2025年春、ザ ガーデン オリエンタル 大阪、ブライダルフェアで開催されたドレスショーでは、THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)大阪店に入荷する新作インポートドレスを先行リリースいたしました。
伝統の枠を超え、自分らしさを表現する「The Anti Veil」をテーマとした今回のショーは、提携している結婚式場はもちろん、提携していない結婚式場の関西エリアの花嫁に新たなブライズスタイルをお届けします。
トリート大阪店のインポートドレス
ニューヨーク ブライダル ファッション ウィークや、バルセロナ ブライダル ファッションウィークでは、光栄にもショーのフロントロウに招かれます。それは創業当初から、ブランドデザイナーたちと尊敬しあう関係性を築き上げてきたからこそ。ショーを間近で見たバイヤーのセレクトするドレスは、まだ日本にはない驚きとときめきが詰まっています。
トリート大阪店には、さまざまなラインナップのウェディングドレスやカラードレスが充実しています。ショーケースに並ぶドレスはひとつひとつが魅力的。 ”人とは違った、私らしさ”を求める花嫁はきっと運命の一着に出会っていただけるはず。
Monique Lhuillier(モニーク ルイリエ)
▽101-09466
ブラックのAラインのカラードレスは、モニーク ルイリエらしくブラックカラーなのに、可憐で愛らしい。
デイジーの花々が引き立ち、モードにも可憐にも、ファッショナブルにもなる一着です。
▽100‐10221
贅沢に惜しみなく咲く刺繡レースが美しいマーメイドラインのウェディングドレス。
ところどころに載せられたフラワーアップリケが動きを加えます。それこそがブランドらしさなのかもしれません。
そして、女性らしい、しなやかなボディラインを美しく魅せる仕立ては、デザイナー モニーク ルイリエのこだわり。
Lela Rose(レラ ローズ)
▽100‐10190
都会的でありながらクラシカル、カジュアルでありながらラグジュアリーという相反するテーマを体現するレラ ローズ。芍薬の花々が大胆に施されたAラインのドレスは、スパゲッティストラップの都会的なデザインと、長いトレーンのクラシックさ、2つの印象を合わせもつ、レラ ローズらしい一着です。
AMSALE (アムサーラ)
▽100‐10327
フランスのロマン主義にインスピレーションを得たコレクション『the art of living-生きる芸術-』。ダブルティアードギャザースカートの広がりが美しいプリンセスラインのウェディングドレス。自然光が差し込むと、透明感に包まれるオーガンジーの軽やかな一着です。ペイントで描かれたベールも、アムサーラのもの。
ANTONIO RIVA (アントニオ リーヴァ)for TREAT
▽100‐10379
アントニオ リーヴァとザ トリート ドレッシングがコラボレーションしたオリジナルドレス。シンプルなラインの美しさが際立ち上質なサテン生地が優雅な輝きを放ちます。バックスタイルに広がる美しいトレーンは花嫁の歩みに合わせエレガントに揺れ、洗練された印象を与えます。
7 月4日~7月9日、日本最速でアントニオ リーヴァ、2026年春夏コレクションの新作4型をご試着いただけるイベントが大阪店で開催されます。
この機会に、ぜひ 大阪店へ足を運んでみては。
フェアの詳細は、
こちらから>>NEWS からご覧いただけます。
トリート大阪店では、あなたの想いをかたちにするドレスをご提案しています。
ご試着予約はお問い合わせは、画面下の問い合わせフォームよりお待ちしております。