ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

Oscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)新作ウェディングドレスのご紹介

2021/07/16

長い歴史を持ち世界中のセレブリティから愛されるビックメゾンブランド、Oscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)より特別な一日を彩るのにふさわしい新作ウェディングドレスがTHE TREAT DRESSING(ザ トリートドレッシング)京都店に入荷いたしました。これから結婚式を迎えられる花嫁へ、圧倒的な存在感とエレガントさを持ち合わせ、何年経っても色あせないタイムレスなウェディングドレスをご紹介いたします。

Oscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ):100-9726

アメリカンクラシックの最高峰ブランド、Oscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)

1965年、デザイナー自身の名を冠したブランドOscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)。多くのセレブリティを魅了し、レッドカーペットイベントでは欠かせないといわれているメゾンブランドのひとつです。アメリカンクラシックさにヨーロッパのエレガンスを絶妙にマッチさせたデザインはバレンシアガやクリスチャン ディオールにて、多くのキャリアを積みあげた彼だからこそ生み出せる洗練されたドレスばかり。「女性が持つ真の強さとタイムレスな美しさ」を追求し続けたからこそ叶えられる、時代を超越したスタイルは心から愛せる一着になるに違いありません。今も尚、ファッション界には無くてはならないブランドとなったオスカー デ ラ レンタのDNAは、2名のデザイナーによって受け継がれ、歴代のファーストレディーをはじめ多くの花嫁様を虜にし続けています。

重厚感のある総レースが一際目を引くウェディングドレス

レース生地の中でも最も格が高いと言われているコードリバーレース。繊細なレースの周りに立体的な糸で縁取りされたデザインは長年かけて培った職人たちが手作業で一針一針、命を吹き込むように作りあげています。肌に馴染むように施されたヌードカラーと立体的なレースを組み合わせは、レースがより引き立って見えクラシックな雰囲気に。スッと背筋を伸ばしたその姿にゲストは心奪われ美しい佇まいに魅了されることでしょう。ブランドの真骨頂でもある「真のある美しい女性」を演出しながらもシャープな印象になりすぎないよう、レースは丸みのあるカッティングに仕立てられています。敢えて肩を覆うデザインにし身に纏う花嫁をそっと温かく包み込んでくれ、麗しくもリラックスしたムード溢れるお姿に。ゲストと距離近くアットホームに楽しみたい、けどお式らしくクラシックな雰囲気を堪能したい。そんな想いをお持ちの花嫁におすすめのウェディグドレスです。

エレガンスに魅了するバックコンシャスなマーメイドライン

女性の持つしなやかな曲線が優美な印象を与えるマーメイドラインは身体に優しく寄り添い、Iラインを美しく魅せるように計算しつくされたもの。そのエレガントなシルエットは重厚感さの感じるレースをも軽やかに、リラクシーにお召頂ける一着です。バックコンシャスなVバックデザインではアーチを描くようにレースが施され、センシュアルさを感じさせます。袖を通した方のみが感じられるシルク生地は上質で柔らかく、肌にそっと触れる度に着心地の大切さを感じられることでしょう。コーディネートでは、はっきりとした色味のリップをアクセントとしシンプルなスタイリングに仕上げてみるのはいかがでしょうか。あえて会場の装飾やブーケなども極力シンプルにまとめ、花嫁とドレスの持つ魅力を最大限に引き出してくれるようなスタイルをおすすめです。

ザ トリートドレッシングでは想い描く花嫁像に寄り添いながら、想像を超えるエレガントでオリジナリティ溢れるブライズスタイルご提案させて頂きます。皆様のご来店心よりお待ちしております。