ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

パレスホテル東京で叶えるラグジュアリーでアットホームな結婚式~あなたらしさを表現するウェディングドレス~

2023/09/28

THE GRACEFUL RESONANCE 一瞬一瞬に、永遠に、美しい。

時を超えていく、美しさがある。

日本を代表するラグジュアリーホテル、パレスホテル東京。パレスホテル東京の結婚式はお二人の一瞬を大切に、これから続く未来の始まりの時となります。ただ想いを紡ぐだけではなく、お二人にとっての真の価値を見つめ生み出される結婚式は、その日集う皆様にとっても記憶に残る美しい一日になります。
美しい新緑をのぞむ4月。雨上がりの柔らかな陽光の差し込むパレスホテル東京にて執り行われたお二人の結婚式をご紹介いたします。パレスホテル東京の上質な空間でゲストの皆様とアットホームに過ごす結婚式は、いつの時代も色褪せることのない特別な一日となりました。ご新婦様の魅力を引き出すウェディングドレスと共にご紹介いたします。

ザトリートドレッシングアディション店の提携会場、パレスホテル東京は日本を代表するラグジュアリーホテルの一つです。

ザトリートドレッシングアディション店の提携会場パレスホテル東京で行われたお二人らしさをたっぷりと詰め込んだ結婚式のご紹介。

ザトリートドレッシングアディション店の提携会場であるパレスホテル東京で結婚式を挙げられたご新郎ご新婦様のご紹介

 

パレスホテル東京のチャペルで執り行うセレモニー

結婚式当日、扉が開くとハープの美しい音色と柔らかな自然光に包みこまれるパレスホテル東京のチャペルは、そこに集う誰もの心を癒し、安らぎの時間を演出します。
これまでの人生において大切な時間をともにしたゲストの皆様との思い出を思い浮かべながらバージンロードを歩むお二人。ブラックのタキシードに身を包み、一歩一歩あゆみを進めるご新郎様と、前を見つめる凛としたご新婦様のまなざし。大きな窓から差し込む陽光はお二人の明るい未来を約束します。光の中にゆっくりと歩みを進めるお二人の姿はあまりにも美しく、誰もが目を奪われました。

トリートドレッシングの提携会場パレスホテル東京のチャペルは自然光のたっぷり差し込む大きな窓から東京の街並みと皇居の緑を臨む最高の立地にあります。

 

結婚式当日、パレスホテル東京のチャペルにはハープの音色がご新郎新婦様を包み込み、安らぎの時へといざないます。

パレスホテル東京のチャペルにて、柔らかな光が包み込むアーチの中、ゆっくりとバージンロードへと歩を進めるご新郎ご新婦様の姿に誰もが目を奪われます。

ニューヨーク発の都会的でタイムレスなデザインが特徴のアムサーラのウェディングドレスに身を包むご新婦様と手を取り合い誓いを立てるご新郎様。

ブラックのタキシード姿のご新郎様とスレンダーラインの美しいシルエットのウェディングドレス姿のご新婦様。

パレスホテル東京チャペルの1枚1枚、和紙を丁寧に編み込んだかのような、あたたかなアーチの中、たくさんの愛しい人たちの祝福に囲まれて、お二人のセレモニーが行われます。

Tuxedo:300-04022 トリート オリジナル

 

シンプルモダンを叶えるアムサーラのスレンダーラインのウェディングドレス

初めてご新婦様にお会いした瞬間にご紹介したいと思ったウェディングドレス。そしてTHE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)で初めてご新婦様が袖を通したウェディングドレスがまさに当日の運命の一着でした。シンプルでモダン、タイムレスな美しさを体現するブランドAMSALE(アムサーラ)。NY発のブランドらしい都会的なエレガンスを感じるブランドです。シンプルだからこそ上質な生地感やカッティングの美しさが光ります。なめらかなとろみのある生地は体のラインに沿い、ご新婦様のシルエットの美しさを最大限に引き立てます。上質なシルクを用いたドレスは、自然光を集め美しく輝くのです。
そんなAMSALE(アムサーラ)のウェディングドレスに合わせたのは上品なパープルが印象的なライラックのブーケでした。当日の朝ブーケが届いた瞬間、感動の涙が溢れるご新婦様の姿からは結婚式へ込めた想いのあたたかさを感じました。ライラックの花言葉は「思い出」。海外では「誇り」「美」の意味が込められており、聡明で上品、愛情深いご新婦様のお人柄をぎゅっと詰め込んだようなブーケでした。

 

NY発のモダンでタイムレスなデザインを叶えるアムサーラのウェディングドレス。クレープ生地が生み出す柔らかなドレープは花嫁のシルエットを引き立てます。

ザトリートドレッシングの取り扱いブランドアムサーラ。シンプルで洗練されたアムサーラのウェディングドレスに合わせるブーケは花嫁姿を完成させる大切なアイテムです。

Dress:100-09832 アムサーラ

 

