ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

Mira Zwillinger(ミラ ズウィリンガー)の新作マーメイドラインウェディングドレス

2022/03/06

THE TREAT DRESSING ADDTION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)に待望のMira Zwillinger(ミラ ズウィリンガー)の魅力がたっぷり詰まったマーメイドラインの新作ウェディングドレスが入荷いたしました。ミラ ズウィリンガーのウェディングドレスはいつも上品さと可憐さを兼ね備えています。女性らしさを引き立てるマーメイドラインのシルエット美とミラ ズウィリンガーだからこそ生み出せる煌びやかなウェディングドレスのディティールをご堪能ください。

東京の人気ドレスショップ、ザトリートドレッシングアディション店に待望のミラズウイリンガーの透明感と贅沢なディティールが美しいマーメイドラインのウェディングドレスが入荷したしました
トレンド感たっぷりのミラズウイリンガーのウェディングドレスは繊細かつ、ゴージャスな装飾が特長で、ザトリートドレッシングアディション店の提携会場パレスホテル東京のようなラグジュアリーホテルにぴったりです

花嫁から愛される
ミラ ズウィリンガーのウェディングドレスとは

ここ数年で世界中から大きな注目を集め、今ではウェディング業界のトップブランドとして、多くの花嫁から愛されるトレンドを生み出し続けるミラ ズウィリンガー。彼女たちのデザインするウェディングドレスを纏った花嫁はロマンチックで幸福感に溢れた輝きを放ちます。
上品で長く愛されるテイストを生み出す母のMira Zwillinger(ミラ・ズウィリンガー)と、これまでのウェディングガウンにはなかったモダンでフレッシュなエッセンスを持つ娘のLihi Zwillinger(リヒ・ズウィリンガー)の親子の手によって作られます。
同じ時を過ごしながらも異なる感性を持つお二人。そんな親子のヴィジョンが出会い、溶け合うことで、親子だからこそ成しえる花嫁への愛の形が世界中どこを探しても変えがたい特別なウェディングドレスを生み出すのです。

「ホワイトがベースになるウェディング。だからこそ、普通のドレスとは違う、ほかにないものを作るために創造の力を思い切り働かせます
このように語るデザイナーのお二人。花嫁にしか纏うことのできない特別なカラーであるホワイト。世界中にたくさんのウェディングドレスがある中で、花嫁にもっと素敵に、美しく輝いてほしい。そんな強い想いのもと、ミラ ズウィリンガーにしか生み出せないファブリックやビジューなどの装飾が魔法のように施されるのです。こうして、ホワイトのドレスは
世界に一つとして同じものは存在しない『芸術作品』となるのです。

ミラズウイリンガーのウェディングドレスは薄っすらとピンクに色づく生地の上にフラワーモチーフが施され、立体感のあるディティールを生み出します。すべてのモチーフをデザイナーが配置することで360度どの角度からも美しい花嫁姿を演出いたします。
モダンでおしゃれな花嫁様におすすめのマーメイドラインのウェディングドレスはドレスらしい上品さもありながらもシルエット美でゲストの方の視線を集めるようなドレスです。胸元のVネックのデザインはデコルテをすっきりみせ、スタイルアップの効果があります。

東京の人気結婚式会場、赤坂プリンスクラシックハウスでのご結婚式を予定されている花嫁様におススメの新作ウェディングドレスは、裾元に広がるレースは赤絨毯の上に広がり、立体感のあるアップリケに、繊細に輝くビジューが印象的なマーメイドラインのデザインです
Wedding Dress:100-09806
ミラ ズウィリンガー

