ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

トリートドレッシング 大阪店 ブログ

ザ・トリート・ドレッシング大阪店 メンズブースのご紹介

2021/03/15

結婚式の準備を進める中で、ご新郎様のお衣裳選びも欠かせないポイントの1つです。THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店ではご新郎様に”自分らしさ”を演出していただけるお衣裳とお小物、そして空間をご提供しております。本日はご新郎様がお衣裳選びをする際にお過ごしをいただく、ザ・トリート・ドレッシング大阪店のメンズブースをご紹介致します。

御堂筋沿いに並ぶTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店その入り口を上がると美しいドレスが陳列され、都会的で洗練された空間が広がります。そんな女性らしさ溢れる空間を進むと、ひっそりと佇む重厚な木目の入り口の先に男性なら一度は憧れる、紳士のワードローブがございます。ゆったりとした空間にはモダンテイストの家具とクラシカルなタキシードが並び、男性の心をくすぐる世界観がご新郎様をお迎えします。

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店が取り扱うフォーマルウェア

トリートドレッシング大阪店では結婚式を控える新郎様に向けたオーセンティックなフォーマルスタイルのご提案をさせていただいております。

トリートドレッシング大阪店では、ブラックタキシードだけでなくミッドナイトブルーのタキシードの取り扱いもございます。男性的でモダンなスタイルを演出できます。その他にお色直しでお召いただけるカジュアルウェアの取り扱いもございます。

挙式には多くの意味合いがありますが、お二人が結婚の誓いを立てる場であることが一番大きな意味を持ちます。ドレスの横に並ぶに相応しい装いとして、ブラックもしくはミッドナイトブルーのタキシードが最もベーシックで相応しい装いとされています。ご新郎様にフォーマルウェアを装っていただきたいという想いからオーセンティックなタキシードをお勧めしております。

フォーマルな衣裳に合わせてどのようなアイテムをセレクトするかによってご新郎様のスタイリングは大きく変化します。お衣裳合わせの際はご新郎様に拘りを持って衣裳から小物まで選びながらご新郎様らしさを表現していただけたらと思います。また足元は女性への配慮から、エナメル素材のシューズを履くことが身嗜みの一つのため、お二人の挙式スタイルやご新郎様の足型・お好みに合うよう多くのブランドを取り扱っております。

男性のこだわるアイテムの一つであるエナメルシューズ。足元で魅せる軽やかな華やかさは、群を抜いて美しく当日を更に彩ります。また女性への配慮から生まれたシューズは男性特有の嗜みです。

 

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店が取り扱うインフォーマルウェア

トリートドレッシングでは、新婦様のカラードレスに合わせて新郎様の身につける小物をセレクトしております。またお色直しシーンでお召いただける衣装もカラーバリエーションを持たせております。是非、こだわりや個性を活かして自身のスタイルを表現してみてはいかがでしょうか。

トリートドレッシングで買い付ける小物は、ピッティ・ウオモというファッションの祭典に足を運び、毎年シーズンのトレンドにあった小物をセレクトしております。またトリートドレッシングの店頭に並ぶドレスとのバランスも考慮した買い付けを行っておりますので、是非コーディネートを楽しんでいただきたいです。

お色直しや二次会などで、お二人の個性やこだわりを服装で演出していただくためカラーバリエーション豊富な小物やウェアを取り扱い、色・素材や生地の風合いに合わせたバランスでディスプレイしておりトータルコーディネートをご提案しております。挙式のフォーマルウェアから装いの印象を変えて、彩り豊かに演出することでゲストの皆様にも楽しみをおすそ分けし、お二人だけのコーディネートを実現なさってください。THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)で取り扱う小物はPITTI UOMO(ピッティ ウオモ)を中心に買い付けを行っています。ご新郎様のお小物までも海外へ買い付けを行うのは、私たちが大切にしているこだわりの一つです。そのため毎シーズン、メンズクロージングのトレンドとともに変わるラインナップを取りそろえておりますので、ご新郎様のお小物合わせを、是非楽しんでいただきたいと思っております。

トリートドレッシングでは、挙式からお色直しまで様々な挙式のお客様に楽しんでいただけるよう多くの衣装と小物を取り扱っております。

 

ビジネススタイルを提案するTHE G’S HIDEOUT.(ザ・ジーズ・ハイドアウト)

昨年10月に誕生した「THE G`S HIDEOUT.」。トリートドレッシングから生まれた新レーベルです。オーダースーツ・オーダーシャツ・ネクタイとお客様のビジネスシーンで使用いただけるウェアと小物を取り扱っております。

TREAT Gentlemean(トリート・ジェントルマン)の別レーベルとして始動したアパレルブランドTHE G’S HIDEOUT.(ザ・ジーズ・ハイドアウト)の商品をTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店でお取り扱いしております。男性の装いに対する価値を提供し、拘りと誇りを持つ男性を増やすことを使命としており、お取り扱いはオーダースーツ・オーダーシャツ・ネクタイなどのドレスアイテムを取り揃えております。結婚式ではタキシード、お色直しのシーンではカジュアルなお衣裳をお召しいただく事をお勧めしておりますが、お二人の最良の1日である結婚式が結んだ後、日常やビジネスシーンでも魅力的な男性で在り続けられるように、プロのスタイリストがあなただけの1着と、スタイリングをご提案させていただきます。ご興味がありましたら、是非お打ち合わせの際にお声掛け下さい。

昨年10月に誕生した「THE G`S HIDEOUT.」。トリートドレッシングから生まれた新レーベルです。オーダースーツ・オーダーシャツ・ネクタイとお客様のビジネスシーンで使用いただけるウェアと小物を取り扱っております。

昨年10月に誕生した「THE G`S HIDEOUT.」。トリートドレッシングから生まれた新レーベルです。アットヴァンヌッチのネクタイは大人の余裕と色気を醸し出し、Vゾーンにエレガンスを加えてみてはいかがでしょう。その他にオーダースーツとオーダーシャツの取り扱いもございますので、結婚式の参列を控えたゲストの方にもおすすめです。

TREAT Gentlemean(トリート・ジェントルマン)とTHE G’S HIDEOUT.(ザ・ジーズ・ハイドアウト)を取り扱うTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)大阪店にご来店いただき、新たなご自身に出会っていただけますように皆様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TREAT Gentlemanの最新情報をインスタグラムで紹介しています。詳しくはこちら>>>

THE G’S HIDEOUT.(ザ・ジーズ・ハイドアウト)の最新情報をインスタグラムで紹介しています。詳しくはこちら>>>

もっとメンズスタイル・アイテムについて知りたい方はこちら>>>

お取り扱いしているブランドについてはこちら>>>

ご試着のご予約はこちら>>>