ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

赤坂プリンスクラシックハウスにおすすめのウェディングドレス〜Reem Acra(リーム アクラ)〜

2021/08/29

赤坂プリンスクラシックハウス専属ドレスショップを務めるTHE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)。街の歴史を今に伝える、都会の喧騒の中に現れる洋館、赤坂プリンスクラシックハウスにおすすめのReem Acra(リーム アクラ)のウェディングドレスをご紹介いたします。

リーム アクラが生み出す
クラシックなウェディングドレス

レバノン出身のデザイナー、Reem Acra(リーム アクラ)が生み出すドレスはクラシックや伝統を大切にしながら現代の流行に敏感な女性たちのファッションニーズに応えるエッセンスが散りばめられています。そのためアンジェリーナ・ジョリーやビヨンセなどのセレブ達も、彼女の生み出すドレスの虜です。
リームアクラのドレスはインド刺繍と呼ばれる細やかな立体的なビーディング、身に纏う女性のことを考えて計算し尽された極上のシルエットも魅力の一つでもあります。彼女はこんな想いを語っています。
『選び抜かれた素材でより素敵なものを世に生み出したい。ドレスを制作する際にこれからも変わらないもの、それは”Magic”』
自身のドレスを身に纏った女性たちを魔法にかける為に彼女は心を込めて造り出します。
これからご紹介するウェディングドレスもきっとあなたの心を掴んで離さないことでしょう。

赤坂プリンスクラシックハウスの提携ドレスショップ、ザトリートドレッシングに入荷したリームアクラの新作ウェディングドレスは、しなやかな女性のボディラインを柔らかく包む、軽やかで透明感あふれるチュールのAラインドレスです

ふんだんにチュールを使用したAラインのウェディングドレスはグリーンと濃いめのピンクのお花を合わせていただくと柔らかい雰囲気を演出していただけます

 

エレガントさ溢れる
総レースのマーメイドラインドレス

レースが全体にあしらわれ、華やかで上品な雰囲気のマーメイドラインのウェディングドレス。 赤坂プリンスクラシックハウスのような落ち着いた会場にぴったりです。プライベートウェディングが叶う会場だからこそ、ゲストの方と距離が近いマーメイドラインでお過ごしになるのはいかがでしょうか。マーメイドラインはハードルが高いというお声もよくいただきますが、スタイリッシュ過ぎないところがこちらのドレスの魅力の一つ。ヌーディーな色味の生地が内側からほんのりと色づき、外側のレースを際立たせナチュラルなテイストを感じさせます。
ヘアスタイルはあえて抜け感を出しすぎず、凛とした印象にすることで柔らかすぎない雰囲気に。長めのモチーフのイヤリングをすることでより一層エレガントさ溢れるブライズスタイルに。

トリートドレッシングに入荷したリームアクラの新作のドレスは、女性のボディラインを柔らかく包み込み、インド刺繍で華やかをプラスし、軽やかで透明感あふれるチュールのAラインドレスです

親族式や小規模婚にもぴったりの、マーメイドラインのウェディングドレスは、身体のラインを上品に魅せる細身のシルエットである為、ゲストともより一層近い距離でアットホームにお過ごしいただけます

ザトリートドレッシングでおすすめしているドレスはデコルテを美しく見せるハートカップのデザインで、細やかな総レースが光にあたるとより一層特別な一日を華やかに演出します

東京の人気ドレスショップ、ザトリートドレッシングアディション店が大切にお取り扱いをしてきたリーム・アクラよりインド刺繍の美しいウェディングドレスをご紹介いたします。

東京の人気ドレスショップ、ザトリートドレッシングアディション店では、総レースのマーメードドレスにエフォートレスなヘアスタイルに長めのイヤリングのご提案をしております

dress:100-09771

チュールが軽やかな
Aラインのウェディングドレス

チュールが軽やかなAラインのウェディングドレスは花嫁なら一度は着てみたい憧れのデザインではないでしょうか。リーム アクラらしいエンブロイダリーレースに3Dフラワーモチーフ、パールが施された一着はインドの職人が丹精込めて一針一針縫い上げた手刺繍が贅沢なウェディングドレスです。デコルテのVネック、背中の大胆なカッティングがお身体を華奢に魅せてくれます。ビーディングはもちろん、スカートは透き通るような美しいチュールが幾重にも重ねられ、赤坂プリンスクラシックハウスのグリーンが溢れるガーデン挙式やエントランスでの前撮りなどにもお勧めです。ヘアスタイルはエフォートレスなウェットヘアでしなやかさを演出して。「I Will Remember」と名付けられたことドレスを身に纏った姿はその名前の通り、一目見た瞬間にゲストの心に残ること間違いないでしょう。

トリートドレッシングにてお取り扱いのあるリームアクラのウェディングドレスは、女性のボディラインを柔らかく包み込み、インド刺繍で華やかをプラスし、軽やかで透明感あふれるチュールのAラインドレスです

THE TREAT DRESSING ADDITION店にてお取り扱いのあるリームアクラのウェディングドレスは、インド刺繍が美しく細やかなパールと3Dフラワーモチーフが特徴的で花嫁の心をくすぐります

クラシカルな重厚感とモダンさを兼ね備える赤坂プリンスクラシックハウスにはタイムレスでエレガントで繊細なインド刺繍の施されたリームアクラのウェディングドレスをご提案いたします。

dress:100-09649

結婚式ではどんなシルエットのドレスを纏うのか?花嫁なら誰しも悩むことでしょう。いつものあなたらしさを演出するのか、ゲストの予想を超えるようなあなたを演出するのか。幼い頃からの憧れをそのまま投影するのか・・・どれを選んでも正解であり、十人十色なのです。そこに必要なエッセンスは挙式当日お召しになる花嫁がときめくかどうか。

時代を超えても変わらず在り続ける結婚式場、赤坂プリンスクラシックハウス。伝統とモダンが交わるこの特別な場所で、クラシックでタイムレスなリーム アクラのウェディングドレスを身に纏い、ワクワクするような素敵な魔法にかかってみてはいかがでしょうか。

See you in the next  article !

東京の人気結婚式会場、赤坂プリンスクラシックハウスでのご結婚式を予定されている花嫁様におススメの新作ウェディングドレスは、繊細なベールを纏った上からでも存在感を放つ立体的なビーズ刺繍がデコルテを華やかに引き立てます