ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

nagoya
名古屋店

Jenny Packham(ジェニー パッカム)〜新作ウェディングドレスのご紹介

2023/02/21

Jenny Packham(ジェニー パッカム)から心くすぐられる新作ウェディングドレスをお届けいたします。英国王室のキャサリン妃をはじめ、世界中のセレブリティに長年愛されるブランド、ジェニーパッカム。柔らかなファブリックを用いてつくる繊細で女性らしい優美なシルエットが特徴的で日本の多くの花嫁が一度は身に纏いたいと憧れるブランドです。THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)では、日本の花嫁をもっと素敵に、もっと美しくという想いと併せて、新しいブライズスタイルを届けたいという気持ちも込めて、NYを中心に世界中のブランドから買い付けをしております。ジェニー パッカムより新しいトレンドを感じさせる、春風が爽やかな季節におすすめしたい待望の新作ウェディングドレスをご紹介いたします。

 

新作のジェニーパッカムのオーストリッチが美しいウエディングドレス

DRESS:100-10038
ジェニー パッカム

 

長年トレンドの最先端を行く、ジェニーパッカムの新作のウェディングドレス

1988年にファッションブランドとして設立した、イギリスを代表とするブランドジェニーパッカム。繊細なビーディングやナチュラルで女性らしい気品溢れるシルエットのデザインなどジェニーパッカムが創り上げるドレスは、彼女の作品であると一目でわかる唯一無二なドレスばかり。常にファッションデザインナーとして高く評価されている彼女は、「美しいドレスを仕立てることは、私にとってこの上ない喜び。デザインのスケッチや生地や装飾のセレクト、すべてのプロセスを愛してやまないわ」と語ってくれました。純粋にドレスづくりを心から楽しみ、愛を注ぎながら創られるドレスは、繊細で花嫁に自信を与えてくれます。

2022Pre-Collectionでは、世界的パンデミックから明け、多くのブランドから活気が戻り始めた頃、ジェニーパッカムは世紀の変わり目にアメリカのインテリアデザイナーとして名を挙げたエルシー  ウルフよりインスパイアされ、色鮮やかで美しく、ジェニーパッカムの象徴とも言えるビーディングを施した華やかなガウンを発表いたしました。その中で名古屋店がセレクトしたのは、一際目を惹くフェザーネックが特徴的なオーストリッチのマーメイドラインのドレス。

トリートドレッシング名古屋店に入荷したジェニーパッカムの新作クレープ生地のマーメイドライン

 

カジュアルでありながら、気品溢れるオーストリッチのマーメイドラインのドレス

数年前にウエディング業界でトレンドとして、注目されていたオーストリッチ。世界的パンデミックから明け、幸福感や圧倒的な主役感を求める花嫁が増え、オーストリッチが表現する高貴な雰囲気が再び注目されました。多くのブランドがオーストリッチを用いたデザインを手掛ける中、一際目を惹き唯一無二の存在感を放つジェニーパッカムの1着をご紹介いたします。胸元には今期トレンドとして世界中の花嫁を虜にするオーストリッチのモチーフ。手作業で一つずつ縫い留められ、その柔らかさを感じさせるように、優しく揺れるエアリーな1着。柔らかなフェザーは花嫁の優しい表情をより魅力的にみせてくれます。ゴージャスな印象を与えるオーストリッチのモチーフですが、クレープ素材で仕立てられたシンプルなマーメイドラインに合わせたことでモダンでナチュラルな雰囲気に。裾にかけて滑らかに広がるトレーンはお身体のラインを優しく包み込み、女性の曲線美を生かしたシルエット。「トレンドを意識する花嫁が増える中、デザインにおいても勿論トレンドは意識するけれど、ブランドのスタイルを守ることも大切にしている」と語るジェニーパッカムだからこそ手掛けられる、しなやかな女性らしい上品なドレスなのです。

