ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

osaka
大阪店

Party Report at THE GARDEN ORIENTAL OSAKA~ウェディングドレス・白無垢~Nov.2019

2022/01/14

【Date】2019.11.09

【Place】THE GARDEN ORIENTAL OSAKA(ザ・ガーデンオリエンタル・大阪)

緑が豊かなTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAでお式を挙げられたおふたりのウェルカムボード

THE GARDEN ORIENTAL OSAKAでモニーク・ルイリエのマーメイドラインドレスをお召しになられたご新婦様

やわらかな日ざしが心地良い11月。

THE GARDEN ORIENTAL OSAKAでお式を挙げられた素敵なおふたりをご紹介させていただきます。

繊細なレースがグリーンの上に映えるモニーク・ルイリエのウェディングドレス

【Dress】100-9553/Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)

【Tuxedo】300-4021

 

ご新婦様がお選びになられたのは、

Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)のウェディングドレス。

上質なレースをたっぷりとあしらった、Monique Lhuillierらしい一着。

お身体に柔らかく沿うシルエットが

ご新婦様のボディラインをより一層美しく見せてくれます。

THE GARDEN ORIENTAL OSAKAのガラスのチャペルで挙式を挙げられたおふたり

総レースが神秘的な印象のマーメイドラインのウェディングドレス

フロントに施されたスリットがおしゃれなモニーク・ルイリエのマーメイドドレス

裾元まで施された繊細なレースはクラシカルでありながら

ナチュラルなガーデンにも溶け込み

美しいご新婦様に本当によくお似合いでいらっしゃいました。

和モダンな印象のTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAでの披露宴のテーブルコーディネート

お色直しで白無垢にお召しかえになられたご新婦様

胸元の紫の色味がシックな印象の和装コーディネート

刺繍がシンプルな白無垢に華やかさを演出してくれるTHE TREAT DRESSINGの和装

【白無垢】200-3667/【5点セット】209-6069

【羽織袴】400-3104

 

お色直しでは白無垢と紋付にお召し替えになりました。

日本の伝統的な婚礼衣装である白無垢。

花嫁様の純潔さの象徴である白色には

”あなたの色に染まる”という意味もこめられています。

シンプルな白無垢をおしゃれな印象にしてくれるTHE TREAT DRESSINGの和装小物

ヘアはタイトにまとめ、サイドには胡蝶蘭を添えて

シンプルにまとめられました。

お胸元の紫の色味がアクセントになり

モダンな雰囲気のあるTHE GARDEN ORIENTAL OSAKAにぴったりなコーディネートに。

柔らかな総レースがクラシカルでありながら洗練された印象を与えてくれるモニーク・ルイリエのウェディングドレス

いただいたお写真はおふたりはもちろん、ゲストの方の笑顔も溢れていらっしゃり

素敵なお式だったことが思い浮かびます。

 

大切な一日のお手伝いをさせていただけたこと

感謝の気持ちでいっぱいです。

おふたりの末永いお幸せを祈っております。

 

THE TREAT DRESSING大阪店へのご予約はこちらから

≫≫THE TREAT DRESSING大阪店≪≪

RECOMMENDS

おすすめ記事