ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

fukuoka
福岡店

Jenny Packham(ジェニー パッカム)/Marco&Maria (マルコ アンド マリア) 新作カラードレスのご紹介

2021/06/12

誰もが好きで、手に取った瞬間にこころから好きだと思える、可憐さと幸福感のあるもの。そんな女性ごころをくすぐる世界を感じていただきたい。私たちTHE TREAT DRESSING(ザ トリート トレッシング)の想いをお届けできる素敵な新作のカラードレスが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

Jenny Packham(ジェニー パッカム)

自然光に映える輝くグリッターと透明感のあるチュールが魅力

柔らかなチュールとほのかに輝くビーディングのピンクがフェミニンなジェニー・パッカムのカラードレス

ドレス:101-9140
Jenny Packham(ジェニー パッカム)

イヤリング:jennifer behr

 

イギリス・ロンドン発のドレスブランドJenny Packham(ジェニーパッカム)。彼女が手掛ける柔らかくエアリーなファブリック、ときめくような輝きを放つドレスは、キャサリン妃をはじめとする多くのセレブリティやハリウッド女優に愛され続け、長年世界中から注目を浴びています。
そんな
ジェニー パッカムより新たにTHE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)福岡店に加わったのはこちらのピンクのカラードレス。
目を奪われるような鮮やかなピンクは、見る人が思わず微笑んでしまうような可憐な愛らしさを感じさせます。
透明感溢れる柔らかなチュールの上にたっぷりと散りばめられたドットのグリッターや、お顔周りに華やぎを添えるデコルテの立体的なチュールのモチーフなどのキャッチーで遊び心あるデザインは、花嫁のピュアな魅力を引き立ててくれるのです。

ドレスの愛らしい雰囲気に合わせ、ヘアはアップに束ねた無造作なシニヨンスタイルはいかがでしょうか。jennifer behr(ジェニファーベア)より届いた幸せの象徴でもある蝶々のモチーフを合わせ、純粋で無邪気な幸福感溢れるコーディネートを。ブーケには濃淡の異なるパープルのアネモネをグラデーションのように束ね、ドレスの持つロマンティックな世界観をより一層引立ててみてはいかがでしょう。

ウェービーなフレアの広がりがフェミニンなジェニー・パッカムのカラードレス

軽やかで今にも踊り出したくなるような程よい丈感のスカートは、カジュアルで自由なパーティーを楽しみたい花嫁にぜひお召しいただきたいおすすめの一着。ガーデンウェディングでお召しいただくと、爽やかな一面に広がるグリーンとドレスの持つ甘く可憐なピンクとのコントラストが、ゲストの皆様の目を引きつけます。穏やかな陽光に包まれて愛にあふれた祝福を受けながら、グリーンの上を自由に舞うその姿は、まさに幼いころに憧れた物語のヒロインのように、お二人、そしてゲストの皆様の心にも印象的に刻まれるでしょう。

Marco&Maria (マルコンド マリア)

柔らかく淡いブルーとほのかにきらめくシルバーのビーディングが洗練された上質さを感じさせるトリートオリジナルのカラードレス

肩からふわりと流れるチュール使いが個性的なデザイン
ドレス:101-09117
Marco&Maria (マルコ アンド マリア)

 

Marco Marrero(マルコ マレロ)とMaria Diaz(マリア ディアズ)の2人でデザインを手掛けるマルコ アンド マリア。
スペインのテネリフェ島にあるビーチリゾート「プエルト・デ・ラ・クルス」を活動の拠点とする、ユニークなプリント生地や独特なタッチの刺繍が特徴の、ヴィンテージテイストなブランドです。そのエッセンスを取り入れながら、THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)の世界観に溶け込むように刺繍やボリュームにアレンジを加えていただき、ようやく到着したのがこちらの一着。

まるで空気を纏ったかのような爽やかさと透明感を感じさせるダスティブルーは、洗練された大人のウェディングパーティーにふさわしい一着です。もとはストンと落ちるスレンダーラインのドレスでしたが、お色直しドレスとしての華やかさをプラスするために、チュールのボリュームをアップ。触れるのもためらうほどの繊細なチュールは花嫁を優しく包み込み、そこに惜しみなく散りばめられた長方形のビーディングが、甘さの中にスパイスを感じさせてくれます。くすんだカラーに、スパンコールやビーズ、刺繍ではない新しいモチーフのシルバーの光がポイントになることでモダンに仕上げつつ、首元から柔らかく重なり合う流れるチュールのデザインで女性らしい印象も兼ね備えた唯一無二のデザイン性は、センスあふれるワンランク上のコーディネートをお楽しみいただけます。

すっきりとしたAラインと空気を含むようにボリュームを持たせたトップスのデザインがシックでいてフェミニンなエッセンスを感じるカラードレス きめ細やかなチュールのバックトレーンに浮かび上がるシルバーのきらめきが目を引くデザイン

ホテルらしいシックな重厚感が魅力のザ・グランドガーデンでお召しいただくと、また違った表情に。グレイッシュなカラーが軽やかさに加えて落ち着いた雰囲気を感じさせ、スタイリッシュなビーディングが施された贅沢に広がるバックトレーンをなびかせると、まるで夜空に輝く星屑のような煌めきを演出していただけます。自然光の降り注ぐ昼下がりの明るいバンケットで爽やかに。キャンドルをともしたナイトパーティーでシックな雰囲気に。あなたらしい着こなしが光る魅力的なカラードレスです。

一生に一度の特別な日にお召しいただくドレス選び。楽しみだけでなく不安や緊張を感じる方もいらっしゃるかもしれません。私たちTHE TREAT DRESSINGのコーディネーターはそうした想いにも常に寄り添っていたいと考えています。ぜひ期待や理想、たくさんの想いを共有してください。そして運命の一着をご提案させてください。

THE TREAT DRESSING 福岡店へのご試着のご予約・お問い合わせはこちらから