ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

fukuoka
福岡店

ウィズ ザ スタイル フクオカで叶えるアットホームで心あたたまる結婚式

2023/11/07

THE TREAT DRTESSING(ザ トリートドレッシング)福岡店の専属の結婚式場であるウィズ ザ スタイル フクオカ。都市の中心部にありながら、喧騒から解き放たれたアットホームでラグジュアリーなホテルでの結婚式をご紹介いたします。
ここは一歩足を踏み入れると豊かな緑に囲まれ、まるで都会のオアシスに訪れたかのよう。初夏の緑が美しい6月。贅沢な癒し空間が広がるウィズ ザ スタイル フクオカを、人生の特別な一日を迎える場所として選ばれたお二人。大切な方々と過ごすアットホームな結婚式のご様子を福岡店よりお届けいたします。

ザ トリート ドレッシング福岡店の提携であるウィズ ザ スタイルで叶えるアットホームで心あたたまる結婚式には、リーム アクラのレースとビーディングが美しいソフトマーメイドのウェディングドレスが華やかに映えます THE TREAT DRESSING福岡店ではWITH THE STYLEの会場で行うオシャレなパーティーにぴったりのドレスをご用意しております

繊細なレースとビーディングの
ソフトマーメイドのウェディングドレス

繊細なレースとビーディングが美しいソフトマーメイドのウェディングドレスがご新婦様の運命の1着となりました。凛とした雰囲気をお持ちの笑顔が素敵なご新婦様。初めてお話をさせていただいた瞬間にご紹介したいと思ったウェディングドレス、そして初めてご新婦様が袖を通したウェディングドレスがまさに結婚式当日の運命の1着でした。女性ごころをくすぐるMAGICがつまったNYのトップブランド Reem Acra(リーム アクラ) 。手仕事による繊細で華やかな刺繍、贅沢なファブリック使い、複雑なビーズの装飾…袖を通すとまるで魔法にかかったように不思議と自信がみなぎります。木の温もりを感じるチャペルでのナイトセレモニー。キャンドルの灯りが揺れ動き、ロマンティックな空間へと誘います。エレガントな総レースの上に3Dフラワーとビーディングが施され、誰もがうっとりとするような輝きと透明感を放ちます。ロングスリーブのデザインがクラシックさも感じさせつつ、柔らかなチュールとさりげないパフスリーブのデザインがどこか愛らしい印象をプラス。バックスタイルの大胆なカッティングとデコルテから背中を包み込むような繊細なレースが、女性らしい上品さを演出します。横に並ぶご新郎様はブラックフォーマルのショールカラーをセレクト。凛とした佇まいが挙式らしさを高めてくれます。

WITH THE STYLEの洗練された雰囲気を持つチャペルでお召しいただくのはReem Acraのソフトマーメードドレスです 凛とした雰囲気を持つ新婦様にとって運命の一着はリーム アクラのソフトマーメードのウェディングドレスです リーム アクラは繊細なレースと華麗なビーディングが施された華やかさが特徴のトリートのブランドです トリート ドレッシングのメインブランドでもあるリーム アクラはトレーンの先まで華やかな刺繍とビーディングが施されています 木と緑の温もりを感じるWITH THE STYLEのチャペルで総レースのウエディングドレスがよりロマンティックな雰囲気を醸し出します WITH THE STYLEのチャペルで行うナイトパーティーはキャンドル灯りがロマンティックな空間へと誘います 新婦様をエスコートする新郎様はブラック フォーマルのショールカラーをお選びくださいました

Dress:100-09912
リーム アクラ

Earrings:110-08372
ジェニファー ベア

可憐で愛らしいモニーク ルイリエに
フラワープリントのカラードレス

お色直しの1着として選ばれたのは、パフスリーブとフラワープリントがなんともロマンティックなMonique Lhuillier(モニーク ルイリエ)のカラードレス。モダンすぎず、クラシカルすぎず、大人すぎず、可愛いすぎず、いつもトレンドの真ん中にあるMonique Lhuillier(モニーク ルイリエ)。彼女が生み出すドレスはセレブリティをはじめ、世界中の花嫁を虜にしてきました。そんなモニーク ルイリエのドレスを身に纏ったご新婦様は、挙式の華やかで凛としたウェディングドレス姿から、モニーク ルイリエらしい可憐で愛らしい印象へと変身しパーティーに華を添えます。オリジナルで描かれた淡いピンクのコスモスと色とりどりの草花。ふわっと広がるパフスリーブに、緻密に計算されたローウエストのシルエットはボディラインを美しく魅せ、女性らしい曲線美を演出。生地にはシルクガザルがふんだんに使用され、歩くたびに大きく波打つ裾が作り出すボリューム感が、ご新婦様を優美でリラックスした印象へと導きます。一見フェミニンな印象にも見えますが、アイキャッチ―なOscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)のイヤリングを合わせることで遊び心も忘れずに。可憐に華やぐご新婦様の姿にきっと誰もが魅了されたことでしょう。ご新郎様もフォーマルのブラックタキシードからショールカラーのベージュのジャケットにチェンジ。優しいトーンのカラーリングが、ご新婦様の優しく華やかなカラードレスにマッチします。

