ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

提携会場の紹介~KITANO CLUB SOLA(北野クラブソラ)~

2022/01/14

神戸の北野の高台に佇み、神戸の街並みを楽しむことができる

KITANO CLUB SOLA(北野クラブソラ)

本日は、THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)神戸店

素敵な提携会場をご紹介させていただきます。

神戸の北野に佇む、北野クラブソラの天空のチャペル

一度扉を開くと、忘れられないほど全ての人の心に刻まれる天空のチャペル。

開放感のある高い天井と大きな窓から見える青々とした空が目の前に広がります。

まるで、お二人のシルエットが空に浮かび上がっているよう…。

ザトリートドレッシング神戸店が提携をしている北野クラブソラのチャペル

あたたかな光に包まれながらバージンロードを歩まれるお姿に、

きっとゲストの皆様もうっとりされることでしょう。

高く積み上げられ石壁から、微かに差し込む太陽の光も神秘的でとても美しいです。

ザトリートドレッシング神戸店に入荷した、オスカーデラレンタのレースが華やかなAラインのウェディングドレス

オスカーデラレンタの柔らかなチュールとレースが施されたAラインのウェディングドレス

【DRESS】100-9658 Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)

【TUXIED】300-4021

神秘的な天空のチャペルでのお式には、透明感のある柔らかなチュールと

繊細なカットレースが施されたウェデイングドレスでお過ごしいただくのはいかがでしょうか。

アメリカンクラシックを代表するOscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)のウェディングドレス。

うっとりするようなレースワークと様々な種類のチュールを重ねた高度なクチュールテクニックは、

長年数々のセレブリティーを魅了してきたOscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)だからこそ叶えることができる1着です。

シンプルに1輪の花を添えて・・・アクセサリーはパールのピアスを合わせ、ドレスの魅力を最大限に生かしたシンプルなコーディネートにしました。

KITANOCLUBSOLAの披露宴会場のモンスーンヴィラでのパーティー

3つあるご披露宴会場は、それぞれ異なった雰囲気を楽しむことができます。

温かな木のぬくもりとお部屋の中に佇む大きなシンボルツリーが印象的なMonsoon Villa。

会場のイメージに合わせて、柔らかなレースやチュールが施されたナチュラルな印象のウェディングドレスをお召しになるのはいかがでしょうか。

ザトリートドレッシング神戸店が提携をしている神戸の北野に位置する、ナチュラルウェデイングが叶う北野クラブソラ

ナチュラルウェディングが叶う、神戸の人気な結婚式場、北野クラブSOLA

たっぷりと太陽の光が差し込み、明るく開放感のあるGrace Villa。

メインダイニングの奥にある、木目調のフロアとグリーンが広がるスイーツガーデンでは、

アットホームな雰囲気で親しいご友人様とご歓談やお食事を楽しむことが出来ます。

神戸の街並みが一望できる北野クラブソラの披露宴会場

最上階に位置するMirage Villaは、大きな窓一面に広がる神戸の街並みを一望することができます。

ナイトウェディングでは神戸の夜景をバックに、ゲストの皆様とゆっくり幸せなひとときを過ごすのも素敵ですね。

お二人が大切に選んだ素敵な会場だからこそ、お召しいただくお衣装にもぜひこだわっていただきたいです。

神戸の街並みをバックに前撮りができる人気の結婚式場の北野クラブソラ

お二人がどんなお式をしたいのか、ゲストの皆様にどのように楽しんでいただきたいのか・・・

大切な日の大切な1着を私達にぜひご提案させてください。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

KITANO CLUB SOLA(北野クラブソラ)についてもっと知りたい方はこちら>>>

THE TREAT DRESSING神戸店へのご試着はこちら>>>RESERVATION
もっとドレスをご覧になりたい方はこちら>>>

 

RECOMMENDS

おすすめ記事