ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

TREAT MAISON(トリート・メゾン)&Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ) カラードレスのご紹介

2022/02/22

 

お色直しのひととき

ゲストの皆さまとリラックスして過ごすパーティーシーンでは、

ご新婦様だけの個性を存分に表現しながら楽しんでいただきたいのです。

 

今回は、THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)京都店にてお取り扱いしている

TREAT MAISON (トリート・メゾン)とMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)

のお色直しのシーンにぴったりなおすすめのカラードレスをご紹介します。

 

ザ・トリート・ドレッシング京都店にてお取り扱いをしているトリート・メゾンのモダンかつフェミニンなデザインのカラードレス

【Dress】100-9135  TREAT MAISON(トリート・メゾン)

【Earring】110-8330  Jennifer Behr

 

胸元のブラックとスカートのピンクベージュのコントラストがなんとも

モダンさとフェミニンさを絶妙に兼ね備えた1着です。

光が差し込むと、フリルチュールの上品な色味と立体感が合わさり、

他にはない特別感を演出してくれます。

 

こちらのカラードレスはTREAT MAISON (トリート・メゾン)のオリジナルデザイン。

TREATはこれまで、世界の名だたるトップブランドのインポートドレスを取り扱ってきました。

時代のトレンドや美しい縫製の方法、素材を理解してきたTREAT MAISON(トリート・メゾン)アトリエチームだからこそ

作り出せるどこにでもありそうでどこにもない 唯一無二の世界観を体現しています。

 

お色直しにおすすめのトリート・メゾンの華やかなチュールが美しいオリジナルのカラードレス

ザ・トリート・ドレッシングのブランド、トリート・メゾンのモダンでお洒落なカラードレス

裾まで贅沢に施された特徴的なフリルチュールの広がりは

ご新婦様の持つ女性らしさを最大限に引き出します。

パーティーシーンからはソファ席にされ、

おかけいただいた時まで愛らしいお姿を演出してみてはいかがでしょうか。

ザ・トリート・ドレッシングのみでお取り扱いをしているブラックリボンのバックスタイルがモードなカラードレス

ヘアスタイルはあえてタイトなダウンスタイルに…

ベルベッド素材のブラックリボンがキャッチーなバックスタイルを表現し

可愛らしさではなく、少し大人で上品な印象にも仕上げてくれます。

ピンクのカラードレスに合うザ・トリート・ドレッシングのオリジナルのシューズのご提案

シューズは、あえて白ではなくスカートのお色味と合わせて

肌なじみの良いピンクベージュのカラーに統一。

トリートにてオリジナルでお作りしているこちらのシューズは、

透け感のあるシャンテリーレースを使用した贅沢なお素材になっております。

 

ぜひ、こだわってお選びいただいたドレスに合わせて

足元まで特別なコーディネートにしてみてください。

AMSALEのタフタの素材を使用したコーラルオレンジが鮮やかなインポートのカラードレス【Dress】101-9114  Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)

コーラルオレンジのビビットなカラーは

ゲストの視線を釘づけにするほど 目をひく1着。

挙式からは一転、華やかでコンテンポラリーなブライススタイルを表現してくれます。

 

また、シンプルで洗練されたデザインだからこそ

お召しになるご新婦様自身の魅力を最大限に活かしていただけます。

 

きっと扉が開いた瞬間に、ゲストの皆さまも釘づけになることでしょう。

ザ・トリート・ドレッシング京都店のデコルテラインを美しく見せる胸元のギャザーが特徴的なモニーク・ルイリエのカラードレス

クリーンでハリ感のあるタフタ素材と

お胸元に寄せられた立体的なギャザーのデザインは

上品かつ可憐、しなやかさを体現する Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ) ならでは。

ザ・トリート・ドレッシング京都店のバックスタイルのタックが美しいモニークルイリエのビビットカラーのカラードレス【Earring】110-8372  MARIA ELENA

ウエストから大胆に施されたタックが

ウエストラインをより美しく魅せ、女性ならではのシルエットを描きます。

 

アクセサリーは、耳元に沿うアイキャッチ―なイヤリングをセレクトして。

イヤリングに施された柔らかな草花のデザインが、都会的なドレスの印象に

ナチュラルさをプラスしてくれます

ザ・トリート・ドレッシングにてお取り扱いしているコーラルオレンジのモニークルイリエのインポートカラードレス

選ばれるカラードレスはもちろん、

合わせるヘアスタイルやアクセサリーで

ご自身らしいスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

I AM MY OWN MUSE……

 

ぜひ、あなたらしいカラーを身に纏い

そのスタイルを存分に楽しんでいただけますように。

 

RECOMMENDS

おすすめ記事