ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

レストランウェディングで叶えるアットホームな結婚式〜リストランテASO〜

2023/12/08

レストランウェディングの先駆けとして、25年もの間、多くの人々に幸せを届けてきたリストランテASO。昭和初期に建てられた歴史的建造物の伝統を守りながら作られたリストランテASOのレストランウェディングは上質な空間で絶品のお料理とともに、ゲストの笑顔溢れるアットホームな時間を過ごすことが叶います。季節や天候に左右されずに過ごすことのできるセレモニー会場は、レストランウェディングならではの本格的なデザートビュッフェを行うのが人気です。大きな窓から柔らかな自然光が差し込み、常緑樹林の自然たっぷりの中に佇む夢のような空間で行う結婚式は、フォトジェニックでまるで海外の邸宅ウェディングのよう。今回は、THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)にてお手伝いさせていただいたお二人の結婚式をウェディングドレスとともにご紹介いたします。海外ウェディングのような雰囲気でゲストの皆様を大切に思うお二人らしい結婚式は笑顔が溢れるアットホームなパーティーとなりました。

 

そしてこの9月、歴史と伝統を感じさせる優雅なリストランテASOの空間は新しくリニューアルいたしました。
オープンした当初から愛されてきた空間に込められた思いを継承しながら、これからもきっと多くの皆様の幸せな瞬間を創造し続けることでしょう。

ザトリートドレッシングよりレストランリストランテASOで叶えるアットホームな結婚式におすすめのウェディングドレスのご紹介

 

アットホームなレストランウェディングにおすすめ
スレンダーラインのシンプルなウェディングドレス
~エリザベス フィルモア~

ご友人様を招いて行うアットホームなレストランウェディングの魅力は、リラックスした雰囲気でお二人もパーティーを楽しめること。そんなパーティーだからこそ、スレンダーラインのウェディングドレスがおすすめです。
今回花嫁様の運命の1着となった、elizabeth fillmore(エリザベス フィルモア)のウェディングドレス。柔らかなシルクを贅沢に使用し、体のラインに寄り添うデザインは、シンプルなラインに上質さを感じさせます。上質な生地を使用したウェディングドレスは存在感を放つのです。
フィッティングで、たくさんのお花に囲まれた会場をつくりたいとお話しくださったご新婦様。ドレス選びからしっかりと当日のイメージを描くことで、結婚式当日にすべてのピースが合わさった時、大きなときめきがそこに集う皆様を包み込みます。ホワイトとグリーンを基調としたナチュラルで、華やかな花々はお二人を祝福するように生きいきと咲き誇りました。
パールのイヤリングに、透明感をプラスするロングベールを纏い、ヘアスタイルはシンプルなシニヨンスタイル。コーディネートをあえてシンプルにまとめることで、こだわりの会場に立った時に花嫁様の魅力が引き立つコーディネートが完成するのです。
とびきりおしゃれでカラフルなお洋服に身を包んだゲストの皆様のもと行われたセレモニー。アットホームな雰囲気で行われたセレモニーはお二人を囲み、皆様のあたたかな笑顔が溢れました。解放感のある大きな窓に囲まれたリストランテASOの魅力を存分に活かした、お二人らしい特別なセレモニーのスタイルでした。

トリートドレッシングよりレストランリストランテASOで執り行うアットホームな結婚式におすすめのスレンダーのシンプルなウェディングドレスのご紹介 トリートドレッシングでお取り扱いしているエリザベスフィルモアのシンプルなスレンダーのウェディングドレスは花嫁の魅力を引き出し、リラックス感がありながらも上質なスタイルを叶えます ザトリートドレッシングアディション店の会場、リストランテASOの館内はまるで海外の邸宅のような内装でまさにフォトジェニックです ザトリートドレッシングアディション店の提携会場リストランテASOではたくさんの緑に囲まれたガーデンでゲストの皆様とアットホームな結婚式を叶えます ひらまつウェディングの会場の一つであるリストランテASOは東京とは思えない非日常の空間で特別感をかなえつつもアットホームなウェディングスタイルを叶えることができます ザトリートドレッシングでお取り扱いのあるシンプルで上質なエリザベスフィルモアのウェディングドレスを纏い、多くのゲストの皆様の笑顔に囲まれる花嫁様

 

披露宴からはダウンスタイルにヘアチェンジ。セレモニースタイルからレストランウェディングらしいアットホームで柔らかな雰囲気をプラスしました。同じウェディングドレスでもスタイルチェンジをすることで、雰囲気を変えることができ、パーティーシーンでのリラックス感をより演出できます。
上質な生地の生み出すドレープは披露宴にてスポットライトを浴び、より上品な光沢感を放ちます。胸元にデザインされたドレープのデザインはおかけいただいた際もお顔周りを華やかに演出。多くの花々がお二人のおかけになるソファーを囲み、ブラックのタキシードで紳士の装いのご新郎様とシンプルな美しさを追求したスレンダーラインのエリザベス フィルモアのウェディングドレスに身を包んだご新婦様がおかけになってこそ完成するのです。

