ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

fukuoka
福岡店

Jenny Packham(ジェニー パッカム)新作カラードレスのご紹介

2021/08/13

イギリス発のラグジュアリーブランドJenny Packham(ジェニー パッカム)より、新作カラードレスがTHE TREAT DRESSING FUKUOKA(ザトリートドレッシング 福岡店)に届きました。

手作業で散りばめられたビーズや刺繍がラグジュアリーなJenny Packham(ジェニー パッカム)は、世界中にファンが多く、そんな彼女が生み出すカラードレスは、“一生に一度の特別な日をとびっきり美しく華やかに、それでいていつもどおりのリラックスしたムードで人とは違う自分らしいスタイルで過ごしたい”花嫁におすすめのブランドです。今回は、ジェニー パッカムについてと、その新作カラードレスについての魅力をたっぷりとお届け致します。

 

「イギリス発のラグジュアリーブランド、Jenny Packham (ジェニー パッカム)

イギリス王室の女性たちも公務の場で愛用しているロンドンを代表するブランド、ジェニー パッカム。ブランドを象徴するのは、流行にとらわれないミニマルなシルエットと繊細さを極めたビーディング。現代的で革新的なデザインとそのとろけるような滑らかなファブリックは、しなやかな女性らしさを演出し、その上に施されるビーディングはまるでジュエリーのような美しい輝きを放ちゲストの視線を集めます。

色彩に関して「Van Gogh」「Miro」「Gaudi」などの、著名な芸術家からインスピレーションを受けていると語る ジェニー パッカム。毎シーズン劇的に変化する彼女のコレクションから今回届いたのは、深い深いブルーのカラードレス。まるで星が散りばめられた夜空のような一着と、まるで地上の光が柔らかく差し込む海の底のような一着。本日はそんな二着をご紹介いたします。

モードな花嫁におすすめのスタイリッシュなドレス

フラワーモチーフのビーディングが華やかなロイヤルブルーのカラードレス

「ドラマティックで洗練された夜空のようなブルー」

どこまでも続く夜空を連想させるブルーは永遠に続くお二人の未来を連想させます。デコルテやスリーブのシアーなファブリックに、ゴールドのビジューが大小様々に散りばめられたデザインは大胆かつ上品。星のような煌めきが花嫁の笑顔をドラマティックに彩ります。花嫁が歩みを進めるたびに揺らめき、光の陰影が美しく表情を変えるとろけるようなジョーゼット生地のプリーツスカートは、思わず触れたくなるほどの上質さ。360度どこから見てもゲストの視線を惹きつけるキャッチーなデザインは、フォトジェニックな着姿を叶えます。

ビジューの煌めきが華やかなスレンダーラインのドレス

バックスタイルまで華やかなビジューがきらめくAラインのカラードレス

ドレス/101-09139
ジェニー パッカム

 

「コンパクトでラフなシルエット」×「素材や繊細なビーディングから感じられるラグジュアリーさ」、「古いハリウッド映画から飛び出したかのようなヴィンテージなムード」×「斬新でモダンなディティール」など…一見相反する要素が絶妙なバランスで表現されたデザインは、これまで目にしたことのないような新しい印象を与えてくれます。新たな人生の節目を迎え少し緊張している背中を柔らかく包み込みながらも、人とは違う個性的なデザインで自信を持たせてくれる、まさにモードを愛する花嫁に選んでいただきたいドレスです。特別な日の主役としての確かな存在感を放ちながらも、リラックスしてお召しいただけるこの一着は、愛するゲストとの楽しい時間がずっと続くような優雅で和やかなパーティーを叶えることでしょう。

プリーツスカートが揺れ動く、軽やかで大人っぽいAラインのカラードレス

細身のAラインのカラードレスは動きの多いお色直しのシーンにピッタリ

 

「SABRINA DEHOFF(サブリナ デホフ)のイヤリングで魅せるスタイリッシュなコーディネート」

耳元で眩くイヤリングは日本初上陸のアクセサリーブランドSABRINA DEHOFF(サブリナ デホフ)のもの。ドイツ生まれのサブリナ デホフは、様々な素材やグラフィカルな形を組み合わせた斬新なデザインが魅力。“特別な1日であっても自分らしくいたい”そんなブライズスタイルをイメージしている花嫁にマッチするブランドです。コーディネートに用いたのはシェイプの異なるビジューを組み合わせた小ぶりのイヤリング。大粒のスワロフスキーの深い輝きが凛とした自由な女性を演出し、シンプルさを極めたデザインがスタイリッシュにコーディネートを引き締めます。ビジューの輝きが印象的なドレスだからこそ、ヘアスタイルはウェットに纏めてミニマルに。

ファッショナブルな小粒のイヤリングはトレンドに敏感なおしゃれな花嫁におすすめ

イヤリング/110-08396
サブリナ デホフ

「幸福感溢れる海のようなブルー」

透明感溢れるチュールに施された、ウエストラインから零れ落ちるような繊細さを極めたビーディングがラグジュアリーな一着。アイシーなブルーやパープルなど絶妙な色彩のスパンコールが柔らかく反射し細やかに煌めく様は、光が差し込み揺らめく海底のよう。神秘的で吸い込まれるような美しさに、まさに幸福な一日を迎えた花嫁のエモーショナルなエネルギーを感じます。

ジェニー・パッカムのビジューが美しいブルーのカラードレス

落ち着きを感じるシルエットが大人の女性の上品な美しさを引き立てながらも、キャッチーなフローラルモチーフが乙女心をくすぐるデザインは ジェニー パッカムだからこそ。太陽の光の差し込むパーティー会場や、屋外でのパーティーでお召しいただくのもおすすめです。煌めくビジューが花嫁に自信を与え、ゲストの表情も自然とほころび、会場全体が祝福のムードで包まれることでしょう。

フラワーモチーフのスパンコールはガーデン挙式にもおすすめ

シースルー素材が軽やかで透明感のある、七分袖のブルーのカラードレス

ドレス/101-09109
ジェニー パッカム

 

「カラーをリンクさせた洗練されたコーディネート」

ジュエリーのような存在感を放つドレスを主役に、アクセサリーは華奢なものをあわせて引き算して。ドレスにあしらわれたスパンコールのピンクカラーとリンクさせた淡いピンクのイヤリングは耳元で控えめに揺れ、花嫁自身の品のある美しさを引き立てます。リップもシアーなプラムカラーで統一感を持たせ、ダークトーンのヘアカラーで全体を引き締めると上品でありながらスタイリッシュなブライズスタイルに。

ソファ席にもおすすめの、ラグジュアリー感あるビーディングが美しいカラードレス

耳元で煌めくピンクのイヤリング

運命の一着とはどんなドレスでしょうか。

花嫁を一番美しく魅せてくれるもの、自分に自信を持たせてくれるもの。新たな人生の一歩を踏み出す勇気を与えてくれるもの、愛する人に感謝を伝えるもの。

あなたが感じていること、大切にしていることを教えてください。私たちと共にあなただけのブライズスタイルを叶えませんか?

 

THE TREAT DRESSING 福岡店へのご試着のご予約・お問い合わせはこちらから