ミラ ズウイリンガーの繊細で心ときめく美しいディティール

ミラ ズウィリンガーの最大の魅力は、空気を纏うような透明感溢れるレースやチュールに煌びやかな装飾を贅沢に施すデザイン。おとぎ話に出てくるような愛らしさと、どこを切り取って見てもわかる繊細な装飾は誰もが心ときめく美しさです。うっすらとピンク色に色付くファブリック。その上に咲き誇るフラワーモチーフが結婚式という幸せな時間を祝福しているかのよう。モチーフに使われるのはレースやビジューに変わって、生地をカッティングして作られたオリジナルのアップリケ。胸元からバックトレーンに至るまで埋め尽くされたモチーフは一つひとつデザイナー自らピンを打ち、配置を決めていきます。それらの装飾がマーメイドの美しいシルエットを引き立て、360度どの角度から見ても柔らかさを纏い、幸福感の溢れる花嫁姿になるように追及されているのです。
モチーフの輪郭を残し、ステッチで縫い止めることで立体感が生まれ、写真に残したときにも愛らしいフラワーの輪郭がしっかり浮かび上がります。
幼い頃一度は夢見たウェディングドレスへの憧れをぎゅっと詰め込んだデザインは、5年後、10年後、これから先、写真を見返したときにも色褪せることのない美しいディティールであることは間違いないでしょう。

トリートドレッシングの提携会場赤坂プリンスクラシックハウスのチャペルは古くは貴族のダイニングとして使用されており、ご家族の温かみを感じることの出来る空間です。そんなチャペルで愛に満ちたミラズウィリンガーのウェディングドレスを纏い幸福感に満ちた花嫁姿はゲストの皆様の記憶に残ります
トリートドレッシングアディション店に入荷した新作ウェディングドレスはマーメイドラインでトレンド感とエレガントさを、ミラズウィリンガーらしい愛らしいフラワーモチーフの装飾をたっぷり施すことで王道な花嫁らしさをかけ合わせるデザインです

Earrings:110-08370
マリア エレナ

レースベールで魅せる
ご家族の愛溢れるセレモニースタイル

母と娘の手で生み出される美しいミラ ズウィリンガーのドレスとともに、運命の1着と一緒に心を込めて選んでいただきたいのがベールです。
結婚式当日、大切なゲストの皆様に囲まれて行われる挙式。その中でも印象的なセレモニーの一つである“ベールダウン”は大切な人にベールを下ろしていただくことで、花嫁姿が完成する瞬間です。
古く、ヨーロッパのある地方では花嫁が教会に向かう際、悪魔から守るために、母親が「愛する娘を災いから守ってくれますように」と願いを込めてベールをかぶせたという言い伝えがあります。
今まで大切に育ててくださったご家族にベールを下ろしていただくことで、花嫁はご家族の愛に包まれながらご新郎様の元へと向かうのです。これまでのご家族との大切な時間を思い起こす、特別な瞬間になるはず。繊細で贅沢な装飾の美しいミラ ズウィリンガーのドレスにはレースベールを合わせてお顔周りにふわっと花を添えてみてはいかがでしょうか。世界中からドレスをセレクトする私たちは、ウェディングドレスに合わせて繊細かつ、当日の花嫁姿に優しく花を添えるようなデザインのベールをご用意しております。数あるベールの中から、あなたの花嫁姿を完成させる一枚をこれまでの愛おしい時間を思い出しながら、心を込めて選んでみてくださいね。

トリートメゾンのレースベールは花嫁に透明感をプラスするアイテムです。ベールを纏った花嫁はご家族の愛に包まれてより一層美しく輝きます
チューリップとコスモスのレースを使用したトリートメゾンオリジナルのベールは、柔らかさと透明感を花嫁にプラスし、ミラズウィリンガーの新作ウェディングドレスのマーメイドラインのシルエットと装飾美を引き立てます
Veil:109-08398
トリート メゾン
Earrig:110-08345
マリア エレナ

いつの時代も結婚式は、愛と喜びに満ちた幸せいっぱいのお日にちです。
そんな喜ばしい1日を過ごすのにぴったりなミラ ズウィリンガーの新作ウェディングドレスはいかがでしたか。
きっと皆様も店頭でこの幸福感にときめくはず…
花嫁にとって最高の一着で晴れの日を迎えていただけますように、私たちドレスコーディネーターは心を込めてお手伝いさせていただきます。皆様の幸せのストーリーの1ページとなりますように。