 

東京の人気ドレスショップザトリートドレッシングアディション店で取り扱うシンプルで洗練されたスレンダーラインのウェディングドレスは上品さとリラックス感を演出します 代官山のレストラン、リストランテASOの披露宴会場にトリートでお取り扱いのあるシンプルで洗練されたスレンダーラインのウェディングドレスを纏って入場されるご新婦様 ザトリートドレッシングの提携会場リストランテASOではゲストの皆様と近い距離でアットホームなパーティーを叶えることができますブラックのタキシード姿のご新郎様とシンプルで洗練されたウェディングドレスをご新婦様 ザトリートドレッシングの提携会場リストランテASOではレストランウェディングだからゲストの皆様と近い距離で楽しむ結婚式が叶います

Dress:100-09886
エリザベス フィルモア
Tuxedo:300-04021
トリート オリジナル

ゲストの想像を超えるプリンセスラインのチュールドレスへのお色直し
〜モニーク ルイリエ〜

ご新婦様がお色直しにセレクトしたのは、Monique Lhuillier(モニーク ルイリエ)のウェディングドレス。高身長なご新婦様はゲストの皆様からもスレンダーやマーメイドラインを想像されていました。そんなご新婦様だからこそ、プリンセスラインのチュールドレスへのお色直しは、ゲストの皆様の想像を超えるお色直しとなったのではないでしょうか。
日本ではTHE TREAT DRESSING(ザ トリートドレッシング)でしかお取り扱いしていないモニーク ルイリエ。ここでしか出会っていただけないウェディングドレスは、他にはないお色直しを考えるご新婦様にはぴったりのブランドでもありました。チュールの重なりが生み出すプリンセスラインのシルエットは、透明感を残しつつも圧倒的な存在感を放ちます。柔らかで上品、周りの皆様を笑顔にするそんなパワーを持つご新婦様のピュアで透明感のある愛らしさと女性らしさを表現する運命のドレスでした。プリンセスラインのボリュームに関わらず、お身体のシルエットを美しく見せることができるのは、世界中の女性たちを魅了するモニーク ルイリエだからこそ。繊細な生地が生み出す細やかなタックのデザインは世界トップレベルのクチュリエにしか生み出せないデザインです。まるで花が咲くかのような胸元のデザインはデコルテ周りをすっきり見せると同時に華やかさを演出します。柔らかなブラッシュカラーのチュールスカートのボリュームに包み込まれる様子は、女性なら誰もが憧れる花嫁らしい格別のときめきを叶えます。

ロサンゼルスの人気ブランドモニークルイリエのチュールをたっぷりしようしたモニークルイリエのプリンセスラインのウェディングドレスのご紹介 ロサンゼルスの人気ブランドモニークルイリエのチュールをたっぷりしようしたモニークルイリエのプリンセスラインのウェディングドレスのご紹介 リストランテASOで人気のデザートブッフェのスタートとともに入場されるモニークルイリエのウェディングドレスに身を包んだ花嫁様とブラックタキシードを着こなすご新郎様 リストランテASOで人気のデザートブッフェのスタートとともに入場されるモニークルイリエのウェディングドレスに身を包んだ花嫁様とブラックタキシードを着こなすご新郎様 柔らかなブラッシュカラーのチュールをふんだんに使用したモニークルイリエのプリンセスラインのウェディングドレスをお色直しで纏うご新婦様とトリートジェントルマンのブラックのタキシードに身を包むご新郎様 柔らかなブラッシュカラーのチュールをふんだんに使用したモニークルイリエのプリンセスラインのウェディングドレスをお色直しで纏うご新婦様とトリートジェントルマンのブラックのタキシードに身を包むご新郎様 柔らかなブラッシュカラーのチュールをふんだんに使用したモニークルイリエのプリンセスラインのウェディングドレスをお色直しで纏うご新婦様とトリートジェントルマンのブラックのタキシードに身を包むご新郎様
Dress:100-09900
モニーク ルイリエ

フィッテイングでお会いするたびにご新婦様のチャーミングで太陽のような笑顔にパワーをいただいておりました。そんなご新婦様がご新郎様、そしてお越しになるゲストの皆様を思って選ばれた最高の2着を、ご新婦様らしく晴れの日に纏っていただけたこと心から嬉しく思います。ご新婦様からお写真が届いた時、想像をはるかに超えるときめきがぎゅと詰まったお写真の数々に、思わず笑みがこぼれました。ザ トリート ドレッシングにてお二人の素敵な一日のお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。お二人のこれからの人生も輝かしい日々となりますことを心よりお祈り申し上げます。

ザ トリートドレッシングではアットホームな結婚式から、ラグジュアリーなホテルウェディングまで幅広い結婚式に合わせて様々なドレスを世界中からセレクトしています。お二人の想いを形にするお手伝いをさせていただきます。

ひらまつウェディングの中でも絶品の料理を楽しめるリストランテASOはザトリートドレッシングアディション店の提携会場でアットホームなレストランウェディングを叶えます