ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

提携会場のご紹介~THE SORAKUEN(ザ・ソウラクエン)~

2022/01/14

神戸を代表する日本庭園に佇む迎賓館、THE SORAKUEN(ザ・ソウラクエン)

相楽園の名称は、中国の古書『易経』の一説にある「和悦相楽(わしてよろこびあいたのしむ)」から名付けられ、

園内には複数の重要文化財を有す歴史の刻まれた特別な場所。

6,000坪の敷地に広がる庭園は、四季ごとに美しい表情を見せてくれ、そこにはお二人だけの時間が流れます。

 

今回は、THE TREAT DRESSING神戸店で提携をさせていただいている
THE SORAKUEN(ザ・ソウラクエン)のご紹介と、スタイリングのご紹介をさせていただきます。

 

ザ・トリートドレッシング神戸店の提携会場であるソウラクエンでおススメのウエディングドレスのご紹介

【Dress】Carolina Herrera(キャロリーナ・ヘレラ)

100-9663

 

白を基調としたチャペルに合わせたのは、アメリカンクラシックを代表するブランド、Carolina Herrera(キャロリーナ・ヘレラ)

裾元にかけて綺麗なAラインが広がるドラマティックなシルエットに、

ウエストに施された片結びのトレーンはバージンロードを歩む際にふわりとなびき、後ろ姿に可憐な印象をもたらします。

 

ご新婦様をエスコートするご新郎様はブラックのタキシードでフォーマルに合わせ、

シンプルに洗練されたスタイリングもお勧めです。

 

ザ・トリートドレッシング神戸店でおススメのウエディングドレスのご紹介

大きな窓からたっぷりと光が降り注ぐチャペルで柔らかなチュールを身に纏う姿は、優しくしなやかでとてもロマンティック・・・

純白のドレスが庭園の緑とのコントラストを生み、ご新婦様のスタイルを際立たせます。

 

ザ・トリートドレッシング神戸店でお取り扱いのあるキャロリーナヘレラのドレスで過ごす挙式スタイルのご紹介ザ・トリートドレッシング神戸店でおススメのバックトレーンが華やかなキャロリーナヘレラのドレスのご紹介

艶やかな糸で立体的に施された刺繍の上から更にビーディングを重ね、ゴージャスな雰囲気をプラスします。

360度どの角度から見ても美しく、透明感のある輝きは、ゲストの皆様の心惹かれる一着となるでしょう。

 

 

 

 

ザ・トリートドレッシング神戸店でお取り扱いのあるバックスタイルが華やかなキャロリーナヘレラのドレスのご紹介

【ヘッドパーツ】

104-8284(Twigs&Honey)

104-8292(Jennifer Behr)

 

挙式ではイヤリングのみのシックなスタイルから一変、

星をモチーフにしたキャッチーなヘッドパーツを合わせる事で、挙式と同じヘアスタイルでもゴージャスさが加わり、

ご新婦様自身の持つ明るさを引きてるスタイルの完成です。

 

ザ・トリートドレッシング神戸店の提携会場である相楽園に映えるキャロリーナヘレラのドレスのご紹介

パークスイートの披露宴会場から一歩テラスに出ると、そこには美しい自然溢れる日本庭園が広がります。

四季の空気をたっぷりと感じながらお過ごしいたくご披露宴は、きっと和やかな時間が流れることでしょう。

 

 

庭園の広がるソウラクエンに合う白地の色打掛のご紹介

【色打掛】

201-3901

 

歴史を重ねてきたTHE SORAKUEN(ザ・ソウラクエン)だからこそ、お色直しはお和装でお過ごし頂くのもお勧めです。

白地の色打掛に大胆に描かれた雪輪と花丸文は、華やかな色使いも相まって開放的な空間に彩りを加えます。

 

ザ・トリートドレッシング神戸店でお取り扱いのある華やかな色打掛に鮮やかな小物を合わせたコーディネートのご紹介

ザ・トリートドレッシング神戸店でおススメの色打掛のコーディネートのご紹介

【半衿】205-8084

【5点セット】209-6123

お和装のお小物はたくさんのお色の中からコーディネートを楽しんでいただけます。

四季折々、季節の色に合わせてご新婦様だけのお和装の着こなしをご提案させていただきます。

 

これから新しく始まる人生の門出の時、100年以上の歴史が刻まれたTHE SORAKUEN(ザ・ソウラクエン)で

お二人の一ページの物語を綴るのはいかがでしょうか。

 

THE TREAT DRESSING神戸店へのご試着はこちら>>>RESERVATION

もっとお和装をご覧になりたい方はこちら>>>

RECOMMENDS

おすすめ記事