ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

骨格ストレートにおすすめのウェディングドレス

2024/04/01

骨格ストレートにおすすめしたいウェディングドレスをご紹介いたします。 骨格タイプは「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3種類あるとされており、人は生まれ持って骨格の作りが異なり、それぞれ美しく見えるシルエットやデザインが異なります。一生に一度の結婚式に纏っていただくウェディングドレス。花嫁のお好みやなりたい姿を叶えることはもちろん、生まれながらの骨格を活かし、より素敵に美しい花嫁姿でお過ごしいただくために骨格ストレートの花嫁の運命の一着へと導くヒントとなれば嬉しく思います。

 

骨格ストレートの花嫁でウェディングドレスをお探しの方へおすすめしたいオスカーデラレンタのAラインのウェディングドレスのご紹介

 

骨格ストレートの花嫁におすすめの
ウェディングドレスとは

お身体のメリハリがはっきりしていて、女性らしいしなやかなフォルムと質感が魅力的な骨格ストレート。バストやヒップは丸く立体的で、ウエストは高めの位置なので上半身がコンパクトに見えるのも特徴です。そんな骨格ストレートの花嫁におすすめしたいのがメリハリのあるボディラインを活かしたマーメイドラインやお身体の厚みを拾わずに包み込むAラインのウェディングドレス。デコルテ周りは縦ラインを強調するVネックやハートカットをお召しいただくことで、上半身やお顔回りをすっきりとした印象にすることが叶います。特に、シンプルなビスチェタイプのウェディングドレスはデコルテや胸元をすっきりと魅せることができ、骨格ストレートの花嫁にぴったりです。また、お持ちの骨格を活かした美しい花嫁姿を叶えていただくためにはシルエットに加え素材感も大切なポイントです。みずみずしく、ハリ感のある肌質が魅力的な骨格ストレートの花嫁には、上品なハリ感や艶感のあるシルクサテンやタフタ素材、肌なじみの良い上質なチュール生地がおすすめです。
“一生に一度の結婚式だからこそ、ご自身が一番美しい花嫁姿でお過ごしいただきたい”そんな想いから、THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)では一人ひとりに専属のドレスコーディネーターが付き、骨格やもともとお持ちの雰囲気、お顔立ちを最大限に活かすウェディングドレスをプロの目線でご提案いたします。是非、当日の結婚式のイメージやなりたい花嫁像をお伺いさせてくださいませ。

 

オスカーデラレンタのウェディングドレスの中でも骨格ストレートの花嫁にお召しいただきたいマーメイドラインとAラインのウェディングドレス

骨格ストレートの花嫁におすすめの
マーメイドラインのウェディングドレス

骨格ストレートの花嫁にはしなやかな女性らしいシルエットを活かしていただくことが叶う、マーメイドラインのウェディングドレスがおすすめです。胸元やヒップに丸みのある骨格ストレートだからこそ、お身体のシルエットに沿うマーメイドラインのウェディングドレスをお召しいただくことでウエストの曲線美が引き立ちます。また、本日ご紹介するOscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)のマーメイドラインのウェディングドレスのように、しっかりとハリ感のある上質な素材で仕立てられた上品なウェディングドレスは、骨格ストレートの花嫁の特徴でもあるみずみずしく弾力のある肌質にも馴染むのです。またすっきりとしたストレートカットは、骨格ストレートの花嫁だからこその長い首元や輪郭のしっかりとしたデコルテをより美しく魅せ、お持ちの魅力を存分に活かしていただけます。遠くから見ても目を惹く立体的で美しい刺繍のデザイン、そして一際目を惹く腰元の構築的なリボンモチーフは、シンプルでクラシックなマーメイドラインのウェディングドレスにモダンで華やかな印象を与えます。挙式ではベール越しにリボンモチーフが覗くことで神秘的な印象を叶え、披露宴では花嫁の動きに合わせてリボンが揺れ動く様子は可憐な印象を与え、結婚式という特別な一日のシーンに寄り添ってくれることでしょう。

 

