ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

トリートドレッシング 福岡店 ブログ

Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)新作ウエディングドレスのご紹介

2021/03/29

一生に一度の最愛の日を、人生で一番美しい姿で迎えられるように。

世界中の花嫁から愛されるTHE TREAT DRESSINGでしか出会えないブランド、Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)より新作のウェディングドレスが届きました。

最上級のシルク素材を用いてしなやかな女性らしさを表現するトリートを代表するブランドであるMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)。彼女が生み出すドレスは、上品かつ可憐であり、女性の美しいラインを極限まで引き出してくれます。多くのセレブリティも女性らしさを上品に美しく表現できるラグジュアリーブランドといえば、口を揃えてモニークの名を挙げるほど。彼女のアーティスティックなクチュールテクニックが詰めこまれた一着をご紹介いたします。

マーメイドラインのドレスはザ・ルイガンズでのパーティーにぴったり

繊細なレースが美しいモニーク・ルイリエのレンタルドレス

Dress : 100-9720 Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)

総レースのラグジュアリーなマーメイドラインのドレス、そのエレガントな美しさが大人の女性にふさわしい一着。ウエストの高めの切り替えがスタイルアップを叶え、女性らしいしなやかなボディラインを引き立てます。細やかに配置を計算され尽くした胸元のギュピールレースは表情豊かで美しく、クラシカルさの中に無邪気な遊び心をも感じさせてくれるのです。

ナチュラルな会場にも映えるシルエットウェディングドレスはお色直しでお召しいただくのもおすすめ

ロングトレーンでバックスタイルに差をつけて

膝元から広がるトレーンは優雅な曲線美を描き、上質なオーラを放ちながら華やかで魅力的な姿を演出。バックスタイルの大胆なカッティングはエレガントな印象がありながらも、ヘルシーでエネルギッシュなパワーを感じさせてくれます。

例えば、このドレスをTHE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズスパ&リゾート)で身に纏ったのなら、木目調の上に大小様々に配置されたギュピールレースのフラワーモチーフが浮かび上がり、花嫁にまばゆいばかりの存在感をあたえてくれます。360度抜け目なくどこから見ても美しい姿は、ゲストの視線を惹きつけることでしょう。

マリア・エレナの大ぶりのイヤリングは耳元で揺れてコーディネートのアクセントに

Earring:110-08351 Maria Elena(マリア・エレナ)

デザイナーが娘の結婚式のためにハンドメイドのヘッドドレスを贈ったことから始まったこちらのブランド。家族や友人、大切なゲストと過ごすパーティーならば、作り込みすぎずラフに纏めたヘアスタイルに大ぶりのイヤリングをアクセントにしたミニマルなコーディネートもおすすめです。耳元で揺れるMaria Elena(マリア・エレナ)のイヤリングは光を集め柔らかな輝きで花嫁の表情を彩ります。

デザイナーの想いと愛に溢れたアイテムは花嫁様に勇気を与え、普段はなかなか伝えられないゲストへの想いを伝える後押しをしてくれることでしょう。

高めのウエストラインでスタイルアップが叶うドレス

お二人にとって人生の新たなスタートの日。様々な想いを抱えながら迎えるその日は、想いが高まるあまりに緊張を感じられるかもしれません。それでも運命の一着に身を包んだのなら自然と表情はほころび、そんな花嫁の笑顔に会場全体が幸福感に包まれます。特別な一日のご新婦様のその姿はきっと人生で一番美しいことでしょう。

お二人の特別な日をぜひお衣装を通してお手伝いさせてください。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

THE TREAT DRESSING福岡店へのご試着のご予約・お問い合わせはこちらから