オーストリッチのドレスを美しい状態で保つ為には、高度なメンテナンスやアトリエの技術が必要です。ただ、ジェニーパッカムが手掛けたこちらの1着に心をくすぐられ、新しいブライズスタイルを届けたいという気持ちを込めてお取扱いを決めました。ジェニーパッカムが沢山の愛情と想いを込め手掛けられた1着を、多くの花嫁にお届けする為にお取り扱いをしております。

 

 

春の温かみを感じる季節におすすめしたいコーディネート

シンプルなデザインだからこそ、様々なコーディネートができるこちらのドレス。アクセサリーやブーケなどトータルコーディネートを考えるだけで心がときめきますね。

挙式では、花嫁の芯の美しさを最大限に表現するため、シンプルで洗練されたコーディネートに。ヘアーはゆるっとシニヨンでまとめて、耳元にはきらっと輝くベージュのイヤリングを合わせてエレガントさと繊細さをプラスして。ブーケは統一感のあるシンプルな色合いで合わせ、ムーディーな雰囲気の中にも柔らかさをプラスしてお過ごしいただくのもおすすめです。シンプルなショートベールは、新郎様の元へ歩みをすすめる花嫁を優しく包み込み背中を押してくれます。オーセンティックなブラックのタキシードを身に纏い、優しく花嫁に手を差し伸べる新郎様。新しい人生を歩むスタートとしてぴったりな春の季節を感じながら愛を誓うお二人のお姿は、誰もが息をのむほど美しいことでしょう。新郎様にエスコートされ、チャペルの扉へ歩みをすすめる際に春風に揺らめく胸元のフェザーモチーフとショートベールは、花嫁の穏やかな表情と相まってこの上のない幸福感を感じさせます。

 トリートドレッシング名古屋店に入荷した、春のガーデンウエディングにおすすめしたいジェニーパッカムのドレス

名古屋エリアで結婚式をあげられる花嫁におすすめのフェザーモチーフが愛らしいマーメイドラインのドレス

EARRINGS:110-08439
マリア エレナ

すっかり日も暮れ、披露宴ではお二人をお祝いするかのようにスポットライトやキャンドルが光を灯し、よりロマンティックな雰囲気が漂うナイトウェディング。

挙式とは大きく雰囲気を変え、華やかさを感じる大振りのイヤリングに柔らかなウェーブヘアでアレンジしたダウンスタイルで、より自然体なお姿でゲストの皆様と距離をぐっと近くお過ごしいただくのはいかがでしょうか。肩肘張らずにゲストの方とリラックスして会話を楽しみながらもカジュアルになりすぎず、気品が溢れ特別感も感じさせます。

ナイトウエディングにおすすめしたいジェニーパッカムのシンプルなクレープ生地のマーメイドラインのドレス

ガーデンのナイトウエディングのお式を楽しむ花嫁におすすめしたいジェニーパッカムの新作マーメイドラインのドレス

クレープ生地でお体に沿い美しいシルエットのジェニーパッカムのマーメイドラインのドレスアットホームなナイトウエディングをされる方におすすめなジェニーパッカムの新作ウエディングドレス

EARRINGS:110-08388
ジェニファー ベア

 

柔らかなファブリックを自由自在に用いて、完璧なシルエットを創り上げることができるジェニーパッカムだからこそ、どんな場面でも花嫁の美しさを表現します。トレンドに左右されすぎず、独自のブランドスタイルに誇りを持ち創り上げたジェニーパッカムのドレスはいかがでしたでしょうか。

トリート ドレッシング名古屋店では、あなただけの、ずっと愛し続けることのできるウェディングスタイルをご提案いたします。

お二人の特別な1日に、愛を込めてお手伝いをできることを心よりお待ちしております。

 

 

メンズインスタ
【オーダータキシードに関しましてお知らせ】
昨今の新型コロナウイルス感染症により工場の受注停止を受けましてチッチオのオーダータキシードの販売を一時停止しております。
販売再開の時期は現在未定です。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、トリートオリジナルのオーダータキシードに関しましては受注をお受けしております。