ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

fukuoka
福岡店

Lela Rose(レラ・ローズ) THE AVONDALE PARK 新作ウェディングドレスのご紹介

2021/12/31

緑広がるラグジュアリーな非日常空間 THE LUIGANS SPA&RESORT(ザ・ルイガンズ  スパ & リゾート)。中でもそのロケーションを象徴する「ザ・ルイガンズガーデン」は、グリーン溢れるガーデンやプールサイドが魅力的な屋外の会場のひとつです。広大なガーデンとオーシャンビューを見渡しながらのガーデンパーティーでは、THE LUIGANS SPA&RESORT(ザ・ルイガンズ  スパ & リゾート)の魅力が存分に詰まった、リゾート感溢れるアットホームなひとときを贅沢にお過ごしいただけます。

本日はそんな 「ザ・ルイガンズガーデン」での初夏のパーティーにおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします。

ザ・ルイガンズのリゾート感溢れるガーデンウエディングにおすすめの、バックトレーンが美しいキャミソールのAラインウエディングドレス

ザ・トリートドレッシング福岡店でお取り扱いのあるレラ・ローズのドレスはシルクに浮かぶフラワーモチーフが素敵なウエディングドレス

 

Dress:100-9739

都会的でいてクラシカル。女性心をくすぐるファッショナブルなデザインで、多くのファッショニスタから愛されるニューヨークのドレスブランド、Lela  Rose(レラ・ローズ)。彼女が表現する「飾りすぎないけれども遊び心のある、どこまでも自由な花嫁像」は、初夏の清々しいガーデンに解き放たれた、可憐で喜びに満ち溢れたご新婦様のお姿そのものではないでしょうか。

眩しさを感じるほど明るく光沢のある生地が、クリーンで涼やかな印象を醸し出す一着。今回のLela  Rose(レラ・ローズ)のコレクションにも度々用いられていたフラワーモチーフ。柔らかに描かれたフラワーモチーフは、太陽の鮮やかな光を纏うことでより一層艶を増し、透明感を高めてくれるのです。

弧を描くなめらかなバックトレーンが印象的な、ガーデンウエディングに人気なAラインウエディングドレス

ザ・ルイガンズの爽やかな夏のパーティーにぴったりな、軽やかで透明感ある生地が素敵なレンタルウエディングドレス

弧を描くバックトレーンは贅沢なカッティングでたっぷりと生地を使用し、そよ風に揺れるその姿は可憐で愛らしい花嫁像を演出します。そんな愛らしさがありながらも、大胆にカットアウトが施されたバックスタイルがエレガントでリラクシーな大人の魅力を最大限に引き出してくれるはず。

今期のトレンドでもあるレディライクな印象の華奢なスパゲッティストラップは、上品な華やかさの中にモダンなカジュアルムードをプラスしてくれます。

ザ・ルイガンズのリゾート感溢れる夏のパーティーにおすすめの、爽やかでカジュアルムード漂うスパゲッティストラップのレンタルウエディングドレス

ザ・ルイガンズでのガーデンウエディングには、フラワーモチーフが可憐で華やかな、レンタルウエディングドレスがおすすめ

EARRING:110-8362

軽やかでフレッシュさ溢れる一着には、カジュアルなダウンヘアにアイキャッチーなパールフラワーのイヤリングを合わせてみてはいかがでしょうか。爽やかな印象のホワイトのアクセサリーはお顔周りに可憐に華を添え、表情までをも美しく魅せてくれます。

ブーケには気分を高めパワーを与えてくれる鮮やかな向日葵を。ビビッドなイエローが、ピュアで幸福感に溢れた花嫁像を演出し、一足早く夏の訪れを感じさせてくれることでしょう。

ヘアスタイルやアクセサリーなど、コーディネートのセレクト次第であなただけの唯一無二のスタイルを叶えて頂けます。エレガントでリラックスした雰囲気を演出できるこちらのドレスはセレモニーでお召しいただくことはもちろん、お色直しの二着目のウェディングドレスとしてお選びいただくこともおすすめです。セレモニーが終わりお色直しをするお時間帯は、ゲスト、そしておふたり共に緊張から解き放たれ、一段とリラックスムードが高まる時間となるはずです。だからこそ軽やかで開放感溢れるドレスを身に纏い、ゲストの皆様とのアットホームで贅沢なひとときをお過ごしになってはいかがでしょうか?

リゾート感に包まれたTHE LUIGANS SPA&RESORT(ザ・ルイガンズ  スパ & リゾート)でのパーティーにぜひお選びいただきたいコーディネートです。あなたらしさを大切に、特別な一日をお楽しみください。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

THE TREAT DRESSING福岡店へのご試着のご予約・お問い合わせはこちらから

 

RECOMMENDS

おすすめ記事