THETREATDRESSINGアディション店がおすすめしたい骨格ストレートの花嫁におすすめのオスカーデラレンタのマーメイドラインで後姿が華やかなウェディングドレスのご紹介 骨格ストレートの花嫁でウェディングドレスをお探しの方へおすすめしたいオスカーデラレンタのマーメイドラインのウェディングドレスは後姿の大きなリボンモチーフが華やかな1着 OscardelaRentaのバックスタイルが華やかなマーメイドラインのウェディングドレスは骨格ストレートの花嫁におすすめしたいクラシックな1着です  ザトリートドレッシングでお取り扱いしているマーメイドラインのウェディングドレスはバックスタイルの華やかなリボンモチーフが特徴で構築的なデザイン性が特徴です 骨格ストレートでお悩みの花嫁へおすすめしたいマーメイドラインのウェディングドレスはオスカーデラレンタの上品な印象を叶えることができます

Dress:100-10043
オスカー デ ラ レンタ
Earrings:110-08388
ジェニファー べア

 

骨格ストレートの花嫁におすすめの
Aラインのウェディングドレス

骨格ストレートの花嫁におすすめのクラシックな印象を叶えるAラインのウェディングドレスをご紹介いたします。上半身と下半身でメリハリを出すことのできるAラインのシルエットと上半身を包み込む上質なチュールのオフショルダーのデザインは、骨格ストレートの魅力を最大限に引き出します。骨格ストレートの花嫁は、チュールやレースの柔らかい生地をお召しいただくと膨張して見えてしまうという話を耳にします。しかし、本日ご紹介するオスカー デ ラ レンタのウェディングドレスは、ブライダル業界のトレンドでもあるコルセットデザインによって、膨張せずに花嫁のシルエットを縁取り、美しく魅せることが叶います。また、上質なシルク100%で創られるチュールの素材は、自然光を遮断せず、お召しいただくと肌にスッと馴染むのが特徴で、肩や腕のラインを隠しすぎることなくすっきりとしたシルエットを活かしていただけます。王道でクラシックなデザインだからこそ、コーディネートは作り込み過ぎず、自然体な花嫁姿を演出するのもおすすめです。ヘアはダウンスタイルで王道な雰囲気の中に抜け感を与え、耳元で輝くリボンモチーフのシルバーアクセサリーによって、シンプルなウェディングドレスにキャッチ―で可憐な印象をプラスします。結婚式という特別な一日を、特別感は残しつつも自然体でエフォートレスなスタイリングでお過ごしいただき、かけがえのないどの瞬間も記憶に刻んでいただきたいのです。

 

骨格ストレートの花嫁でウェディングドレスをお探しの方へおすすめしたいオスカーデラレンタのAラインのウェディングドレスのご紹介 ザトリートドレッシングのオスカーデラレンタのAラインのウェディングドレスはオフショルダーと繊細なチュールが上品でクラシックな1着 骨格ストレートの花嫁におすすめしたいオスカーデラレンタのオフショルダーがクラシカルなAラインのチュールのウェディングドレスのご紹介 オスカーデラレンタのAラインのシルエットがきれいなウェディングドレスは骨格ストレートの花嫁におすすめの1着です THETREATDRESSINGからおすすめする骨格ストレートの花嫁にお召しいただきたいオスカーデラレンタのボリュームラインのウェディングドレスのご紹介

Dress:100-09940
オスカー デ ラ レンタ
Earrings:110-08500
ジェニファー べア

 

骨格ストレートの花嫁におすすめのウェディングドレスはいかがでしたか。
なりたい花嫁像や憧れのウェディングドレスなど、花嫁が運命の一着に出逢うには沢山の叶えたい要素があるかと思います。ただ、一生に一度の結婚式で纏うウェディングドレスだからこそ、ご自身の生まれ持った骨格に合い、似合っているか、という観点がとても大切だと思うのです。ザ トリート ドレッシングでは、なりたい姿を叶え、ご新婦様一人ひとりの骨格やお顔立ちを最大限に活かし、魅力を引き出すウェディングドレスやコーディネートをご提案させていただきます。皆様にお会いできる日を楽しみに、THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)にてお待ちしております。