ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

fukuoka
福岡店

AMSALE(アムサーラ)CONNOR 新作ドレスのご紹介

2021/12/31

エレガントな女性らしさの中に漂うカジュアルムード。現代ならではの可憐な装いが世界中の花嫁様から愛され続けるブランドAMSALE(アムサーラ)”

AMSALE(アムサーラ)のコンセプトは“FOREVER MODERN”その名の通り、永遠に愛され続けるシンプルでモダンなデザインが魅力のひとつです。自然な光沢感のあるシルクタフタを使用しファッショナブルに落とし込まれたドレスは、シンプルさの中にも大胆かつ洗練されたデザイン性を感じさせ、軽やかで軽快な印象を与えます。

そんなAMSALE(アムサーラ)の世界観を余すことなく詰め込んだ一着がTHE TREAT DRESSING福岡店へと届きましたのでご紹介致します。

ザ・トリートドレッシング福岡店でお取り扱いのある、シルクタフタ素材が軽やかなAラインのウェディングドレス

Vカットの胸元がデコルテをすっきりとスタイルアップしてくれるAラインの肩付きウェディングドレス

ティアードのデザインが華やかでロマンティックな、アムサーラのレンタルウェディングドレス

Dress:100-09704

AMSALE(アムサーラ)のシグネチャーでもあるシルクタフタをたっぷりと使用したティアードデザインがなんともロマンティックで大胆な一着。けれども甘くなりすぎることなく洗練された印象を感じさせるのは、深さのあるVネックのカッティングやハイウエストのマークなど、あくまでもトップスはミニマムに仕立てられているから。

ギャザーを集めてデザインしたティアードスカートとの絶妙なバランスで計算され尽くしたドレスは、きっと何十年経っても色褪せない特別なものとなるのではないでしょうか。

…ウェディングの在り方が大きく変化したこの一年。少人数やご親族様を中心としたウェディングなど、アットホームにお食事を楽しむようなパーティーが以前にも増して注目を浴びています。だからこそ、思いの詰まったドレスをもっと特別なものに、そしてもっと愛して頂くために…セレモニーからパーティーシーン、それぞれのスタイルをぜひご提案させてください。

家族婚におすすめの挙式でのクラシカルなコーディネート

セレモニーのシーンでは特別感のあるコーディネートでお過ごし頂くのはいかがでしょう。中でも”グローブ”と”ベール”は、一生に一度だけしか纏うことのできない特別で神聖なアイテムです。

THE TREAT DRESSING (ザ・トリート・ドレッシング)のアトリエから生まれたブランド、TREAT MASION(トリート・メゾン)のスタッフが心を込めてお作りしたオリジナルのグローブとベールをご紹介致します。

ウィズザスタイルでのラグジュアリーなパーティーにもおすすめの、リーフ模様が上品なショートグローブ

グローブ:No.3

ひとつひとつ丁寧に縫い合わされたリーフ模様のラインレースが佇まいや仕草までをも美しく魅せてくれます。繊細なレースだからこそ甘くなりすぎず、上質でエレガントな印象に。

モダンな花びらのデザインが美しいトリート・メゾンのオリジナルベールは、後ろ姿をとっても華やかに演出

ベール:A09-6R8

シャープでモダンな花びらのレースは、まるで花嫁様にそっと優しく寄り添うかのよう。柔らかさを残しつつ凛とした佇まいを醸し出し、品の良さが漂う洗練されたスタイルが完成します。

挙式のシーンでは、華奢なイヤリングを合わせてクラシカルで品のあるコーディネートがおすすめ

レースのベールとグローブがこのドレスの持つロマンティックさをぐっと引き立たせてくれるからこそ、アクセサリーは華奢なイヤリングをひとつだけ。

セレモニーでは清楚で繊細なムードを纏い、大切な皆様との特別で心高まるひとときをお過ごし頂きたいです。

披露宴ではゴールドのイヤリングを合わせて、カジュアルなムードを演出

ウィズザスタイルでのカジュアルなパーティーにおすすめなVネックのウェディングドレスは、ダウンヘアを合わせてお洒落なコーディネートを

パーティーではアットホームで和やかな雰囲気に合わせて温かみのあるゴールドのキャッチーなイヤリングを合わせてはいかがでしょうか。シルクタフタの軽やかさを際立たせるように動きのあるローポニーでリラクシーなスタイルに仕上げて頂くのもおすすめです。セレモニーとは全く違う装いに、ゲストの皆様も心をうばわれることでしょう。

お二人、そして大切なゲストの皆様にとってかけがえのない思い出となる結婚式。お式を終え月日が経っても「このドレスを選んでよかった」そんな風に思えるようないつまでも愛することのできる一着に、ぜひ出逢って頂きたいです。より自由に、より自分らしくお召しいただくためのトータルコーディネートのお手伝いまで、ぜひお任せください。

THE TREAT DRESSING福岡店へのご試着のご予約・お問い合わせはこちらから

 

RECOMMENDS

おすすめ記事