ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

fukuoka
福岡店

 Lela Rose(レラ・ローズ)THE MELROS ウェディングドレスのご紹介

2021/12/31

THE TREAT DRESSING福岡店の提携式場であるWITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイルフクオカ)

博多駅から徒歩数分にありながら、一歩足を踏み入れるとまるで都心にいることを忘れてしまうかのような非日常の空間。いつ訪れてもそこにはゆったりとした時間が流れ、心やすらぐ贅沢なひとときを味わっていただくことができます。水と緑に囲まれたリゾートホテルでのプライベートウェディングは、邸宅パーティーさながらの演出とホテルだからこそのおもてなしが融合した、特別な一日を叶えてくれるのです。

ウィズザスタイルでのナチュラルなホテルウエディングには、トレンドのパフスリーブがお洒落なAラインのウエディングドレスがおすすめ

レラ・ローズの真っ白でふんわりとしたウエディングドレスは、ウィズザスタイルのプールサイドでのアットホームなパーティーにぴったり

本日は、WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズザスタイルフクオカ)でのパーティーにぴったりなウェディングドレスがLela Rose(レラ・ローズ)より届きましたのでご紹介いたします。

パフスリーブがトレンド感あふれるジャガード素材のウエディングドレスは、リラックスモードあふれるパーティーにおすすめ

フラワーモチーフのジャガード素材が愛らしく、柔らかでふんわりとしたボリュームのあるウエディングドレス

Drees : 100-09659  Lela Rose(レラ・ローズ)

 

こちらのドレスとの出会いは、New Yorkで開催された2020SS bridal fashion weekでのプレゼンテーション。今期はマンハッタンに位置するhudson river park (ハドソン・リバー・パーク)のメリーゴーランドで行われました。

愉快な生演奏の中で披露されるドレス達。「結婚式のシーン以外でも着ることができるような1着をつくりたい、婚約パーティ、試食会、時にはデイリーに!」と語る彼女の想いを乗せ、今期のコレクションでは自由に着こなせるようなパフスリーブやミモレ丈、繊細なレースなど旬なドレスが披露されました。

その中でも一際存在感を放っていたのがトレンドのパフスリーブを取り入れた、フェミニニティ溢れるこちらの一着。

ザ・トリートドレッシング福岡店でお取り扱いのある、パフスリーブのウエディングドレスは、暖かな春のシーズンのウエディングにも軽やかでぴったり

ジャガード生地に織りなされた大きなフローラルモチーフは、自然な立体感と陰影によって、まるで花びらが風に舞っているかのよう。ボリューミーなパフスリーブが軽やかさとともに花嫁の持つチャーミングな愛らしさを最大限に引き出し、溢れ出る幸福感を表現します。まさにファッションとブライダルの垣根を越えた、これまでにない一着といえるでしょう。

取り外し可能なパフスリーブを外すと、より大人でリラックス感あふれるムードに

ウィズザスタイルのラグジュアリーな雰囲気にぴったりなAラインのウエディングドレスは、ウェーブのダウンヘアを合わせて抜け感を出してお召し頂くのも素敵

パフスリーブはディタッチブル仕様に。取り外してお召しいただくことでセンシュアルでエレガントな空気感を演出し、大胆にカッティングされたバックスタイルへもさらに視線を惹きつけます。お色直しのウェディングドレスとして、ゆるやかなウェーブのダウンヘアで思い切りリラクシーなスタイルはいかがでしょうか。

クリアブルーの大振りなフラワーモチーフのイヤリングを合わせ、モダンなドレスをよりファッショナブルな印象に

Earring:110-08391  Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)

イヤリングはOscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)のフラワーモチーフを合わせて。クリアブルーのスワロフスキーが贅沢にあしらわれた大ぶりのフラワーがドレスとマッチし、主役らしい存在感を叶えてくれます。

トレンドであるボリュームのあるパフスリーブにはポニーテールを合わせ、可憐でハッピー感溢れるコーディネートを

真っ白なウエディングドレスにトーンを合わせたキャッチーなイヤリングは、お顔周りをより華やかな印象に

Earring:110-08349  Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)

こちらはエッジの効いたキャッチーなホワイトのイヤリングを合わせて、一段とモダンなスタイルへ。ゆるやかに束ねたポニーテールにすることで、明るく可憐な印象に。

ウィズザスタイルでのプライベート感のあるパーティーでは、グラスを片手にゲストの方々と贅沢で心やすらぐひとときを過ごして頂けます

型にはまらない自由なスタイルが広がり、ブライダルとアパレルの境界線が以前よりも薄れてきた現代。ぜひあなただけの唯一無二のコーディネートを纏い、自由でエフォートレスなパーティーを。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

THE TREAT DRESSING福岡店へのご試着のご予約・お問い合わせはこちらから