ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

Party Report at ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園~白無垢・ウェディングドレス~Feb.2020

2022/01/14

 

寒さの中にも春の足音が聞こえる2月に

THE GARDEN PLACE SOSHUEN(ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園)

お式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

トリート神戸店と提携している蘇州園でお式を挙げられた新郎新婦様のご紹介

 

【Date】2020/02/29

【Place】THE GARDEN PLACE SOSHUEN(ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園)

 

ザ・トリート・ドレッシング神戸店が提携する純和風建築が素敵なザガーデンプレイス蘇州園でお式を挙げられた新郎新婦様のご紹介

トリート神戸店が提携するお庭が素敵なザガーデンプレイス蘇州園でお式を挙げられた新郎新婦様のご紹介

 

神戸御影の閑静な街並みに佇む、

THE GARDEN PLACE SOSHUEN(ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園)

 

門をくぐると、純和風建築に1600坪の四季を感じられる緑豊かな庭園が広がっています。

 

 

トリート神戸店が提携する蘇州園で白無垢をお召しになった新婦様のご紹介

白無垢:200-3677

半襟:205-8110

3点セット:225-4006

草履:211-9082

紋付:400-3104

 

初めてのお打ち合わせで、「挙式で白無垢が着たい。」としっかりとイメージを伝えてくださったご新婦様。

一着づつ丁寧にご試着をされ、たくさんの白無垢の中から松竹梅丸文の白無垢を選ばれました。

 

赤線が素敵なトリート神戸店でお取り扱いのある白無垢のモダンなコーディネート

おめでたい松竹梅丸文の柄を、400口の緞子で、柄行をふっくらと格調高く織り上げた白無垢。

白一色のなかに生まれるコントラストに、古典の優美さ香る一着です。

 

トリート神戸店でお取り扱いするお和装でお式を挙げられた新郎新婦様のご紹介

お小物には、鮮やかな赤色を挿し色として用い、

落ち着いた会場の雰囲気にぴったりなモダンなコーディネートにまとめました。

 

 

トリート神戸店が提携する木の温もりのあるナチュラルな独立型チャペルのザガーデンプレイス蘇州園

大理石のバージンロードの先からは柔らかい日差しが差し込み、

木の温もりを感じられる厳かなチャペル。

 

正面の窓から臨むエバーグリーンとゲストの皆様に見守られ、

お二人らしいアットホームなお式がスタートしました。

ザ・トリート・ドレッシング神戸店にお取り扱いのある赤色の小物を用いたモダンな白無垢のコーディネート

トリート神戸店でお取り扱いのある白無垢と袴で指輪交換をされる新郎新婦様

ザ・トリート・ドレッシング神戸店が提携する蘇州園で白無垢と袴でお式を挙げられた新郎新婦様

 

 

お色直しでは、白無垢の凛とした雰囲気から

ご新婦様の透明感を最大限に引き出すようなシアーなウェディングドレスにチェンジ。

 

ガーデンウエディングにお召しいただきたいトリート神戸店にお取り扱いのあるナチュラルなミラズウィリンガーのウェディングドレス

トリート神戸店がおすすめするミラズウィリンガーの柔らかなチュールとフラワーモチーフがフェミニンなウェディングドレス

Dress:100-9672

Brand:Mira Zwillinger(ミラ・ズウィリンガー) / AMY

Tuxedo:300-4014

 

こちらのドレスが入荷した日に、

絶対にお似合いになられるとおすすめをしてお召しいただきました。

 

身に纏われた瞬間、ご新婦様の真っ白なお肌、柔らかな雰囲気に

繊細なMira Zwillinger(ミラ・ズウィリンガー)のドレスがとってもお似合いで

これですねと運命の一着に選ばれました。

 

フラワーモチーフと繊細なチュールが軽やかなトリート神戸店がおすすめするミラズウィリンガーのウェディングドレス

Mira Zwillinger(ミラ・ズウィリンガー)は、

1991年に母Miraと娘Lihiが親子で立ち上げたイスラエル発祥のブランド。

 

中東らしい煌びやかなビーディングを得意としながらも、

軽やかなチュールやフラワーモチーフの刺繍であったりと

どこかナチュラルな雰囲気も感じられ、

開放感のあるパーティー会場の雰囲気にもマッチしていました。

 

 

フラワーモチーフがゲストを魅了するトリート神戸店がおすすめするフェミニンなミラズウィリンガーのウェディングドレス

トリート神戸店でお取り扱いのあるミラズウィリンガーのウェディングドレスにオスカーデラレンタのイヤリングを合わせたおしゃれなブライズスタイル

トリート神戸店がおすすめするオスカーデラレンタのイヤリングが目を引くファッショナブルなコーディネート

ヘアスタイルはルーズにまとめ、

耳元には大ぶりのOscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)のアイキャッチーなイヤリングを・・・

 

フェミニンだけに留まらず、

いつもおしゃれなご新婦様らしい絶妙なバランスのとれたコーディネートです。

 

 

トリート神戸店が提携する蘇州園でお色直しにミラズウィリンガーのウェディングドレスをお召しになった新婦様

 

特別な演出をするのではなく、お二人らしさが引き立てられたパーティ。

まるでご自宅で過ごすように笑顔溢れる時間となったことでしょう…

 

おふたりと出会えたこと、そして大切な1日のお衣裳選びに携わらせていただいたことに、感謝の気持ちが溢れます。

これからも末永くお幸せに…

 

THE TREAT DRESSING神戸店へのご試着はこちら>>>RESERVATION
もっとReem Acra(リーム・アクラ)のドレスをご覧になりたい方はこちら>>>

 

RECOMMENDS

おすすめ記事