ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

addition
表参道(アディション店)

東京エリア限定 新作ウェディングドレスのご紹介~ELIE SAAB BRIDE(エリー サーブ ブライド)~

2023/01/16

新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。
THE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)は今年も日本の花嫁にたくさんの心ときめく世界をお届けいたします。2023年の幕開けに相応しい幸福感たっぷりの新作のウェディングドレスが、THE TREAT DRESSING ADDITION店(ザ トリート ドレッシング アディション店)に到着しました。今回ご紹介するのはELIE SAAB BRIDE(エリー サーブ ブライド)のウェディングドレスです。コレクションが発表されて以来、私たちが心待ちにしていたエリー サーブ ブライドのウェディングドレス。その美しさは、多くの花嫁にときめきと感動を与えることを確信しております。

東京・南青山に店を構える人気ショップ、ザトリートドレッシング アディション店に待望のエリーサーブブライドの新作ウェディングドレスが入荷いたしました

Dress:100-10009
エリー サーブ ブライド

 

数年続くパンデミックは、ブライダル業界にも大きなインパクトを与えてきました。その結果、シンプルさやミニマムさを追求したブライズスタイルがトレンドとなり、新たな結婚式のスタイルが生まれました。
同時に、結婚式を挙げるお二人にとっては改めて結婚式の意味を考え、家族の繋がりにフォーカスした特別な時間を過ごしたのではないでしょうか。新たな年がスタートする今、結婚式というお二人の人生にとって特別な一日に輝きや幸福感を詰めこんだドレスを纏っていただきたい。そんな願いを込めて、新作のウェディングドレスをご紹介します。今回ご紹介するエリーサーブ ブライドのウェディングドレスは、これからお式を控える花嫁に大きな感動を与える華やかで幸福感に満ち溢れる特別な一着になることでしょう。

 

世界中の女性を魅了し続けるオートクチュールブランド、エリーサーブブライドのウェディングドレスには煌びやかなビジューとオーガンジーの3D フラワーの装飾が施され花嫁を輝かせます

ザトリートドレッシングアディション店に入荷したELIE SAAB BRIDE(エリーサーブブライド)の新作のウェディングドレスはそのドレスを纏う女性の自身と魅了を引き立てます。

 

世界中の名立たる著名人が愛する最高級のオートクチュールブランド、エリー サーブ ブライド。ロイヤルウェディングにて王室の花嫁に選ばれることも多く、近年では女優ソン・イェジンが自身のブライダルフォトで可憐にエリー サーブ ブライドのドレスを纏った姿も記憶に新しいのではないでしょうか。彼の創り出すドレスは、女性たちを輝かせ、自信と希望を与えてくれます。

 

アディション店に入荷したELIE SAAB BRIDE(エリー サーブ ブライド)の新作ウェディングは柔らかなアイボリーのチュールの上に繊細かつ上品なビーディングがデザインされた特別感たっぷりのデザインです

 

世界でも限られたブランドのみが掲げる事の許されたオートクチュールの称号。そのクオリティーを保ち続けるエリー サーブ ブライドのアトリエ。高度なオートクチュール技術は、一目見ると目を奪われるほど繊細で華やか。紡がれるすべてのディテールは、圧倒的な存在感を放ちます。“本物のオートクチュールブランド”であり続けるために、職人たちの手ですべての工程を手作業で行われており、結婚式で花嫁が纏うウェディングドレスをつくるプロフェッショナルな想いが込められています。長きに渡り受け継がれる伝統的な技術が、圧倒的な世界観を創り出すことを叶えるのです。世界中から厳選された最高級の素材を使用することはもちろん、レースの配置やビーディングの細部までこだわることで最高の一着が完成します。他では見られないビーディングの美しさはまさに芸術品。最高級のマテリアル、繊細な刺繍、卓越したクオリティーで女性たちを魅了し、身に纏う女性たちを幸福感と上質なオーラで包みます。

 

エリーサーブブライドのウェディングドレスはオートクチュールブランドならではの繊細で上質な装飾感が魅力です

ザトリートドレッシングアディション店に入荷したエリーサーブブライドのウェディングドレスのスカートのビーディングは繊細な煌めきをはなち、上質で可憐な印象を演出します

 

柔らかなチュールに施された煌びやかなビーディング。そしてオーガンジーを使用してつくられたフラワーアップリケが、女性らしい愛らしさをプラスします。すべてのパーツをシルクの糸で丁寧に施すこの繊細さは見る人を惹きつけ、視線を集めることでしょう。一度、柔らかな自然光を浴びるとスパコールやフラワーモチーフが輝きを放ち、とてもロマンチックな瞬間を演出します。

 

ザトリートドレッシングアディション店に入荷したELIE SAAB BRIDE(エリーサーブブライド)の新作ウェディングドレスのご紹介

 

圧倒的な主役感を誇るボリュームとドレスらしいふわっと広がるプリンセスライン。何層にも重なるこだわりのチュールは美しいシルエットを演出します。エリー サーブ ブライドのセレクトするチュールは柔らかなアイボリーのシルクチュール。そのチュールによって形作られるウェディングドレスは愛らしさと、落ち着きのある上品さを兼ね備え、花嫁がドレスを纏うすべての瞬間にときめけるように選び抜いたというこだわりが詰まっています。幼いころ憧れた花嫁姿を叶え、モダンでクラシカルなデザインを求める花嫁の真骨頂となるウェディングドレスではないでしょうか。会場に佇む花嫁は、その場のすべての光を集め、注目の的となることでしょう。

 

エリーサーブブライドのウェディングドレスを纏った花嫁が高砂におかけいただいた瞬間も煌めきを放ち、圧倒的な存在感を演出します

 

オートクチュールブランドであるELIE SAAB BRIDE(エリー サーブ ブライド)のウェディングドレスは、すべての工程を手作業で行い、長きに渡って受け継がれてきた伝統の技術が光るウェディングドレスす

 

ウェディングドレスには様々な“光”が込められています。その光は、いつの時代も花嫁の魅力をより引き立て、誓いをたてるお二人、そして結婚式に集う皆様の未来を照らします。ウェディングドレスに込められた希望の光を輝かせましょう。

結婚式当日、花嫁が心から愛し、ときめくウェディングドレスを纏って過ごしていただきたい。アディション店では、花嫁の大切な人や、もの、ことに想いを馳せ、あなたの人生の記憶に残る、ブライズスタイルを創るお手伝いをさせていただきます。

 

ザ トリート ドレッシング アディション店に入荷したエリーサーブブライドのウェディングドレスは圧倒的な主役感と高級感を兼ね備えたオートクチュールブランドだからこその1着です。ぜひ店頭でご覧ください。
Earrings:110-08371
MARIA ELENA(マリア エレナ)

 

こちらのウェディングドレスはクオリティーを保つため、東京23区内の会場にのみご紹介させていただきます。ザトリートドレッシングでお取り扱いをするドレスの中でも最高級の上質さを誇るウェディングドレス。アディション店でのみご試着が可能でございます。