ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

osaka
大阪店

Party Report~ particular about・・・~

2022/02/15

いつもTHE TREAT DRESSING 大阪店ブログをご覧いただきありがとうございます

本日は、暖かい気候につつまれ4月にお式を挙げられた
素敵なお二人のパーティーを紹介します。

【DATE】2019.4.13
【PLACE 】THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

おふたりが選ばれた会場は、大阪市内とは思えないような緑豊かな
THE GARDEN ORIENTAL OSAKA(ザ・ガーデン・オリエンタルオオサカ)。

“ドレスは繊細なインポートのものを…”
笑顔がとっても素敵で凛とした上品さも持ち合わせたご新婦様。
そんなご新婦様が人生最良の日に選んだ運命の1着は

【Dress】100-09423
インド刺繍を贅沢に施したラグジュアリーなReem Acra(リーム・アクラ)のスレンダードレス。
まるで芸術作品のように美しい模様はゲストの心をも奪う特別な1日にふさわしい1着です。

【TUXEDO】300-4014
繊細なドレスに合わせて新郎様が選ばれたのは
ミッドナイトブルーのスタイリッシュなタキシード・・。


ドレスの繊細な刺繍をゲストの皆さまに見てほしいとのことでベールはシンプルで短めのものをセレクト。

こだわりが沢山つまったお二人のパーティー。
お二人の笑顔から温かい雰囲気が伝わってきました。

お色直しは上品なイメージからとってもナチュラルな雰囲気へ。

【DRESS】101-09031

Alexandra Grecco(アレクサンドラ・グレッコ)
立体的なフラワーペタルが全身に舞う様子はまるで幸福感に包み込まれるよう・・・。
VネックとVバックに深いスリットが入った圧倒的な存在感を放つドレス

ご新郎様はフォーマルな装いから
新緑の季節にふさわしいお衣装にお召し替えされ
お二人らしいコーディネートに・・・

‘‘今までお世話になった人達に感謝を伝えたい。”
大切な人たちとゆったりと過ごす時間は、おふたりだけでなくゲストの皆様にとっても
心温まる思い出深い忘れられない特別な1日になったことでしょう。

太陽のように明るく、誰をも幸せにしてしまうお2人。
打ち合わせもとても楽しい時間でした。

素敵なお二人に出逢え、お手伝いが出来たこと、本当に幸せに思っております。
これからのおふたりの毎日も、たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店でのご試着のご予約はこちらから
Like us on Facebook 
Follow us on Instagram 
See what we are pinning 
We hope to “twinkle” your minds.
May your days be filled with Happiness, Love, Peace, Beauty
and lots and lots of Wedding!
>> The Treat Dressing HP

RECOMMENDS

おすすめ記事