ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

【パレスホテル東京】Special Dress Showでご紹介するDressのラインナップ

2023/03/04

2023.02.21
「full of love」
パレスホテル東京×THE TREAT DRESSINGのSpecial Dress Showを開催いたしました。これからご結婚式を控えるご新郎ご新婦様へ、ご結婚式の準備の始まりとなるこの度のイベントが特別な時間となるようにと想いを込めたDress Showの様子をご紹介いたします。

結婚式は二人の愛を紡ぐ日であり、紡がれた愛を大切な方々に認めていただき、見届けてもらう日。そんな特別な時間を未来に控える皆様にとって、結婚式のご準備の始まりであるこの度のイベントから、愛に溢れた時間をお過ごしいただきたいと思い、「full of love」というテーマを創りました。特別な一日に纏う衣裳は、心から安心することができ、自信を与えてくれて、ときめくことが出来るものをお選びいただきたい。陽の光を浴びて透ける柔らかなチュールや、水面のように繊細にきらめくビジューと初めて出会ったときの胸の高鳴り。THE TREAT DRESSING ADDITION店からお届けするわずかな時間をきっかけに、そんな結婚式の特別さや、ウェディングドレスの持つパワーを、これから結婚式を控える皆様にお届けしたいと想いを込めました。

パレスホテル東京と長くパートナーシップを築かれているフローリストチームmukuの皆様と共にこだわりぬいたのが、幻想的な世界観。葵東の高い天井と、自然光をあえて遮断したラグジュアリー空間を最大限に活かした約4mものシンボルツリーが皆様をお出迎えいたしました。繊細なお花の中にも、ラグジュアリーさと気品を感じられるお花を織り交ぜていただき、見る角度によっては本当に花園の中を歩いているかのような景色が皆様の目に映ったことと思います。葵東の魅力である重厚な空気感とラグジュアリーさと、お花・ドレス・音楽・香りを掛け合わせ、エデンの様な神秘的な空間を幸せに包まれた女性が歩く幸福感に溢れた時間となりました。

 

ここからは、先日のランウェイにてお披露目した12着のドレスをご紹介いたします。
一部店舗未入荷のドレスもございます。入荷状況につきましてはADDITION店までお問い合わせくださいませ。

1. Mira Zwillingerのウェディングドレス

Dress:100-10064

今世界で注目を集める中東ブランドのミラズウィリンガーのウェディングドレス。触れるのも戸惑うほどの繊細なチュールと、数種類の繊細なビーズやスパンコールが施された幸福感溢れる1着。花嫁の美しい曲線をよりしなやかに見せるマーメイドラインと、透け感のあるロングスリーブのディティールは、洗練されたエレガントな印象を与えます。インナーにはヌーディカラーがあしらわれることで肌なじみよく、花嫁の可憐な表情に馴染みます。

 

2. Jenny Packhamのカラードレス

Dress:101-09236

流行にとらわれず、柔らかなファブリックに繊細なビーディングが施されたデザインが象徴的なブランド、ジェニーパッカム。上品なベビーピンクのお色味と、滑らかなクレープ素材がしなやかな女性らしさを演出します。胸元のオーストリッチフェザーが花嫁の動きに合わせて余韻を残すように揺れ動き、幸福感溢れるパーティーシーンで存在感を放ちます。

 

3. Giambattista Valli のウェディングドレス

Dress:100-09984

プレタポルテとオートクチュールで有名なパリのオートクチュールメゾン。CHANELやDiorと並び、サンディカに加盟するジャンバティスタ ヴァリは、世界でも12ブランドしかない公式に認められたオートクチュールブランドです。メゾン初となるブライダルコレクションのウェディングガウンは、ファッション界を牽引するジャンバティスタ ヴァリらしいラグジュアリーな1着。最上質なマテリアルと圧倒的な美しいシルエットが、一生に一度の特別な瞬間をよりかけがえのないものへ昇華します。

 

4. Oscar de la Rentaウェディングドレス

Dress:100-10044

極上のシルクを巧みに使用し、シンプルでありながら圧倒的な存在感を放つオスカー デ ラ レンタ。メゾンブランドでキャリアを積んだブランド創設者のオスカー デ ラ レンタは、女性の持つ真の美しさを表現することを追求し続けました。現在、彼のDNAは2名のデザイナーに受け継がれ、世界中のセレブリティを魅了し続けているブランドです。立体的で美しい総レースと洗練されたマーメイドラインが絶妙なバランスの1着。チャペルで行う挙式では凛としたシルエット美を叶え、ゲストとの距離が近いパーティーシーンではラグジュアリーでありながら肩肘張らないエフォートレスな印象を演出します。

 

5. Monique Lhuillierのカラードレス

Dress:101-09209

世界中の花嫁を魅了するニューヨークのブランド、モニークルイリエ。日本ではトリート ドレッシングでしかお取り扱いのない特別なブランドです。ソフトなシルク素材を用いて表現される女性らしさと、ラグジュアリーなクチュールテクニックで、ファッションを楽しむ女性ごころをくすぐるドレスを生み出し続けています。そんなモニーク ルイリエのターコイズブルーのカラードレスは、立体的な胸元のカッティングに引き締まったウエスト、腰元からふわりと立ち上がり足元まで広がる完璧なシルエットがラグジュアリーな空間に映える1着です。

