ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

パレスホテル東京で結婚式を控える花嫁におすすめの新ブランドのご紹介~LIZ MARTINEZ(リズ マルチネス)~

2022/11/15

新しい時代の先端を駆ける東京の街並。いつの時代にも穏やかに、人々の目を潤す悠久の緑。ふたつの風景が溶け込む、パレスホテル東京。そんなパレスホテル東京では最高級のおもてなしと上質な空間で、一生心に残る結婚式を叶えることができます。
パレスホテル東京の提携ドレスショップであるTHE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)では、本物の上質を体現するパレスホテル東京でお式を控える花嫁へ、ご紹介したいウェディングドレスを世界中からセレクトしております。今回は新たに、ザ トリート ドレッシングでお取り扱いをスタートした日本初上陸のドレスブランド、LIZ MARTINEZ(リズ マルチネス)より、自然光をたっぷりと感じることのできるパレスホテル東京におすすめのウェディングドレスをご紹介いたします。パノラマビューのチャペルから望む東京の街並みと、時を経ても変わらず美しい緑とともにお楽しみくださいませ。

ザ トリート ドレッシング アディション店の提携会場、パレスホテル東京のチャペルは東京の街並みと、皇居の緑を見渡すことが出来るパノラマビューの会場です。その会場で中東ならではのビーディングのあしらわれてリズマルチネスのウェディングドレスを纏ってはいかがでしょうか。

日本初上陸の中東ブランド
~リズ マルチネスのウェディングドレス~

今、世界中でもっとも注目されている中東のウェディングドレス業界。その中でも伝統的な装飾技術に、華やかかつ繊細な中東の感性が融合したイスラエルのブランド、リズ マルチネスのお取り扱いがスタートしました。リズ マルチネスは伝統的な技法を用いながらも、こだわり抜かれたマテリアルをレースや刺繍に施すことで生み出される、立体的で繊細な装飾が特長のブランドです。Aラインやマーメイドライン、スレンダーラインといった王道なシルエットにトレンドのエッセンスを加えることで、時を超えても愛していただける特別なデザインが生み出されるのです。
ニューヨーク、マンハッタンにアトリエを構えるリズ マルチネス。刺繍の美しい伝統衣裳を多く生み出してきた中東の長い歴史が紡いできた技術が魅力のブランドです。伝統技術に、デザイナーである彼女自身が幼い頃から吸収した感性と世界中の美しいドレスを見てきた審美眼が生み出すドレスは、日本の結婚式のトレンドを生み出すパレスホテル東京の花嫁にこそ選んでいただきたいブランドです。今、世界中の花嫁を虜にする想像を超える美しいディティールのドレスを是非アディション店で実際にご覧ください。

ザ トリート ドレッシング アディション店の提携会場、パレスホテル東京におすすめの日本初上陸のブランド、リズ マルチネスのウェディングドレスをご紹介したします

 

 

 

柔らかな光を纏い輝く、刺繍の美しい
Aラインのチュールウェディングドレス

Aラインは女性を美しく魅せるシルエットとして、時代を超えて愛されてきました。そんなAラインのシルエットに中東らしい上質で繊細な装飾を施したウェディングドレスは一目見た瞬間に息をのむほどの透明感を持ち合わせます。デコラティブでありながら、重たい印象にならないのは、リズ マルチネスによってセレクトされた極上のマテリアルと最高級のクチュリエの技が融合したからこそ。パレスホテル東京の大きな窓から差し込む自然光を纏った花嫁は、柔らかな光に包み込まれます。そんな花嫁姿に皆様の視線を集めることは間違いありません。スカートには細やかな刺繍が施されており、その上に軽やかにのせられた透明なスパンコールは光を反射し、繊細なきらめきを演出します。柔らかなスカートとは対照的に胸元からお背中にかけて施された立体的な装飾は、中東らしいゴージャスな印象をプラスします。開放感溢れるパレスホテル東京のチャペルはもちろん、披露宴会場でスポットライトを一身に浴びて、特別な煌めきを纏ってみてはいかがでしょうか。

柔らかな自然光が差し込み、同時に都会の街並みを望むことのできるパレスホテル東京でお式を控える花嫁におすすめのウェディングドレス、リズ マルチネスは中東のブランドでトリートドレッシングが新しくお取り扱いをスタートしたブランドです

Aラインのウェディングドレスはいつの時代も花嫁に愛される美しいシルエットです。そのラインにトレンド感溢れるリズマルチネスの装飾を施すことでおしゃれな印象を表現できます。

