ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

osaka
大阪店

Party Report at THE GARDEN ORIENTAL OSAKA~Dec.2019

2021/12/31

【DATE:2019/12/28】

【PLACE:THE GARDEN ORIENTAL OSAKA

【DRESS:100-9468 CAROLINA HERRERA(キャロリーナ・ヘレラ)

【DRESS:100-9480 NAEEM KHAN(ナイーム ・カーン)

【TUXEDO:300-9019 LARDINI】

 

澄んだ空気に包まれ、穏やかな時が流れる12月。

緑豊かなTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAで行われた

素敵なおふたりのパーティーをご紹介させていただきます。

緑の豊かな季節に4面ガラス張りのチャペルにてザ・トリートドレッシングのウェディングドレスをお召しになられたご新婦様

ザ・ガーデン・オリエンタル大阪のチャペルでダーズンローズセレモニーをされた新郎新婦様

挙式ではダーズンローズセレモニーが行われました。

大切なゲストの皆様の手から渡るローズには、それぞれの温かな想いが込められています。

ザ・トリートドレッシングのウェディングドレスをお召しになってバブルシャワーの中を歩まれるご新婦様

ザ・ガーデンオリエンタル大阪にてご結婚式を挙げられたお二人の前撮りのお写真を使われたウェルカムスペース

 

ザ・ガーデンオリエンタル大阪のバンケットのパンパスグラスが映える冬のお式のソファ席

ザ・ガーデンオリエンタル大阪でのご披露宴にて、挨拶をされるご新郎様

ご新婦様が1着目に選ばれたのは、CAROLINA HERRERAのウェディングドレス。

レースの最高峰ともいわれるギュピールレースがふんだんに使われた贅沢な1着です。

バックスタイルのペールブルーのリボンが映えるザ・トリートドレッシングのキャロリーナへレラのウェディングドレス

バックにあしらわれたペールブルーのリボンが、重厚感のある総レースでも軽やかさを感じさせてくれます。

胸元にブートニアを添えたザ・トリートドレッシングのラルディーニのネイビーのタキシードをお召しになられたご新郎様

そして大切なもう一人の主役。

大切な日のお衣裳には、LARDINIのタキシードを選ばれました。

Made in ItalyにこだわるLARDINIのモダンなデザインとプリーツシャツが、

ご新郎様をよりクラシカルなスタイルにしてくれます。

ザ・ガーデンオリエンタル大阪のお庭でご新婦様を待たれるLARDINIのタキシードにオペラパンプスを合わされたご新郎様

ご新婦様をエスコートする、

 ご新郎様のその足元にはオペラパンプスを合わせて

色気のあるエレガンス漂う洗練されたスタイルを演出します。

ザ・トリートドレッシングのナイームカーンのウェディングドレスにお色直しをされたご新婦様

お色直しでは、NAEEM KHAN(ナイーム・カーン)のウェディングドレスにチェンジ。

ドレスフィッティングの際、ご新婦様の一目惚れで出会われた運命の1着です。

ゲストの皆さまとパーティーを楽しまれる、お色直しでシックなコーディネートにお召替えになられたご新郎様とドレスとヘアチェンジをされたご新婦様

細やかなインド刺繍と、乳白色のビーディングが贅沢にあしらわれた1着。

明るい笑顔が愛らしいご新婦様にとってもお似合いでした。

ザ・ガーデンオリエンタル大阪のエントランスにあるレリーフテラコッタの外壁の前で笑顔を見せられるご新郎ご新婦様

どうかお二人のこれからの毎日が笑顔と幸せで満ち溢れていきますように。

お二人の幸せを願っております。

 

 

THE TREAT DRESSING大阪店へのご予約はこちらから

≫≫THE TREAT DRESSING大阪店≪≪

 

RECOMMENDS

おすすめ記事