ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

ウェディングドレスのレンタル・購入ならザ・トリート・ドレッシング

Story from

kobe
神戸店

VIKTOR&ROLF MARIAGE(ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ)のウエディングドレス3着のご紹介~プリンセスライン・マーメイドライン・スレンダーライン~

2021/07/31

今までの結婚式の在り方が覆されたこの時代。これまではゲストの方々が沢山いらっしゃると一番感謝を伝えたい両親様が遠く後ろのお席で皆様をお出迎えされていましたが、今だからこそ直接目を見てお父様の揺れる瞳やお母様の流れる涙を捉えられる距離感で感謝を伝えられるあたたかな結婚式を行うことができます。そんな時だからこそ、より本質を大切に。今までおふたりを支えてくださった親しい方々の為に、何よりも遂にご新郎様との人生を歩み始めるあなたの為に、ご自身らしさを引き出すとびっきりの1着と出逢うことができますように。
今回、旬なドレスを取り扱うTHE TREAT DRESSING(ザ トリート ドレッシング)神戸店よりご紹介するのは、まさにあなたらしさを体現できるオランダ・アムステルダムを拠点とする男性二人組のブランドのウェディングドレスです。

個性が光るVIKTOR&ROLF MARIAGE(ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ)のドレス

デザイナーのふたりともがオランダのアーネム・アカデミー・オブ・ファインアーツという美術学校の出身、卒業後にパートナーとなりました。アートを愛する彼らのコスチュームは、大胆でユーモア溢れるファブリック使いと長年培った緻密で洗練されたパターンを生み出す高い技術力を併せ持っており、そこにはプレタポルテからウェディング業界にきた背景があります。彼らのドレスを身に纏った際に感じるのは、女性のシルエットを大胆にかつ美しく描くラインと芸術性ある圧倒的な存在感。それは、今まで見られてきたウエディングドレスに対する固定概念を180度覆してしまうような衝撃をブライダル業界に与え、花嫁様が一度袖を通してみたいとつい心踊らされるオリジナリティ溢れるデザインばかりです。

トリートドレッシング神戸店のヴィクターアンドロルフの結婚式におめしいただくウェディングドレス

2021AWで行われたショーは、彼らが得意とする優美で立体的なシルエットを活かしたデザインと、そこに加えて環境に配慮したファブリックを使った現代的なラインナップのドレスたち。まずはその中から誰もが一度は羨むラインの1着をご紹介いたします。

おふたりにとって大切な一日だからこそ特別感のあるプリンセスラインを

デコルテから腰元にかけてのシンプルさからは相反する、スカートのビックラインシルエットが目を引く1着。ドレスの作りが細やかで構築的だからこそ、お肌の上に乗せた瞬間肌に吸い付くように花嫁様の胸元から腰元にかけての身体ラインをより美しく引き立たせてくれます。そこから広がるたっぷりのチュールによりミニマムな上半身をより細くしなやかに。ご新郎様のもとへと一歩ずつ歩みを進めるチャペルの中、皆様の前にお立ちになる際にもチュールが幾重にも使用されていることでシルエットがどこまでも美しく、おふたりが向き合い愛を誓うシーンでもこの節目だからこその特別感を纏うことができる1着です。ボールガウンのようなボリューム感をゲストの皆さまにも近くで楽しんでいただくために、パーティーシーンからは高砂席ではなくソファ席にされるのも素敵です。

トリートドレッシング神戸店で取り扱いのあるヴィクターアンドロルフの特別感のあるプリンセスラインの花嫁らしいチュールが沢山使われたリボンモチーフの可愛いウェディングドレスドレスハートカップが綺麗でウエストが細く見えるトリートドレッシング神戸店のヴィクターアンドロルフマリアージュのホテル式に映えるウェディングドレスシンプルなドレスにぴったりのビッグイヤリングでコーディネートのポイントをおいたヴィクターアンドロルフマリアージュのウェディングドレス
Dress:100-09785
Earrings:110-08395

ウエストリボンは片結びにより甘すぎない女性らしさをプラスしてくれます。上質で洗練された胸元のデザインだからこそ、耳元にはおおきめのイヤリングでモードなブライズスタイルにされるのはいかがでしょうか。プリンセスラインにはティアラにイヤリングというイメージの方も多いかもしれませんが、そういったイメージに縛られず自由にコーディネートを楽しんでみてください。お顔回りに華を添えるイヤリングやヘッドアクセサリーによってお顔やドレスの印象を大きく変えることができます。ぜひあなたらしいお小物を一緒に選んでいきましょう。