トリートドレッシングで新たにお取り扱いをスタートしたリズマルチネスのウェディングドレスは、胸元に施された立体的な装飾が特長の中東ブランドです。

中東出身のブランドリズマルチネスは、ザトリートドレッシングにて新たにお取り扱いをスタートしたウェディングドレスブランドです。今までにない立体感のある装飾は花嫁の特別感を引き立てます。

Dress:100-09930
Earrings:110-08292

繊細なビーディングの煌めき、透明感の溢れる
マーメイドラインのウェディングドレス

リズ マルチネスより、おしゃれな花嫁の心をつかんで離さない特別なマーメイドラインのウェディングドレスをご紹介いたします。マーメイドラインは女性の曲線美を活かし、凛としたエレガントさを叶えていただけます。愛らしい花嫁らしさだけでなく、上品な現代の女性像を投影したいおしゃれな花嫁様にもぴったりのウェディングドレスです。シンプルなマーメイドラインのシルエットに施される装飾は想像を超えるほど美しく、パレスホテル東京のシャンデリアやラグジュアリーな絨毯のひかれた披露宴会場にさらに華やかさをプラスできるのです。世界が注目する新進気鋭の若手デザイナーならではのトレンド感溢れるセンスが、ファッションを愛する花嫁の心にときめきと刺激を与えてくれます。
マーメイドラインのシルエットに施されるレースやビーディングは、ただ今までにあった素材を用いるのではなく、現代だからこそリズ マルチネスが選び抜いた新しい素材を加えたり、柔らかなチュールの上にあえて余白を残したりすることでモダンなデザインに昇華されるのです。触れるのもためらうような一枚のチュールの上にたっぷりと施された装飾が、内側のブラッシュカラーの生地の上にのることで、今までにない立体感を引き立てるのです。腰元に添えられたチュールのリボンがポイントになり、マーメイドラインのシンプルなシルエットに動きを加えます。東京・丸の内の都会的な雰囲気にマッチするシルエットと花嫁らしい愛らしさを感じることのできるディティールは、結婚式に集う皆様の記憶にいつまでも色鮮やかに残ることでしょう。

 

ザトリートドレッシングアディション店の提携会場、パレスホテル東京のチャペルからは東京の最先端の待ち並みと、皇居の周りを囲む自然が見渡せます。大きな窓から差し込む自然光を浴びてリズマルチネスのウェディングドレスは華やかに花嫁を引き立てます。

ザトリートドレッシングにて新たにお取り扱いのスタートしたリズマルチネスのウェディングドレスは、中東ブランドならではの装飾感と刺繍が美しいドレスが特長です。ゲストの皆様も一目見た瞬間から引き込まれるほどの美しさです。

リズマルチネスの新作ウェディングドレスは、マーメイドラインです。腰元に柔らかなチュールのリボンがあしらわれており、上品かつしなやかな女性らしい印象をより一層引き立てます。

 

 

パレスホテル東京の花嫁におすすめしたいリズマルチネスのウェディングドレスは、スカートまでたっぷりと装飾があしらわれています。一枚のチュールにデザインされたビーディングは、透明感と特別感を演出します。

Dress:100-09925
Earrings:110-08439

 

新たに仲間入りした世界から注目される中東ブランド、リズ マルチネスのウェディングドレスはいかがでしたでしょうか。
パレスホテル東京でお式を控える花嫁には本物の美しさを体現していただきたいです。私たちはウェディングドレスを通じて、お二人の結婚式のお手伝いをさせていただいています。ただ、ドレスやタキシードを纏うだけでは、お二人の結婚式は完成しないのです。お二人のこれまでのストーリーを伺いながら、運命の一着をご提案させてください。
いつの時代も変わらないこと、それは結婚式がお二人の人生の中で最も大切な人々に囲まれる最良の時間であるということ。全ての瞬間がお二人にとって、そして結婚式に集う皆様にとって美しいかけがえのない瞬間となりますように。
ザ トリート ドレッシングでは、いつの時代も愛されるクラシックなデザインを大切にしながらも、最先端のトレンドを掛け合わせた、これまでの想像を超えるウェディングドレスをお取り扱いしております。東京・南青山に店を構えるアディション店では、時代を超えても色褪せない特別な一着に出会って頂けるように世界中から選りすぐりのドレスを取りそろえてお待ちしております。

パレスホテル東京でお式を控える花嫁に、ザトリートドレッシングアディション店からご紹介するのはリズマルチネスのウェディングドレスです。たっぷりとあしらわれた装飾は中東出身のブランドならではの存在感と華やぎをもたらします。