートを提案させていただきます。ザ トリート ドレッシングでは、ご新郎様にもよりご自身らしく自由なコーディネートをしていただけるよう、タキシードの小物類は販売商品としてご提案をしております。国内外から高い評価を得るインポートブランドのアイテムに触れられるこの機会。きっと上質なアイテムを身に纏うことの高揚感に魅了されるはず。ワンランク上のドレスアップアイテムを、お二人の結婚式の思い出と共に、あなたのワードローブに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

メンズインスタ
【オーダータキシードに関しましてお知らせ】
昨今の新型コロナウイルス感染症により工場の受注停止を受けましてチッチオのオーダータキシードの販売を一時停止しております。
販売再開の時期は現在未定です。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、トリートオリジナルのオーダータキシードに関しましては受注をお受けしております。

RECOMMENDS

おすすめ記事