シックな会場と鮮やかな衣装を引き立てる装花はグリーンとホワイトを基調としたシンプルな色味でまとめられました モニーク ルイリエのフラワープリントのカラードレスを引き立てるグリーンとホワイトのブーケ 披露宴入場はMonique Lhuillierのパフスリーブとフラワープリントがなんともロマンティックなカラードレスです 新婦様をより柔らかく見せるダウンヘアに合わせるのはオスカー デ ラ レンタのアイキャッチーなカラフルのイヤリングです 新郎様はベージュのジャケットへチェンジすることでよりモニーク ルイリエのカラードレスにマッチします ウィズ ザ スタイルの専属のドレスショップであるトリート福岡ではおふたりのパーティーとお人柄に合わせた衣装をご紹介させていただきます

Dress:101-09200
モニーク ルイリエ

Earrings:110-08412
オスカー デ ラ レンタ

 

牡丹と菊が綺麗な色打掛

皆様が心待ちにされていたお色直し。おふたりは紋付袴と色打掛に身を包み再入場されました。最良の一日を締めくくるお衣装としてお選びいただいたのは、高度な技術である金駒刺繍が贅沢に施された1着。百花の王「牡丹」、邪気を払う縁起物「菊」などのお柄の一つ一つが圧倒的な存在感を放つ魅了的なデザイン。何十種類もの色糸や金銀糸が打ち込まれる、千年の歴史を誇る西陣織の技術で織り上げた最高級の色打掛です。お打ち合わせの際に、「トリートの和装は素敵だからぜひ着たいんです」とお話しいただいたことは今でも忘れません。端正なお顔立ちのご新婦様だからこそ、はっきりとした赤のお色味に華やかな金駒刺繍が施された色打掛がとてもよく似合われます。ご新郎様は、羽二重の紋付袴をお召しになり男性らしい凛としたお姿に。最後は日本の伝統美に身を包み、ゲストをおもてなしする。それはきっとゲストの皆様にとっても忘れられない、かけがえのない時間となったのではないでしょうか。

お色直しは牡丹と菊をメインとした金駒刺繍も華やかな色打掛で登場です ザ トリート ドレッシングではおふたりの最良の1日を締めくくる最高級の和装を多く取り揃えております 新郎様は羽二重の紋付袴をお召しになり男性らしい凛としたお姿にお色直しをされました 色鮮やかな色打掛に赤の小物を合わせることでより華やかさと豪華さを演出します ウィズ ザ スタイルのフォトスポットでもあるピンクの壁にも映える豪華な色打掛と紋付はトリート ドレッシングでご用意しております

たくさんの愛が溢れたおふたりの結婚式。後日届いたお写真を見るだけで当日の温かな雰囲気を感じることができました。「お越し頂く方へ感謝の想いがあるので、おもてなしを大切にしたい」とお話しくださったご新婦様。常に明るく、感謝の気持ちを忘れないご新婦様の人柄に初めてお会いした時から魅了されておりました。これまでとこれからを紡ぐ大切な1日。そんな一日のお手伝いができたことをとても幸せに思います。これからの日々もお二人の笑顔が溢れる日々となりますように心から願っています。ザ トリート ドレッシング福岡店では、おふたりの想いに寄り添いながら、何年先も振り返りたくなるような、そんなウェディングスタイルをご提案いたします。最良の一日にあなたらしい一着を…

ザ トリート ドレッシング福岡店では何年先も振り返りたくなるようなウェディングスタイルをご提案いたします

メンズインスタ
【オーダータキシードに関しましてお知らせ】
昨今の新型コロナウイルス感染症により工場の受注停止を受けましてチッチオのオーダータキシードの販売を一時停止しております。
販売再開の時期は現在未定です。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、トリートオリジナルのオーダータキシードに関しましては受注をお受けしております。

RECOMMENDS

おすすめ記事