ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

fukuoka
福岡店

MARCHESA(マルケーザ)  新作ウェディングドレスのご紹介

2021/05/13

上品であり、可憐。

滑らかでドリーミーなシルエットと、柔らかく愛らしい装飾が生み出すドラマティックなドレス。

才能あふれる美しい女性二人のデザイナーから生まれたブランドMARCHESA(マルケーザ)よりTHE TREAT DRESSING福岡店の専属会場である、WITH THE STYLE(ウィズザスタイルフクオカ)と THE LUIGANS SPA&RESORT(ザ・ルイガンズ  スパ & リゾート)でのパーティーにおすすめの新作のウエディングドレスが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

MARCHESA(マルケーザ)

ニューヨークを拠点とし活躍する人の女性デザイナーが手掛けるブランド。抜群のセンスの良さから生まれる刺繍デザインで注目をあびていたカレン・クレイグと、コスチュームデザイナーとしてのキャリアを積むジョージナ・チャップマンの二人によって生み出されるのは、インドに影響を受けた刺繍、テキスタイル、ビーズワークなどをデザインに取り込み、ヴィンテージ感覚とアジアンテイストが絶妙に融合したクチュール感あふれるドレスです。

エレガントかつファッション性の高いドレスは世界中のセレブリティからも愛され、アメリカの人気テレビドラマ『ゴシップ・ガール』でも着用されたほど、高い信頼を獲得しています。

ドレス全体に惜しみなく散りばめられたヴィンテージテイストの刺繍は、まるでアートのように、ただそこに佇むだけで息をのむほどの美しさを放ちます。女性らしいしなやかな曲線を最大限に活かしたドレスは彼女たちだからこそなしえるデザイン。繊細なファブリックの上に一つ一つ丁寧にあしらわれたゴージャスなビーディングは、女性らしい柔らかさと芯の強さを引き出してくれます。MARCHESA(マルケーザ)の世界観を余すことなく詰め込んだドレスを身に纏えば、ご新婦様の真の美しさをより一層際立たせることでしょう。

 

セレモニーでは、ふんわりとゆるやかにまとめたヘアに小ぶりなクリスタルのイヤリング、デコルテにそっとかかるソフトチュールの上から無地のベールをさらりと合わせた透明度の高いピュアなコーディネートを。耳元で戯れるイヤリングがチャペルの柔らかな自然光をたっぷりと浴びたとき、さらに透明感溢れる神秘的なご新婦様像を演出します。笑顔に満ちた表情はゲストの皆様のお気持ちも幸福感でいっぱいにすることでしょう。

ご披露宴からはタイトに一束にまとめたローポニーにブラックのフラワーモチーフのイヤリングを合わせた女性心をくすぐるスタイリングはいかがでしょうか。前髪やおくれ毛にカールをつけ、ドレスの持つ凛とした印象の中にも愛らしさや遊び心を取り入れて頂くのもおすすめです。ぜひあなただけのコーディネートを。

THE LUIGANS SPA&RESORT(ザ・ルイガンズ  スパ & リゾート)での夏のガーデンパーティーであれば、開放感あるひとときの中で太陽の光をいっぱいに浴び、贅沢に施されたビーディングがご新婦様を一段と輝かせてくれることでしょう。ウッド調の内装、落ち着きとぬくもりに溢れるWITH THE STYLE(ウィズザスタイルフクオカ)での夕暮れ時のパーティーでお召し頂くと、デコラティブでありながらも優しく煌めくビーディングが温かさを感じさせてくれ、優美でエレガントなお姿を演出してくれるはず。

ぜひ、思い描く理想のブライズスタイルをお聞かせ下さい。何十年経っても色褪せることのない、世界に一つだけのコーディネートをご提案させていただきます。

THE TREAT DRESSING福岡店へのご試着のご予約・お問い合わせはこちらから