ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

ブルーのカラーリングが美しいReem Acra(リーム アクラ)新作カラードレスのご紹介

2023/06/22

ブルーのカラーリングがカラーリングが美しいReem Acra(リーム アクラ)の新作カラードレスがTHE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)神戸店に入荷いたしました。Reem Acra(リーム アクラ) 2023 FALL Collection 〜Sweet Dreams〜より発表された1着をリニューアルオープンしたTHE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)神戸店よりお届けいたします。リーム アクラでしか叶えることのできない繊細なファブリックと鮮やかな色使いが圧倒的な存在感を与え結婚式という最良な1日に華を添えてくれます。是非、リーム アクラが魅せる世界観をご堪能ください。

トリートドレッシング神戸店よりブルーのカラーが美しいプリンセスラインのカラードレスをご紹介いたします。

〜FALL 2023 Sweet Dreams Bridal Collection〜

レバノン出身のデザイナーのリーム アクラはこれまで数々のコレクションを発表する中で必ずコレクションテーマを持ってお披露目してきました。今回のテーマは〜Sweet Dreams〜。このコレクションには新たなトレンドを生み出し、これまでにない目新しいものと伝統的なものをミックスさせることで生み出される美しさを全世界の花嫁に届けたいというリーム アクラ自身の思いが込められています。彼女の手がけるコレクションには魔法のようなオーラが漂い、ドレスには古き良き時代の要素とモダンなディテールが十分に盛り込まれ、夢見る花嫁の大切な1日を華やかに演出してくれるのです。コレクションの中でも「Night Dream」と名付けられたこちらのドレスはウェディングドレスとして発表された1着。今回は、鮮やかなブルーのカラードレスに変更し日本のブライズへお届けいたします。

 

トリートドレッシング神戸店にリームアクラよりチュールのボリューム感が美しいプリンセスラインのドレスが入荷いたしました。

 

長年お付き合いさせていただいているブランド、リームアクラよりトリートドレッシング神戸店に透明感溢れるチュールのボリュームが美しいプリンセスラインのドレスが入荷いたしました。

 

鮮やかで澄んだリームブルーのカラードレスの魅力

一目でチュールの繊細さと色鮮やかなブルーのカラーリングが目を惹く1着。何色ものブルーの色味に染め上げられたチュールを数えきれないほど何層にも重ね合わせたスカートのディティールは、ハードチュールやパニエを入れずともプリンセスラインのボリュームを叶えて主役感を引き立たせてくれます。柔らかで繊細なチュールをふんだんに使用したディティールだからこそ、花嫁の持つ魅力と軽やかな透明感を演出してくれることでしょう。ボリューム感溢れるスカートのフロントにはランダムにカッティングされたミニ丈のデザインで正統派ながらも洗練されたデザインに。オフショルダーのチュールには透明感があり肩肘張らないアンニュイなディティールながらもボディラインはタイトでメリハリが際立つドレスルックでモダンの中にフェミニンさを薫らせます。

新作リームアクラのプリンセスラインのブルーのチュール素材のカラードレスをトリートドレッシング神戸店でご紹介いたします。

 

リームアクラより入荷した新作プリンセスラインのドレスにオフショルダーが可愛いブルーのカラードレスをおしゃれなコーディネートと合わせてトリートドレッシング神戸店にてご紹介いたします。

リームブルーのカラーリングで叶える大人フェミニンなブライズスタイル

皆様はお色直しでどのような花嫁姿を想像されますでしょうか。今回、神戸店では大人フェミニンなブライズスタイルをお届けいたします。柔らかで澄みきったブルーのカラードレスに合わせるブーケには‘‘誠実で変わることのない愛’’を花言葉に持つ淡いパープルカラーのトルコギキョウを合わせてフェミニンな中にも優美で上品なコーディネートに。ヘアはゆるふわなカールで抜け感があるスタイリングで仕上げ、フェミニンさとロマンティックさを演出。チュールの繊細で透明感あるディティールに合わせてイヤリングにはナチュラルさ溢れるリーフモチーフのアクセサリーを合わせて正統派ながらもリラックス感を叶えてみてはいかがでしょうか。花嫁の1日を支える足元のシューズには肌の白さと華奢さを際立たせるフランスの老舗レースメーカーよりセレクトした、リバーレースで仕立てたHAAVE(ハーヴェ)のオープンサイドパンプスを合わせておしゃれを楽しんで。

鮮やかで透明感があるブルーのチュール素材のカラードレスにパープルのブーケを合わせたおしゃれで抜け感のあるコーディネートをトリートドレッシング神戸店よりご紹介いたします。

鮮やかなブルーのカラードレスに合わせるゆるふわなヘアスタイルにナチュラル感あふれるゴールドのリーフモチーフのイヤリングを合わせた特別感あるコーディネートをご提案いたします。

トリートドレッシング神戸店でおしゃれな花嫁におすすめしたい柔らかく鮮やかなブルーのカラードレスに合う足元のシューズまでこだわったコーディネートをご提案いたします。

Dress:101-09238
リーム アクラ
Earrings:110-08486
Maria Elena(マリア エレナ)

 

お色直しは日本特有の文化、かつ伝統的な儀式でもあり「あなた色に染まります」そんな意味を持ちます。近年では自分らしさを楽しむ花嫁ルックが様々誕生する時代だからこそリーム アクラの鮮やかなカラードレスであなただけのブライズスタイルを叶えてみてはいかがでしょうか?新作リームブルーのカラーリングは花嫁の持つ美しさを最大限に引き出してくれることでしょう。

「Night Dream」そう名付けられたこのドレスを身に纏う花嫁が幻想的で夢のようなひとときを過ごしていただけますように。

トリートドレッシング神戸店でおしゃれな花嫁にお色直しのお衣装でおすすめしたいリームアクラより入荷した新作ブルーのカラードレスをご紹介いたします。