 

6. VIKTOR&ROLF Mariageのウェディングドレス

Dress:100-09578

アートを愛する二人の男性デザイナーが手掛けるアムステルダム発祥のファッションブランド。立体的かつ構築的で、唯一無二でモダンなウェディングドレスを数々生み出し、ウェディング業界に新たな風を吹き込んでいます。繊細なビーディングとモダンなリボンモチーフがモダンなフロントデザイン。ウエストからは繊細なプリーツがたっぷりと施されたチュールスカートがあしらわれ、想定外のエレガンスを感じられるウェディングドレス。

 

7. Monique Lhuillierのカラードレス

Dress:101-09256

世界中の花嫁から愛させるブランド、モニークルイリエから生まれた幸福感溢れるカラードレス。女性なら誰もが一度は憧れる、ロマンティックでフェミニンな世界観を体現したかのような、絶妙な色使いととろけるようなファブリックが特徴です。胸元は立体感のあるキャットカットで、着飾りすぎず、華やかな印象を与えます。シンプルなデザインだからこそ、自由なコーディネートをお楽しみ頂きたいと思います。

 

8.AMSALEのウェディングドレス

Dress:100-09998

“Forever modern”をコンセプトに、花嫁の真の魅力を引き立てるアムサーラのウェディングドレス。シンプルでありながらトレンドを落とし込んだデザインは、移ろいゆく時代の中で花嫁に愛され続けてきたブランドです。そんなアムサーラのウェディングドレスは、ラベンダー色の軽やかなチュールの上にハンドメイドで描かれたペイントの花々が、まるで咲き誇っているかのようにあしらわれます。どの世代からも愛され、花嫁が何年後に振り返っても心から愛せる、幸福感溢れる1着です。

 

9. Giambattista Valli のウェディングドレス

Dress:100-10075

ジャンバティスタヴァリのラグジュアリーかつ洗練されたウェディングドレス。“ Love”がコンセプトのコレクションから発表されたウェディングドレスは、まさに最愛の日に纏っていただきたい特別な1着です。フロントから袖にかけてのフェミニンなボリュームフリルが目を惹き、身体に添うシンプルで洗練されたシルエットは女性らしいエレガントな印象を与えます。

 

10. Monique Lhuillierのカラードレス

Dress:101-09228

風に舞うように軽やかで繊細なチュールに、カラフルな花々のモチーフがあしらわれた愛らしいカラードレス。モニーク ルイリエらしいロマンティックなエッセンスをたっぷりと詰め込んだ、可憐な1着です。程よいボリュームのシルエットと、華美すぎない色使い、そして軽やかな草花のモチーフは、愛に溢れたパーティーシーンを演出します。

 

11.Danielle Frankelのウェディングドレス

Dress:100-10019

流行や情報の発信地であるNYに、「ウェディングドレスも手掛けるファッションブランド」として設立されたダニエル フランケル。VERA WANGから独立し、自身のブランドを立ち上げたダニエル フランケルのウェディングドレスは、レースやスパンコールなどの装飾が無いシンプルなデザインであるにも関わらず、決してカジュアルにならない上質な存在感を放ちます。そのシンプルさによって際立つ生地の上質さとシルエットの美しさは、プリンセスラインの存在感に負けないほどに惹きつけられるオーラのある1着です。

 

12.ELIE SAAB BRIDE

Dress:100-10009

世界中の名立たる著名人が愛する最高級のオートクチュールブランド、エリー サーブ ブライド。ロイヤルウェディングにて王室の花嫁に選ばれることも多いトップメゾンです。そんな最高級なブランドから発表された、圧倒的な存在感を放つウェディングドレス。韓国女優ソン・イェジンが自身のブライダルフォトで纏った1着としても知られています。エリー サーブの生み出すドレスは、花嫁を輝かせ、自信と希望を与えてくれる不思議なパワーを感じます。一生に一度、特別な日に纏っていただきたい1着です。

 

パレスホテル東京×THE TREAT DRESSINGからお届けするSpecial Dress Showはいかがでしたでしょうか。ご結婚式に向けてこれからご準備がスタートする皆様へ、よりこれからのご結婚式のご準備がわくわくし、楽しみに感じていただけていれば幸いです。ご結婚式は一生に一度の特別な時間ですが、そんな1日に向かう準備期間もかけがえのない時間です。皆様がお式を結ばれてから思い返したとき、ご結婚式当日だけではなく、お衣裳選びのお時間も楽しかった特別な思い出として思い起こしていただけますように・・・。ザ トリート ドレッシングでは花嫁一人ひとりに担当のドレスコーディネーターがつき、当日までのお手伝いを行っています。骨格やお顔立ちを拝見しお似合いになられることはもちろん、お二人が思い描かれている当日のイメージ、叶えたい想いを大切にご提案を行っています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。