ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

トリートドレッシング 京都店 ブログ

京都店の提携会場のご紹介 ~ BRIGHTON KYOTO(京都ブライトンホテル)~

2020/03/29

 

二条城や京都御所に囲まれた

閑静な住宅街に佇む BRIGHTON KYOTO(京都ブライトンホテル)

 

ホテルならではのラグジュアリーさとホスピタリティを感じさせるおもてなし。

お二人の最良の一日を過ごされるのにぴったりの空間です。

本日は、独立型Chapel に合わせたコーディネートをご紹介させていただきます。

京都の中心地に佇む京都ブライトンホテルで過ごす白無垢での人前式

独立型Chapel アクティス

アクティスとはギリシャ語で ” 光線 ” を意味します。

その名の通り、開放的な天井から明るい光が降り注ぎ神秘的な空間を創りだします。

バージンロードを進んだ先には

伝統工芸を用いた美しい木目の祭壇がお二人を華やかに彩ります。

そんな印象的な空間に合わせて、

白無垢を身に纏う人前式はいかがでしょうか。

 

【白無垢】200-3682

【重襟:青】206-8051

【掛下】212-00012

【5点セット】209-6117

【帯揚げ】207-7146

ザトリートドレッシング京都店でお取り扱いをしている金刺繍が華やかな白無垢を合わせた挙式でのコーディネート

トリートドレッシング京都店にてお取り扱いをしている縮緬地に鶴と草花の華やかな金刺繍を施した白無垢をお召しになられた和装でのお式

神社での厳かな挙式とは雰囲気を変えて。

大切なゲストの皆様に見守られ、祝福されるお姿を想像しながら…

 

縮緬地に金刺繍で施された鶴と草花が華やかで美しい白無垢です。

温かみのある木目のチャペルに合わせて

青い重襟を差し色に、凛とした鶴やハナマスの葉の刺繍を重ねました。

トリートドレッシング京都店にてお取り扱いをしている縮緬地に鶴と草花の華やかな金刺繍を施した白無垢をお召しになられた和装でのお式

和装の色合わせや小物類は何通りもの組み合わせがございます。

会場の雰囲気やお二人のパーティーイメージならではの、

特別なコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

続いては

クラシカルなキリスト式をイメージして…

繊細なシャンテリーレースを贅沢に使用したマーメイドラインのドレスをセレクトしました。

京都ブライトンホテルの木目の柔らかなチャペルにてザトリートドレッシング京都店でお取り扱いをしているモニークルイリエの総レースのマーメイドラインのドレスをお召しになられる結婚式

【Dress】100-9454 Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)

【Earring】110-8241 Maria Elena

トリートドレッシングにてお取り扱いをしている繊細なレースが美しいモニークルイリエのインポートウエディングドレスを身にまとうキリスト式

どこか無機質でクリーンな印象も感じさせる空間には、

インポートドレスならではの繊細で上質なファブリックが美しく映えますね。

会場とドレスを引き立てるような、ミニマムなヘアスタイルもおすすめです。

インポートドレスを扱うザトリートドレッシングのウエディングドレスで過ごすチャペルでの挙式

バックスタイルが美しいザトリートドレッシング京都店でお取り扱いをしているモニークルイリエのウエディングドレスを着てお過ごしになる結婚式

独立型のチャペルだからこそ

日中には自然光をたっぷりと浴びながら、ゆっくりと特別な時間をお過ごしいただけます。

 

白無垢で過ごす人前式

ウエディングドレスで過ごすキリスト式

 

その他、お過ごしになられるイメージや空間に合わせて、

お二人らしいコーディネートをご紹介させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご試着は、THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店にて承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご試着のご予約はこちら>>>

提携会場BRIGHTON KYOTO(京都ブライトンホテル)の詳細についてはこちら>>>

もっと和装をご覧になられたい方はこちら>>>

もっとドレスをご覧になられたい方はこちら>>>