ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

Photo shooting Report at THE SORAKUEN~ウェディングドレス~SEP .2019

2021/12/31

神戸にある日本庭園が広がる相楽園での前撮り

ザトリートドレッシング神戸店が提携をしている相楽園で行うウェディングドレスでの前撮り

【PLACE】THE SORAKUEN(相楽園)

先日和装での前撮りの様子をご紹介させていただいたお二人。

お衣裳をお召し替えされ、ウェディングドレスでのお姿もお写真に残されました。

和装でのお姿とがらっと雰囲気が変わったお二人の素敵なお写真をご紹介いたします。

シャンテリーレースが施された上品な印象のモニークルイリエのマーメイドラインのドレス

秋らしいブーケを合わせた、モニークルイリエのマーメイドラインのウェディングドレス

【DRESS】100-9553 Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)~REGINA~

【TUXEDO】300-4021

ご新婦様が選ばれたのは、綺麗な曲線美を描いてくれるマーメイドラインのドレス。

柔らかなシャンテリーレースとお身体に沿うような美しいソフトマーメイドのラインは、

繊細なクチュールテクニックで世界中の女性を魅了してきたMonique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)だからこそ叶えることができる1着です。

深く開いたVカットのデザインとヌーディーなベージュのお色味は、より上品で女性らしい雰囲気にしてくれます。

和装でのお姿とはまた雰囲気が異なり、ウェディングドレスをお召しになられた上品で美しいお姿に私たちも目を奪われました。

ご新郎様はオーセンティックなブラックのタキシードを選ばれ、凛とした男性らしい印象になりました。

ザトリートドレッシング神戸店が提携をしているTHESORAKUENでの前撮り

秋らしくくすんだお色味でまとめたブーケがとても素敵ですね。

大胆なスリットが施された足元にはパープルのシューズを合わせてワンポイントに。

神戸らしい邸宅の前でお写真を残すことが出来る相楽園での前撮り

緑が広がる日本庭園と神戸らしいクラシカルな雰囲気の洋館が融合されたTHE SORAKUEN(相楽園)は、

、非日常感を味わうことができます。

ザトリートドレッシングでしか出会っていただけないモニークルイリエのマーメイドラインのドレス

神戸にあるナチュラルな会場のTHESORAKUENで行う洋装前撮り

お二人の大切な前撮りのお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。

 

お写真は、いつ見返しても色褪せないお二人の思い出となります。

何十年後に見返しても、「これを着てよかった」と思っていただけるような運命の1着を

ぜひ私達にご提案させてください。

 

THE TREAT DRESSING神戸店へのご試着はこちら>>>RESERVATION
もっとドレスをご覧になりたい方はこちら>>>

RECOMMENDS

おすすめ記事