 

しなやかさと凛とした強さを併せ持ったオリジナリティ溢れるソフトマーメイドラインのドレス

胸元の大胆なフラワーモチーフは、まるで彼らのアートへの愛が詰まった芸術作品のような美しさを放ち、パーティーシーンをより一層華やかにします。お写真映えも美しいデコラティブなデザインは結婚式当日だけではなく前撮りや後撮りといった撮影のシーンにもとっておきの1着です。胸元のビックモチーフからは対照的にウエストから裾元にかけてとろみのあるクレープ素材を用いることで、お体のラインを更になめらかに美しく引き立てられます。また、ソフトマーメイドのシルエットはお体のラインを拾いすぎることなく柔らかい曲線美を実現してくれるため、マーメイドラインに憧れがあってもなかなか挑戦できない方にとってもお試しいただきやすいシルエットです。
ドレス自体に印象的なモチーフが施されているので、イヤリングは引き算でコンパクトなものをチョイス。時にはシンプルこそが気高く凛とした女性像を生み出します。

緑のあるアットホームなお式にぴったりの細身のマーメイドドレスがお身体のラインを綺麗に見える事ができるヴィクターアンドロルフのウェディングドレス
シンプルさとモチーフのある細身でヒップラインが美しいトリートドレッシング神戸店のウエディングドレス
立体的なモチーフがポイントでお背中が空いてるモードで大人っぽいヴィクターアンドロルフのトリートドレッシングのウエディングドレス
Dress:100-09523
Earrings:110-08396

 

ゲストも今まで目にしたことがない特別感あるスレンダーラインであなただけのブライズスタイルを

きっとこのドレスに袖を通し満面の笑みで華やぐあなたの印象は、ずっとゲストの方々の心に残るはず。ビジューはすべて手縫いで施されており、まさにこの緻密で目新しいデザインこそ彼らの生み出すデザインとも言えるでしょう。上品さのあるシルバーと透明感溢れるクリスタルのビジューは繊細に煌めき、おふたりが選んだ大切な会場で、その日、その時間しかない光を汲んで輝きを放ちます。日中のお式には勿論、ライトダウンされたロマンチックなナイトウェディングにもお勧めです。ドレス全体にあしらわれた立体的なフリルは少しのフェミニンさと遊び心をプラスします。首元までデザインのあるドレスは、ショートヘアといった少しカジュアルなスタイルでも自然と上品でクラシックな印象にも見せてくれます。こちらのドレスに合わせるイヤリングは、ドレスの軽やかさを活かしてあえて重厚感のあるシルバーものをピックアップ。一線を画したオリジナリティ溢れるプラスワンの着こなしをしていただくのはいかがでしょうか。

胸元が安心できらきた輝くビジューが綺麗なヴィクターアンドロルフマリアージュのスレンダーラインのウェディングドレススタイルが良く見えるヴィクターアンドロルフのトリートのウエディングドレストリートドレッシングの胸元が安心のヴィクターアンドロルフマリアージュのチュールが美しいウェディングドレス

Dress:100-09702
Earrings:110-08275

 

トリートドレッシング神戸店にて取り扱いのあるヴィクターアンドロルフのウエディングドレスのご紹介

 

ヴィクター アンド ロルフ マリアージュ。
ひとつのブランドをご紹介する上でもこれほどまでデザインの幅があるのも、各シーズンにコレクション発表しているインポートのメゾンブランドならでは。
そんな個性溢れる世界中のドレスブランドをキャリーしているトリートドレッシングのドレスの中から、あなたらしさを最大限に表現できるドレスを見つけていきましょう。
1着1着にデザイナーの想いのこもった花嫁様への願いが込められています。ドレスの魅力がより高まり輝く瞬間はご新婦様に袖を通していただき、笑顔になっていただいてこそ。
おふたりらしさと想いがぎゅっとつまったお式の中であなたはどうありたいでしょうか。

この時代だからこそ、是非あなたが心からときめくドレスを私達ドレスコーディネーターが一緒に形創るお手伝をいたします。