ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kyoto
京都店

Oscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)〜新作ウェディングドレスのご紹介〜

2022/01/29

歴代のファーストレディが必ずと言っていいほど公の場で着用し愛したアメリカを代表するメゾンブランドの一つ、Oscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)。超越した縫製技術で世界中の女性たちをエレガンスかつラグジュアリーな世界観で魅了してきたOscar de la Renta(オスカー デ ラ レンタ)より新作のウェディングドレスがTHE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング) 京都店に届きましたのでご紹介します。

「ウエディングドレスは、女性の人生でもっと重要なドレスだ」

そう語るのは、女性の持つ真の美しさを追求し続けた故・オスカー デ ラ レンタ。その言葉通り人生の最良の一日を飾るのにふさわしい美しいドレスを数多く生み出し、その中にはヒューストン美術館に展示されたドレスもあるほど芸術的で圧巻なドレスたちばかり。世界中のファーストレディーから支持され続けているブランドです。

オスカー デ ラ レンタの2wayのシンプルドレスを自分らしく身に纏って…

オスカー デ ラ レンタより、今回ご紹介するウェディングドレスはタイムレスな美しさを放つ洗練されたシンプルな一着。そんな多くの人々を感動させるオスカー デ ラ レンタより、今回ご紹介するウェディングドレスはタイムレスな美しさを放つ洗練されたシンプルな一着。重厚感のあるシルクファイユの生地をたっぷりと使い、シルエットで魅せる贅沢なドレスです。ウエストから大胆にとられたタックは立体感を出しながら緩やかなアーチでボリュームをつくり上げ、圧倒的な特別感のあるバルーンシルエットに。内側にはハードチュールが何層にも重ねられることで自然なボリュームをつくり、360度どの角度をきり取っても映える計算し尽された姿。その美しさのあまり、ゲストの方も思わずため息が溢れることでしょう。そして、このドレスの最大の特徴は2wayであるということ。背中からすーっと緩やかにのびるインパクトあるロングトレーンは記憶に残るバックスタイルを演出。一着で全く異なる二つのスタイルを楽しめます。ドレスらしい王道のスタイルも、モダンで洗練されたスタイルもどちらも楽しみたい花嫁にぴったりのドレスです。シンプルを極めたデザインだからこそ、ドレスの持つシルエットや素材感、ドレスに合わせたブーケや会場内装にこだわりを持って自分らしく身に纏って見てはいかがでしょうか。

ザトリートドレッシングにてお取り扱いのあるオスカーデラレンタのシンプルなプリンセスラインのウェディングドレスは洗練された美しさのある婚礼衣装

京都エリアで結婚式をされるプレ花嫁様におすすめのオスカーデラレンタのウェディングドレス

うしろ姿が美しいウェディングドレスはチャペルに映えるドレスでトリートドレッシング京都店でお取り扱いをしているシンプルなドレス

Dress:100-09839

オスカー デ ラ レンタ

センスフルなゴールドアクセサリーで華やかさを添えて

花嫁の印象を大きく左右するのは、ヘアースタイルとアクセサリー。特別な一着に合わせる大切なアイテムだからこそ、一つ一つにこだわりをお持ち頂きたいのです。ノーブルなドレスだからこそ、低めの位置でまとめた重めのシニヨンがぐっと大人の雰囲気を醸し出し、どの角度から見ても美しく。凛としたヘアスタイルに合わせるのは耳もとで繊細に揺れるシルバーのクリスタルと、かんざしのようにも見えるゴールドボンネ。京都という風情ある街並みや歴史感じる会場で挙げるお式だからこそ、和のテイストをワンポイントに入れてみるのも粋なスタイリング。存在感があり、センスフルなデザインは一つ一つハンドメイドで熟練の職人たちが生みだされたアイテムばかりです。披露宴からはリラクシーなムードをつくるようにダウンヘアーで挙式とのスタイルチェンジを楽しんではいかがでしょうか。アクセントとなるのは、透き通るようなゴールドフレームが上品で柔らかな光を放つ大粒クリスタルのスウィングイヤリング。カジュアルさの中に洗練された美を引き出します。シンプルなウェディングドレスだからこそ、力強い煌めきのイヤリングがベストマッチ。印象的なアクセサリーでご自身らしいブライダルスタイルにするのも素敵ですね。

シンプルなウェディングドレスに合わせたゴールドアクセサリーのボンえとイヤリングはドレスに華やかさを加えアクセントになるブライダル小物

大ぶりのイヤリングが顔まわりに存在感を出すクリスタルゴールドイヤリング

プレ花嫁様におすすめしたいバックコンシャスなウェディングドレスは華やかなブーケに映える一着

Bonne:104-08304(エイビーエリー)

Earrings:110-08394(サブリナ デホフ)

Earrings:110-08395(サブリナ デホフ)

一生に一度の最高のひとときが叶う瞬間。身に纏った瞬間に幸福感に包まれ、自信を持って新しい一歩を踏み出して頂けるようなあなたに相応しい運命の一着へと導きます。京都店にて大切な1日を心を込めてお手伝いさせていただきます。皆様のご来店、心よりお待ちしております。