ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

ザ トリート ドレッシング アディション店がRenewal Open!

2022/03/20

海外ブランドのショップが立ち並ぶ青山通りからほど近く、落ち着いた大人の雰囲気が漂う骨董通りに位置するTHE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)。これまでのザ トリート ドレッシングの集大成とも言えるショップは、エリアごとに異なる表情を見せるコンセプトショップです。エレベーターを降りてすぐに広がるアプローチは美術館のようなギャラリースペース。ブラックの家具や什器を用い、ハイクラスなフレンチテイストを表現したレセプション。右側にはザ トリート ドレッシングで長年大切にお取り扱いしているMonique Lhuillier(モニーク ルイリエ)の心くすぐる世界が広がります。

その奥にコンテンポラリーでアーバンな雰囲気へと誘う新ブースがオープンしました。

 

 

一歩足を踏み入れるとそこはまるで別世界。スパイシーウッドの香りに包まれ、上質でゆったりとした時間が流れます。ドレスショップならではの特別感を高める広いフィッティングルーム、ゴージャスなシャンデリア、こだわりの詰まったオーダーメイドのインテリアの数々…すべて、「ドレス選びの時間が、大切な思い出の一つとなるように」と心を込めて一つ一つデザイン、セレクトいたしました。ゴールドで統一された什器には、ラグジュアリーでありながらも洗練されたモダンテイストを感じるドレスブランドが並びます。

 

 

これまで、アディション店は提携会場のお客様専用のショップとして運営してまいりましたが、今後は提携会場のお客様に限らず、ザ トリート ドレッシングと提携をしていない会場にて挙式・披露宴をご予定のお客様においても、ご来店いただくことができる店舗に生まれ変わりました。

ザ トリート ドレッシングの使命、それはお客様の心をくすぐる商品をご提案することにとどまらず、ウェディングドレスを身に纏うシーンを一つでも増やすご提案ができるショップであることです。ファッション業界の最先端のトレンドが発信される街、東京の表参道で、リニューアルしたザ トリート ドレッシング アディション店から、日本のウェディング業界に新しい世界観をお届けいたします。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。