ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

osaka
大阪店

ザ ガーデンオリエンタル大阪の結婚式におすすめの新作カラードレスのご紹介〜TREAT MAISON(トリート メゾン) 〜

2022/09/11

THE TREAT DRESSING大阪店の提携結婚式会場THE GARDEN ORIENTAL OSAKA(ザ ガーデン オリエンタル大阪)

4000坪の広大な敷地に都会とは思えない程の緑に囲まれた非日常的な空間。これまで迎賓館として、時代を越えて数々の賓客を迎えてきた格式の高い品格漂う会場です。モダン建築の気品に溢れた洋館や四季折々に表情を魅せる広いガーデンが、感度の高い新郎新婦に圧倒的な人気を誇っています。今回はTHE GARDEN ORIENTAL OSAKA(ザ ガーデン オリエンタル大阪)におすすめしたいTREAT MAISON(トリート メゾン)の新作カラードレスをご紹介いたします。

トリートドレッシング大阪店の提携結婚式会場のザガーデンオリエンタルにおすすめのグレーのカラードレス

大阪の結婚式会場におすすめのトリートメゾンのグレーの色味のグリッターカラードレス

TREATの世界観を体現するブランドTREAT MAISON(トリート メゾン)とは

THE TREAT DRESSING(ザ トリートドレッシング)のアトリエより誕生したブランドTREAT MAISON。世界のトップブランドを取り扱うことが許されたTREAT Atelierではこれまで何千種類もの繊細なインポートドレスと向き合ってきました。そこで培った知識と経験、そして日本の花嫁のリアルな想いをカタチにしたブランドこそがTREAT MAISON(トリート メゾン)です。ただトレンドを取り入れるだけでなく、どこにでもありそうでどこにもないトリートのエッセンスを加えたデザインは、私たちが花嫁に心からお届けしたいと思える心くすぐるドレスばかり。上質なファブリック、こだわり抜かれたデザイン、そしてアトリエの丁寧な縫製技術から生み出されるドレスたちは一着ごと、一針ごとにアトリエメンバーの想いが込められています。今回、3rd collectionのテーマは“ROCK & HAPPY”。ガーリーライクな愛らしさの中にどこかハンサムでエッジの効いた遊び心を感じさせるデザイン。自由なブライズスタイルを求める日本の花嫁へ、纏う喜びを感じてほしいというポジティブなメッセージが込められています。クラシックな結婚式場にもおすすめのバックスタイルが美しいAラインのグリッターチュールのカラードレストリートメゾンの新作カラードレスはグリッターチュールを使用したグレー色味が美しい一着トリートドレッシング大阪店の提携会場のザガーデンオリエンタル大阪におすすめのグリッターチュールが煌びやかなグレーのカラードレス

Dress:101-09214(トリート メゾン)

Earrings:110-08370(マリア エレナ)

Head accessory:106-08235(ケレン ウルフ)

アイスグレーのカラードレスで叶える優雅なパーティースタイル

爽やかで透明感のある色味が美しいカラードレス。主張しすぎない淡いグレーカラーは上品で優美な印象を与え、光が差し込むことでより一層柔らかさを際立たせます。空気を纏うような透明感溢れる色味だからこそ、思い描くパーティーのイメージに合わせてお花やメイクなどの色を加えてお二人だけのコーディネートを叶えることが出来るのです。

3rd collectionのメイン素材でもあるチュール。ただこちらのカラードレスにはこれまでにはなかった繊細に煌めくグリッターチュールを贅沢に使用しています。ドレスに自然光が降り注いだ際、まばゆいほどの輝きを放ち、窓から差し込む光によって様々な表情を魅せます。サイドに入れたタッキングは愛らしいボリューム感のあるシルエットに。またトレンドのパワーショルダーがアクセントになっています。今っぽさもありながら甘さを抑えたデザインは360度どの角度から見ても、抜かりない美しさで花嫁の魅力を最大限に引き出します。アットホームなパーティーにふさわしい華やかさと軽やかな身のこなしを叶えるべく計算された軽やかなチュール。歩みを進めるたびにふわっとエアリーに広がり、軽快な印象を与えます。

披露宴会場はブラウンの木目と重厚感漂う石造りが魅力の洋館。そして庭に面する大きな窓からは自然光をたっぷりと取り込める開放感のある空間です。

神聖なチャペルでの厳かな雰囲気から一変し、お色直しはゲストの方との楽しいお時間。ソファー席に座ってお写真を撮ったり、グラスを片手にお二人がテーブルを回りながら会話を楽しんだりとリラックスに心地よく過ごしていただけます。ゲストの方と近い距離感で過ごすアットホームなお式だからこそ、腰元から柔らかく広がるAラインのボリュームとアイスグレーの色味が、ロマンティックな特別感の中にもどこかナチュラルで抜け感のある雰囲気を演出します。ガーデンオリエンタル大阪のガーデンにもおすすめのアットホームな雰囲気を叶えてくれるグレーのカラードレストリートドレッシング大阪店でお取り扱いをしているトレンドのパワーショルダーが可愛いAラインのカラードレストリートドレッシングのアトリエから生まれたブランドのトリートメゾン新作カラードレス

アイスグレーのカラードレスを
シンプルかつ上品に着こなすコーディネート

こちらのカラードレスにはシルバーのアクセサリーで、シンプルかつ上品にコーディネートするのはいかがでしょうか。毛先だけ緩やかに巻いたワンカールで、すっきりとしたナチュラルなダウンスタイル。そこにリーフがモチーフのヘッドパーツを合わせることで正面からはミニマムな印象ですが、サイドに輝きをプラスします。耳元には大ぶりのイヤリングを合わせ、存在感はありながらも可憐なデザインが凛とした雰囲気を叶えます。グリッターチュールが華やかなドレスだからこそ、アクセサリーはあえて飾りすぎずにリラックスしたムードを演出するのがおすすめ。新郎新婦の中座の際、どんな衣裳や雰囲気で入場するのかお二人のスタイルチェンジを心待ちにしているゲストの方も多いはず。お顔周りを艶やかに彩るシルバーアクセサリーを合わせた上品なコーディネートで心をゆくまで大切なゲストの方との時間をお楽しみください。

トリートドレッシング大阪店でお取り扱いをしているグリッターカラードレスにダウンスタイルでシルバーアクセサリーをあわせたコーディネート

ザ トリート ドレッシングでしか出会えない特別なカラードレスは、ナチュラルさを感じられるザ ガーデンオリエンタル大阪の空間にも映える一着です。ご自身らしさ溢れるドレスを身に纏い、お二人らしいブライズスタイルを叶えてみてはいかがでしょうか。

胸がときめくような特別な1日を過ごしていただけるよう心を込めてお手伝いさせていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。