インポートドレスが叶えるおしゃれなお色直し
あなただからこその着こなしが光るオスカー デ ラ レンタのウェディングドレス

結婚式が決まった当初、カラードレスへのお色直しも考えていたご新婦様。そんなご新婦様と店頭を見て周った時、ふと店頭に並ぶドレスの中から目に留まったOscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)のウェディングドレス。

「このドレスを着てみることはできますか。」

そんなご新婦様の一言がこのドレスとの出会いでした。

 

“Style is more about being yourself.” スタイルとはあなたらしくいること。
― Oscar de la Renta

 

世界中の女性たちを魅了し続けるOscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)は上質で繊細、最上級のクラシックなデザインを生み出し続けるブランド。このドレスをお召しいただいた瞬間、ブランドの創設者であるオスカー デ ラ レンタのこの言葉が浮かびました。まるでご新婦様の纏うオーラや幸福感を形にしたようなウェディングドレス。触れることさえ躊躇ってしまうほど柔らかなブラッシュカラーのチュール。腰元からしなやかに広がるドレープは、光の陰影を演出します。たっぷりと自然光の差し込むパレスホテル東京・橘の披露宴会場にぴったりのドレスでした。オスカー デ ラ レンタのモダンなエッセンスをたっぷりと詰め込んだデザインは、会場にいる誰もが初めて見る特別なドレスだったのではないでしょうか。凛とした存在感の中に、優美さを兼ね備えるご新婦様を最大限に表現できるドレスでした。ヘアスタイルはエアリーにカールを加え、立体感のあるラフィア素材のフラワーモチーフイヤリングを合わせました。誰ともかぶることなく、ご自身らしさを存分に表現するお色直しのスタイルは、最高に美しく、胸が高鳴りました。
お二人の晴れの日に、ゲストの皆様もとびきりのお洒落をしてお越しくださいます。頭の先からつま先までご自身らしさを表現するご新婦様のお色直しのスタイルをお写真に残そうと、ゲストの皆様もトータルコーディネートでお写真を残してくださっている様子が印象的でした。身に纏うドレス、ヘアスタイル、ブーケにネイル。シューズにアクセサリー…。その全てがあなたを表現する大切なアイテムなのです。風になびく草木のようにしなやか、でも決して折れることのない芯の強さを持つご新婦様。そんなご新婦様を投影したようなウェディングドレスをお色直しで纏っていただけたこと本当に嬉しく思います。

 

世界中の女性を魅了し続ける広瀬すずがドラマで着用したオスカーデラレンタのウェディングドレスにお色直ししたご新婦様の隣には、柔らかさを引き立てるグレーのタキシードにお色直ししたご新郎様。

広瀬すずがドラマで着用したブランド、オスカー デ ラ レンタのウェディングドレスに合わせるブーケは、柔らかなピンクが印象的な胡蝶蘭のブーケを合わせてトータルコーディネートが完成します。

パレスホテル東京の披露宴・橘でご新郎ご新婦様にとって大切で愛しい人々に囲まれて笑顔溢れる特別なひと時を過ごしました。

ご新婦様がお色直しに選んだウェディングドレスは、広瀬すずがドラマで着用したオスカーデラレンタの柔らかなブラッシュカラーのチュールが何層にもドレープを作り出すデザインで、花嫁の動きに合わせてしなやかな動きを演出します。

ザトリートドレッシングの提携会場、パレスホテル東京で結婚式を迎えたご新郎ご新婦様のご紹介

Dress:100-09730 オスカー デ ラ レンタ
Earrings:110-08367 オスカー デ ラ レンタ
Tuxedo:300-08008 トリート オリジナル

 

あなたが一番あなたらしくいることができる。そんな特別な人たちに囲まれて行う結婚式。
結婚式でご新婦様が一番ご自身らしくいれるスタイルを叶えるお手伝いをさせていただけたこと、心から光栄に思います。お二人のこれからが多くの幸せなシーンで溢れることを心よりお祈り申し上げます。

 

パレスホテル東京での結婚式のご紹介。 ザトリートドレッシングアディション店でお取り扱いしている広瀬すずがドラマで着用したオスカー デ ラ レンタのウェディングドレスをお色直しで纏うご新婦様とグレーのタキシードでエスコートをするご新郎様。

ザ トリート ドレッシングでは結婚式当日のシーンを想像しながら、花嫁にとって最高の姿を叶えるお手伝いをさせていただきます。花嫁一人ひとりの魅力を引き出し、自信を持って一日を楽しんでいただけますように。

photo by

unison 村岡芙実
https://www.instagram.com/lt2r_photo/
https://unison3.com/photographer/muraoka/